すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

フルールメールのあみだくじが出来ません。
回線が混雑してると表示されます。
午後4時くらいもだめで6時半も駄目でした。
皆さんはいかがですか?

===補足===
5月22日から何時にやってもこの状態が続いていてあみだくじが出来ません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-22 18:35:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
出来ないのは私だけですのでフルーツメールに問い合わせました。
今、返事を待っています。

私は午後4時過ぎにあみだくじをしましたが、何の問題もなく出来ました。

===補足===
ずっと出来ないようでしたら問い合わせされた方がいいと思います。
あみだくじが出来ないのはもったいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

■補足を使っていたので、再投稿します。

●(5/22)⇒回答者:匿名希望 (質問から11分後)
0時過ぎに、引いたので、問題なくできました。
今も、確認しましたが、
特にサイトが重くはなっている様子はないですよ。

===補足===
フルールメール?⇒フルーツメールですよね。

●(5/24)
>5月22日から何時にやってもこの状態が続いていて
  あみだくじが出来ません。

IEの不具合が原因で、アミダが出来ないのであれば、
このまま、ずっと、アミダが引けないのは勿体無いので、
とりあえず、一時しのぎで、別のブラウザをインストールしては、
如何ですか?当方、Firefox 3.0.10ですが、
IEのツールバー検索以外は、問題なくできますよ。
PCスペックは、OS:XP sp3、メモリ1G です。

h ttp://mozilla.jp/firefox/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
FirefoxをインストールしていますのでFirefoxで試してみましたが駄目でした。

問題なくつながりますが、日によって当たるときは、当たる。外れるときは外れるで、あっさりしてますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の10時にしましたが繋がりました

  • 回答者:くだも (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通につながりますが、あみだくじはあれはなんか操作されている感じがありますよね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はすべての回を正常にできました。
でも残念が二回。。

  • 回答者:パム (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前10時頃にアクセスしましたが大丈夫でした。
検索ゲームの方はクリックしてから何も変化が無く
結果だけが表示されるときが時々あります。

  • 回答者:taka (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中にやってますが普通にできてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時くらいにやりましたが、確かに若干重たいかなって感じはしましたが、問題なく遊べました。

そういうときってブラウザ閉じてみると案外さらっと治ることありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより早いくらい簡単に出来ました。
フルーツメールはよく動作が重くなりますね。
人によって違うのでしょうか。

  • 回答者:まだダメでしょうか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中にやってますが問題なく
できましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼過ぎに、あみだ籤をしましたが問題なく出来ましたよ。
pm19時にサイトへ行きましたが、問題なく訪れる事はできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ごろやりましたが特に問題なく出来ましたよ。

特にサイトも重たいとかはなかったですし、今(20時)行ってみましたが
いつもと変わらないようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前10時頃は大丈夫でした。

今週もリーチにもなりませんでしたが。

この質問を、見て午後7時38分にアクセスして
見ましたが、すぐに表示されましたよ。

どうしたんでしょう?

  • 回答者:ドーナツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間にやっても大丈夫でしたよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今してみましたが出来ました。
重くもなく回線が混雑している感じではありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどしましたが、できましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間ほど前にやりましたが、大丈夫でしたよ。
はずれでしたけど。。。
もう少し時間をおいてみてはどうでしょうか。

===補足===
あみだくじゲームの参加には、AdobeR FlashR Player 9 以上が必要となります。
と書いてあります。だから、ずっとできないとなると、違うブラウザにしてみたり、フラッシュをアップしてみるといいかもしれません。
それでも駄目ならサイトに聞いてみたほうがいいですね。できないのはもったいないです。

  • 回答者:そおだ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在普通に利用出来ました。
一時的な混雑だったorプロバイダや回線会社のネットワークトラブルではないでしょうか...。
早く改善されるといいですね。

  • 回答者:on (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る