すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

東京都において アルダブラゾウガメ・・・が なにやら 噂になったようですが、どんな噂か 知っている方 教えて下さい。

===補足===
・・・・・質問者:何のこっちゃ?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-22 20:41:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

公園のゾウガメが引っ越しをしている様子です。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20090522/20090522-00000008-nnn-soci.html
知りませんでしたわ

  • 回答者:美沙子 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっ 美沙子 様!! 久しぶり のような・・・・・

並び替え:

大島公園のかめの引越しだそうですね。

お勉強させて頂きました。

  • 回答者:まんねん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルダブラゾウガメのお引越しですね。
なんかほほえましい!?ニュースです。

  • 回答者:津 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊豆大島のアルダブラゾウガメが引越ししたこと

  • 回答者:アルダ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9頭のアルダブラゾウガメの引越しです

  • 回答者:引越し (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾウガメの引越しの事です
http://www.teny.co.jp/nnn/news89022385.html
考えすぎた
今日はまっすぐデー?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~~~~? 最近 わたくしは 素直で ございまする・・・・・・・

東京・伊豆大島の都立大島公園で21日、9頭のアルダブラゾウガメが引っ越し!

他の動物を圧死させて、食す事もあるそうです。
自分の体重を十分、ご存知なのですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園のゾウガメが引っ越しをした事ですかね。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20090522/20090522-00000008-nnn-soci.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噂 噂 噂・・・・・
アルダブラゾウガメの引っ越しだったら、ありきたりだよねぇ・・・
http://www.news24.jp/135912.html

===補足===
これでホンマによかった?
そうやったら考えすぎたわぁ・・・・

  • 回答者:全然わからん匿命係 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありきたり  で 結構!!   東京都・・・で 惑わす作戦!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る