すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

輪島市の 小学生達が ある調査のために 一生懸命働いてくれました。
 何の調査か 御存知の方 教えて下さい。

===補足===
・・・・・質問者:何でっか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-22 20:50:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

海岸に漂着するゴミの調査だったと思います。
ゴミの排出国別の仕分けもするそうです。

  • 回答者:一照 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「わじまっこ海の見学会」での、
漂着ゴミの調査でしょうか。

  • 回答者:環境教育 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海岸の漂着物です。

大学生の時、誰か、海の漂着物を調べて
AAをもらっていました。
外国製品のものがたどりついているのを知って、びっくりしたのを覚えています。

  • 回答者:うーん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海岸に漂着するごみの調査

  • 回答者:ごみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海岸の漂着物の調査です

  • 回答者:がんばれ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょーちゃくぶつー!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金沢に住んでいてニュースでやっていました。

漂着物を調べており、韓国やロシアからの漂着物が多かったようですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海岸の漂着物の調査をしてるんですね。

授業の一環なんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海岸に漂着するゴミの調査をしました。

  • 回答者:5r3えh (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生がツバメの生息調査を行いました

===補足===
どっちか迷った
こっちです
海岸に流れ着いたゴミの実態を調査をしました

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ以外では??
補足 確認!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る