すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

次の選挙で出馬してほしい有名人は?

  • 質問者:しおり
  • 質問日時:2009-05-22 23:29:45
  • 0

並び替え:

島田しんすけさんです。
頭の回転がはやいのでいいと思います。
ちゃんとしてくれそうです。

  • 回答者:ありあり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知名度だけででて欲しくありません。人気投票で当選した議員が何かしているのを聞いたことがほとんどありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

橋下大阪府知事です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽鳥慎一。

頭がいいし、爽やかなので
是非出馬して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎哲也さんですね。

  • 回答者:bb (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんたさん が 良いと思います。 ものをはっきり言ってくれると思うので。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗晶さんです。何かやってくれそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太田光さんです。
太田総理のときのゆおに政治家をめったぎりにして欲しいです。

  • 回答者:レボリューション (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草なぎ 君です。
頑張れやー!

  • 回答者:oOo (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリ‐伊藤です。。。。

  • 回答者:kjh (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この際デーモン小暮閣下にお願いしたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山千春
はっきり物事を言ってくれそう

(ただ北海道しか良くならないような気もしますが・・・)

  • 回答者:大根役者 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんたさん
頑張れ!!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題の太田光です。

  • 回答者:とり (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて選ぶなら「ビート武」さんです。

彼なら日本を変えることが出来ると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題の太田ではなく田中さんにでてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みのもんた」さん!
そろそろ、出番ですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題の太田さんにでてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人ならば勘弁してもらいたい。
そんな政治状況ではない。
高齢ですが中坊公平さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やしきたかじんさんです。一生ないと思います。

  • 回答者:あさ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「爆笑問題」の太田の方、もちろん秘書は田中の方です。
テレビ番組でバラエティやっているくらいだから、政治も少しはわかっているでしょう。

  • 回答者:太田総理 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田しんすけ
いずれは、出馬しそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慶応大学の金子勝先生。
財務相やってほしい。

  • 回答者:いたりあのとーちか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大竹まことさん に出てほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荻原博子さん・・・借金が・・・お金の使い方を考える人が必要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大前研一(経営コンサルタント、経済評論家)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ずっと思想が大好きな忌野清志郎さんに出馬して欲しかったのですが残念ながら亡くなられてしまいました。

他に有名人というと、やっぱり「みのもんた」さんでしょうか?
でも、もう少し勉強して欲しいと思います。

政治家になった途端、人が変わってしまった有名人を沢山、見てきたので変わらないように自分の思想を曲げないで欲しいです。

  • 回答者:moon (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治評論家の「三宅久之」さんです。

  • 回答者:りり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北野 武に出馬してほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけし みのもんたです

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大竹まこと

日本は変わると思う。

  • 回答者:ゴールデンラジオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶姉妹。

なんかゴージャスそうな選挙運動しそうで面白いから。もちろん落選ですけど。
そうとも限らないかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みのもんた」さん。

もうお金は十分あるでしょう。

テレビで言っていた事を政治の場で発揮してもらいたい。

  • 回答者:クロベー (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にいませんね。
有名人には出馬してほしくないですね。
まじめに政治家を目指してがんばっている方になってほしい。

  • 回答者:ま (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島田紳助さん
馬力がありそうなので

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユースケ・サンタマリア。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治評論家の福岡雅行氏です。
政治評論家は評論ばかりしてないで実際に選挙に出て
政治家になって、国民の為になることをすれば良いのにと
いつも思ってます。
外からこうだああだと言って金儲けしてる人がどこまで通用
するのか見てみたいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理大臣に木村拓也と言いたい所ですが無理なのはわかっているので


北野武!


国会で大ボケを食らわすことを夢見ています。

  • 回答者:コマネチ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメ元ですが「東国原宮崎県知事」です。
地方から国を変えるって言われていますがやはり国会議員になって国を変えて欲しいと思います。

  • 回答者:ソーダくん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田しんすけ さん!

本人も満更でも無いと思いますが。。。?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る