すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これから梅雨の季節となりますが、長靴、レインブーツはお持ちですか。

何速くらいお持ちですか。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-05-23 00:05:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。

案外と皆さん持ってらっしゃらないんですね。

全部で4足の方が最高でした。

大変参考になりました。これからもよろしくお願いします。

はい、2足つづ持っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

並び替え:

1足かわいいレインブーツを持っています

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

雨の日用の合成皮の靴を持っていますが長靴などは持っていません

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長靴などは持っていません。
でも、今年は雨も多いようなので、買ってみようかと考えています。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

もっていません。

ぬれてもいいような靴を雨の日ははいています。

  • 回答者:ありあり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

長くて茶色のチェック柄のを1足持っています。
これを履いて歩くと子供に戻った気分になって水たまりをそ~っと歩いてみたり
楽しいです。
とても気が大きくなります。
ショートタイプのレインブーツは友人いわく小雨なら大丈夫ですが、ズボンの裾はビチャビチャに塗れてダメだそうです。
これからは安心のおしゃれ長靴ですよ~

  • 回答者:てるてる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

一足も持っていないです。
革靴が濡れてもあまり気にしないですし、スニーカーが濡れても気にしないですね。

  • 回答者:びっしょり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

長靴を一足持っていますが
作業用です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

黒の長靴が一足あります。

  • 回答者:bb (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

たしか? 1足 です。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

ピンクのレインブ-ツ1個だけです。

  • 回答者:ツリ- (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

1足だけしか持っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

2足持ってます。

1足は去年ブーツに見えるタイプです。

  • 回答者:るんるん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

1足も持ってないです・・・

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

長靴は1足持っていますが、洗車の時に使うくらいで、雨で履くことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

もってないです。
スニーカーかいっそぬれてもいいようサンダルはいてます。
かわいいの欲しいなとは思いますが、思うだけでなかなか買うまでにいたっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

1足も持ってないです。
最近はかわいらしいのが出てるみたいなのでチェックしてみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

長靴は 一足持っています
レインブーツは 二足持っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

今は1足も持っていません!!
あるといいですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

レインブーツを2足持っています。楽天で購入しました。軽量タイプとショートのブーツです。

  • 回答者:くみ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

冬用を一足持ってます。
冬以外に履く事はありませんが、雨がひどい時はトレッキングシューズを履くこともあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

長靴を1足持っていますが冬の雪かきようなので雨用はありません

移動手段はほとんど車なので必要としません

ただ長い距離を歩かなければならない時は濡れるのは覚悟します

  • 回答者:年中スニーカー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

レインブーツ1足持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

長靴兼レインブーツ1足だけ持ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

持ってません。

1年中スニーカーです。

  • 回答者:とり (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

長靴は1足持ってます。(農作業に使うので)

レインブーツは持ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

1足もないです。雨のときもスニーカーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

1足ずつ持っています。
私も履かないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

レインブーツは1足持っています。大雨の時はきますが、少々の雨なら不通の靴をはきます。

  • 回答者:えり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

長靴1足、レインブーツ1足です
あまり「履かないですね」
強い雨の日は「レインブーツ」履きますが
普段は「運動靴」です
長靴は「雪が」積もった日に履きます

  • 回答者:あまし (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

長靴もレインブーツも持っておりません。

私はいつもスニーカーを履いていますが、雨の日はいつも靴下まで濡れます。だから可愛いレインブーツがあれば買いたいとは思っているのですが・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

小さい頃は使ってましたが、大きくなるにつれてもちません。
今も一切もってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

1足だけ長靴があります。
が、雨で使用するというよりは雪対策で購入したのでまだ雨で使用したことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

自転車に乗ることが多いので足首までのゴムの一体型を1足だけです。
徒歩で子供を幼稚園に送り迎えしていた頃は長靴を持っていましたが、
その後全く履く機会も無く、場所を取るので処分しました。

  • 回答者:場所なし (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

レインブーツを二足もっています。
長靴はもっていません。

  • 回答者:まいん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

両方とも持っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

持ってないですよ。運動靴履いています^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

1足だけ持っています
アパート前の道が私道で、舗装されていないので、使う回数は多いです
たった5mの距離なんですが、早く舗装しろヨ!!と心の中で叫んでいます
これでも東京都23区内なんですけどね、大家さんちは未だにクラシックトイレ?で水洗じゃないです
上下水道の工事をするのがイヤだかららしいけど・・・・・
そういう変わった方が持っている土地ですからね、ちゃっちゃと引越ししよっと
ちょっと関係ないことまで書きました、スイマセン

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

長靴 一足もっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

長靴、レインブーツは1足も持っていません。
買う予定もありません。

  • 回答者:きぶらく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

レインブーツは1足持ってます。
でもかなり前のものなので新しいのが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

長靴は1足です
レインブーツは持ってません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

長靴は2足、レインブーツは持ってません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

まったくもっていないです。
本当はレインブーツは1足欲しくて
探しているのですが、気に入ったものがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

持っていないです。
最近は可愛いレインブーツが売っているのでいつか買おうと思いつつ
買うタイミングを逃して去年も買いませんでした。
なので今年こそは一足欲しいです。
あると便利ですもんね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

長靴が一足ありますが、台風のときに履くらいです。
内側に黴が生えていないか心配です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

持ってないです。
短期間の使用なので、安く購入したいのにレインブーツって高いです。。
思いつくとオークションで探してますが、絶対高くなってしまって買えない(>_<)

  • 回答者:パム (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

もってます。
長靴を一足持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

長靴が1足だけです。レインブーツが欲しいです。

  • 回答者:雨雨降れ降れかあさんが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

長靴は1足あります。
洗車の時にたまに使います。
レインブーツは持ってないです。

  • 回答者:煉瓦 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

長靴:0足、レインブーツ:2足です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

レインブーツではありませんが、

晴雨兼用のパンプスをもっています。 1足。

  • 回答者:もも (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

一足も持っていませんが、毎年今年こそは買おうと思っています。

  • 回答者:ボーダー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

私は、一足もないです。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

長靴1足持っていますが、農作業用です。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る