すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の昼間はどのようなご予定でしょうか?

  • 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-05-23 02:35:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。

並び替え:

仕事です。休憩時間に急ぎでランチする予定。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便事業株式会社の某支店へ本人限定郵便を取りに行きます。
民営化されたので、近くの郵便局では受け取れませんので、買物ついでに
隣町の本局(今は支店というそうです)へ行くしかありません。

  • 回答者:たぶんカードだろう (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今日は晴れたのでお洗濯を干して掃除機をかけます。家事中心の予定です。

  • 回答者:ほのお (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宅配便を待っています。
その後買物予定です。
明日の天気が雨予想なので。
今日に中に買物に行きます。

  • 回答者:金魚 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物で終わりそうです
ちょっと外出する用事がありますので、そのついでに買い物します
それから日曜日夜まで家にこもっております

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタル店にいってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます。
今日は次男の結婚式ですので
もうすぐ出発します。

晴れて良かったです。

  • 回答者:青空 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、一日ネット三昧で終わりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れで明日雨らしいので、洗濯や掃除、布団干しをします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻と子供が別々に出かけるので、送り迎えをします。
その他の時間は、家庭菜園の手入れ・撮り貯めしたビデオの視聴をします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日で明日雨が降るかもしれないので今日中に洗濯を済ませます。
そのあとで買い物に行くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜、夜勤で徹夜で今、帰って来ました。
今から睡眠を昼過ぎまでとるつもりです。

後は特に予定がないのでDVDでも観る事になると思います。

おやすみなさい。

  • 回答者:ナース (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、休日出勤で職場にいきます...

せっかくの休みが...

  • 回答者:qwwert (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雨です。
パソコンをするしかありません。

今晩夜勤なので、後の時間は食べるか寝るかしかありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時から会議があります。

  • 回答者:rtn (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は天気がよいのでひさしぶりにベランダの掃除をしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお休みなので部屋の掃除とお買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週引っ越しますので
その準備で大忙しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学がインフルエンザで休みなので、引き続き自宅待機です。
家に友達が来て、いっしょに何か料理してゆっくりするつもりです。

  • 回答者:めがね (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と4人でランチに行きます。

久々のメンバーなので、話が尽きないと思います。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭の草むしりをやります

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスに誘われました。
隣町のコートまで行ってきます。

  • 回答者:くろ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中、仕事です。
昼寝してゲームして出かける予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で電機屋さんに行く予定です。

CD-Rを買いに出掛けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ですね 22時くらいまで

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不眠症で徹夜してしまっているので、昼はうまくいけば眠っているはずです

  • 回答者:睡眠障害はつらい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏が来るのでひたすら掃除です。
誰か他人が来ないと、部屋を片付ける気にならないのが
困った性格の私です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保険金を稼ぐために、病院に行ってマッサージ機に揺られます。

午後から仕事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便局に行くつもりです。
面倒なのですが、平日に行けないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通院してる皮膚科へ行って、
飼ってる犬を動物病院へ連れて行き、
ラーメンを食べ、
スーパーへ。

ちょい急がしめ(汗)

  • 回答者:パム (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供の運動会です。
天気もどうにか持ちそうです。
「南中ソーラン節」を踊るそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家でのんびり過ごす予定です。
録画したままずっと見ていないドラマでも見ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子守りです(男2人、8歳・5歳)

毎週です・・・

たぶんテレビゲームを付き合わされて終わると思います

毎週です・・・

  • 回答者:すずめが鳴いてきた (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除と洗濯をしようと思ってます。
そろそろ寝ないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは、家族と山へハイキング

都会に出るとマスク光景らしいので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりと、深夜に届いたアンケートをやっつけることです。
金曜の夜からドッとアンケートが届くので、相当時間がかかります。
あと、部屋の掃除もする予定ですが、できる自信はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫の錘です疲れます。

  • 回答者: (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか天気が悪そうです。
どうしよう・・・・・・。
昼間はさておき、夕方からお仕事です。

とりあえず、ポイントサイトを廻って、Sooda!で回答してると思います。

  • 回答者:なんだかな~ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんこんな時間まで起きていたので
昼間は寝ちゃってるかなぁ

午後は保険屋さんとあって契約です
天気がよければそのあと主人と打ちっぱなしにいこうかなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みなのでのんびりまったりします。
たぶんネットで一日終わりそうな気がします。

  • 回答者:予感 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みでしたが昼から仕事になりましたので会社に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場へ出かけます。自転車で…。

  • 回答者:匿名刑事 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館に行くつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る