質問

終了

裁判員制度で 会社を休み場合一般的には有給処理になるんでしょうか。5日間ぐらいつかっちゃうと一気に有給が減りますね(_´Д`)ノ~~

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-23 07:37:57
  • 0

並び替え:

会社からこの件は何も連絡がありませんのでわかりませんが、小さな会社ではないので特別な休暇が出ると思います。
有給は減らないはずです。

娘の会社は特別休暇が支給されると聞いています。

  • 回答者:裁判される方かも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社の有給は使われないです。
でも、何やかんやで裁判に行かせてもらえるかも疑問です。
仕事どうするんじゃ~って言われそう。
ほぼ自分の仕事が決まっているので、他の方に代わってもらうことが出来ない業種です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の会社では、有給とは別に休暇が貰えます。

この回答の満足度
  

会社によって異なると思います。
うちの会社は特殊休務扱いになって有給休暇持ち数は変わらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社の年休は使いません。

  • 回答者:r (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る