すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Info-Cashに登録の方に質問です

最近ポイント(1円)のついたメールって届いてますか?
ここ1週間くらい全く届きません
ポイントが2200くらいになったのですが・・・
(2回ほど案件にも参加したのに)
以前キャッシュバック近くなるとメールを送らなくなるって聞きましたが
本当ですか?

  • 質問者:やっとここまで来たのに
  • 質問日時:2009-05-23 11:10:26
  • 0

当方は2006/8/14の会員登録で、2008/8/14に換金手続きをして、
8/29に入金が確認できたのですが、2年かかりました。

以前、キャッシュバック通帳で調べたことがあるので、経緯を書きます。

2006/8/14~2007/9/12:累計966円
1円メール(2通/日、まれに3通/日)とインフォキャッチャーの当り(たまに)
2007/9/13~2008/3/5:累計1634円
1円メール(2通/日、まれに3通/日)とインフォキャッチャーの当り(たまに)+キャッシュバックキャンペーン(7件)
2008/3/5~2008/4/16:累計1644円
1円メールが全く無くなり、インフォキャッチャーの当りのみ(たまに)
2008/4/17~2008/8/10:累計3056円
1円メールが復活(2通/日、まれに3通/日)とインフォキャッチャーの当り(たまに)+キャッシュバックキャンペーン(28件)

2008/3/5に突然1円メールが全く無くなった時に行ったことは、
 ・問い合わせ(相手にされず)
 ・登録内容の見直し(念のため)
 ・3000円に向けてキャッシュバックキャンペーンの参加(28件)
です。

結果、3000円を超えることが出来たので、8/14に換金手続きをして、
8/29に入金が確認できたので、即退会しました

  • 回答者:じゅんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細かいデーターまでありがとうございました
私も早く案件こなしてでも退会したくなりました

並び替え:

1円メールはほぼ来なくなってます。
でも換金間近というわけでもありません。
(1500円程度)

メールもそうですが、インフォキャッチャー(ゲーム)もほとんど当たらなくなりました。

全ての人に出し惜しみしているみたいです。
換金間近だからというわけではないみたいです。

  • 回答者:3ヶ月くらい続いてる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は現在2185円ですが、
1円メールは月1、2回来てます。
案件は1回も参加してません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めたばかりなのでまだ100円台ですが、メールはほぼ毎日来ますよ。
メールの抽選とクレーンゲームは当たったことがありません。
換金が近くなると、そういう対応になるのですね~。
とっても勉強になりました。う~ん、早いうちに退会すべきか…

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在1700円台貯まっていて、メールは1日2~3通届いています。
メールが届かなくなると、換金までの道のりが長くなるので、まぐまぐのメルマガ登録(1通につき15円キャッシュバック)に参加するのが良いと思いますよ。

  • 回答者:厳しい・・・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日2,3通くらい来てます。現在2300円台です。突然の閉鎖もありうるので、ぼちぼちキャッシュバックする予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月、換金したばかりですが、1日に1,2通来ます。

換金前に2回ほど案件に参加しました。

  • 回答者:こつこつ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然届いてません。
私も換金間近ですが、全然貯まりません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中途半端に期待させて終わりだと思います。

  • 回答者:もも (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非アクティブ会員には送らなくなりますから、サイトに行って案件バナーをいくつかクリックしたりゲームをしたりするようになればまた届くようになります。
自分も含め何人もが実証ずみ。

  • 回答者:換金経験あり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のろのろとようやく2141Pです。。。おっしゃる通り、この1週間は1円Pのつくメールは届いておりません。ゲームも外ればかり。。。

そういうポイントサイトなんでしょうね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時たま抽選メールが来るだけです。
意地にでもとゲームをしますが
メールが来ていたころはゲームもよく当りましたが
最近はゲームも当たらなくなりました。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500越えたくらいのポイント保持です。
昨夜は珍しく、5通ほどきていました。
せめてキャッシュバックまではと頑張ってますが、
メール減りましたね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく来ていません。
すでに終わったのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。

キャッシュバックが遠くても来なくなります。
案件をこなせと促しているのかもしれませんが・・・・。

時間の無駄なのでやめました。

  • 回答者:とり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。何か嫌がらせかなと思いましたね。換金は厳しいと考えるべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。基本的にこのサイトは換金させたくないそうです。

  • 回答者:ちふき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。ただし、換金に遠くても来なくなります。
アクションすると多少は改善する傾向はあるものの
基本は送る側の考えひとつなのでどうにもなりません。
一度来なくなると、半年~一年は止まります。
私はいまメールは届いていますが、クレーンゲームのほうで
当たりがゼロになりました。こちらで「調整」しているようです。
運営会社㈱アルファはもうひとつ「ボーナスだ!ねっと」も
運営していますが、こちらも同様にメールが来なくなります。
いずれも、Soodaで質問検索すると疑問や苦情が沢山あり
悪質サイトの最上位とされています。

  • 回答者:止めたら負けよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっと昔にSoodaのようなサイトがあって
悪質かどうか知っていればよかったです
回答ありがとうございました

前回は、1500円程、1円メールとゲームでため、クレジットカードの案件をこなし、換金達成に漕ぎつけました。
もう何年も前の事です。
うっかり退会するのを忘れ、もう案件をこなす気力もなく(案件は、ステータス維持のため、常にライフマイル最優先となったし)だらだらと毎日のゲームとたま〜にきていた1円メールで、2000円を超えました。
しかし、去年から1円メールもいっさいこなくなりました。
ゲームで、たま〜にもらえる1円で換金まであと何年かかるのか?
でも、退会は絶対しません。
2000円を捨てるのは、嫌だ。
こうなったら、意地なので、何年かかっても、案件こなさずゲームだけで、3000円まで漕ぎつけて換金&退会してやる。

  • 回答者:ちくしょー (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
まさに同じ気持ちです
ここまで来たのに退会はシャクですね
いつまでかかるか分かりませんが
わたしも換金してから退会します
(換金できればの話ですが・・・)

そういえば全く期待感なく来たメールをクリックしていました。
今確認しましたら、2141ポイントでした。
1円メールは5月3件、4月2件、3月2件、2月1件、1月0件という内容です。
確かに2008年のと比べてみると全く件数が違って少なくなっていますね。
2000ポイント超えてからぐっと数が少なくなっています。
この時期に退会する人が増えることを期待しているのかも知れません。
が、インフォキャッチャーのゲームで1ポイント獲得は逆に増えてます。
以前よりこれも毎日クリックしてましたので、こっちの方に移行していると思います。
とりあえず地道にこちらでポイント獲得頑張ろうと思います。

  • 回答者:なかなか (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました
私の場合はインフォキャッチャーも
ここ1ヶ月以上当たっていませんが・・・
お互い地道にがんばりましょう

私も2000ポイント超えてますが今年になって1円メールが3回ぐらい来たかな
1月から5ポイント位増えました 換金までには後5年ぐらい掛かりそうです

メールは確かに来なくなりましたが去年はもっと酷かったですよ
今年は まだ良い方です

  • 回答者:けんちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました
そうなんですね~~
気長にいきます

2、3カ月メールが来なくなりました。
金額は1400円ほど貯まっていましたが、退会しました。

  • 回答者:mobi (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました
退会する踏ん切りがつかなくて・・・
退会できるなんて立派です

私もいま1998Pたまっています。
質問者さんと同じくここ1週間以上届いていません。

ここまできたからには絶対換金までこぎつけて退会しないとね!
地道に、我慢のときです。

しかしサイトのとんずらが1番こわいです^^;

  • 回答者:メールこい! (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました
本当ですね
せめて気長にでもいつかは換金できれば・・・
トンずらしないでほしいです

自分のところも抽選で一人に5000円とか、キャンペーンのメ-ルばかりです。
ちょうど2000ポイント手前なのですが。
案件をこなさせるためだと思いますが、ちゃんとキャッシュバックしてもらえるかどうかも分からないので不安です。

  • 回答者:悪名高い (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に不安ですよね
今までの時間もったいなくて・・
回答ありがとうございました

私も2000P過ぎてから、1円メールが入らなくなりました。
月に1~2回くらいしか来ません。
今日は久ぶりに来ましたが1、円メールではありませんでした。
ゲームも「残念」ばかりです。
アクションを起こさない限り、3000Pの換金は無理ですね。
このサイトは、最悪サイトですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かアクションしてさよならしようかな~~
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る