すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはペットを飼ってますか?
私は飼ってません。

  • 質問者:ペット
  • 質問日時:2009-05-23 13:26:15
  • 1

並び替え:

海水魚(カクレクマノミ、ナンヨウハギ、シテンヤッコ、デバスズメ)を飼っています

  • 回答者:きらら (質問から24時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ペットは飼っていません。
前、金魚を飼っていたことがあります。

===補足===
地雷ですか!
楽しいですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬一匹と、くわがた2匹、かぶとの幼虫一匹
犬は散歩が大変で疲れます。

===補足===
くだらね~。
もっと地雷っぽいのだせよ!

  • 回答者: かい (質問から20時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ペット不可の賃貸なので飼っていません。

  • 回答者:のん (質問から19時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

以前は犬を飼っていましたが、
今は飼っていません。

  • 回答者:Aya (質問から18時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

色々と飼ってきましたが、今は犬2匹のみです。

  • 回答者:パム (質問から15時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

以前、ハムスターを飼ったことがありますが
仕事の都合で、遅くなったり出張など、世話が
できなくなくて死なせてしまったことがあり、
それ以来、飼っていません。

自分で、きちんと世話ができるようになったら
飼いたいと思っていますが、今のところは無理です。

  • 回答者:しばらく先 (質問から10時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

飼っています。
犬を飼っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬を1匹飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

飼ってません。
朝の3時から今、21時近くまで仕事です。
とてもじゃないが、世話できません。
自分の面倒を見るのも大変なのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も飼ってません。偽善者は死ね。

  • 回答者:v (質問から8時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬を1ぴき飼ってます。

  • 回答者:トム (質問から8時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

飼っていません。飼いたいのですが、ペット不可の賃貸マンションに住んでいるので・・・

===補足===
でた~またでた~~~~~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

飼っていません。
別れが寂しいので最初から飼いません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔おばあちゃんの家でオウムを飼ってましたが、年の為なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

飼っていません。

生き物を飼うということは、世話をするのが大変ですからね。

それに、アパート住まいですし、飼いようもありません。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から7時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今は飼ってませんね。
死んじゃうのが切なくて、どうしてもためらってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

4歳のトイプードルがいます。家の中で一緒に暮らしています。性格がとても穏やかで、決して人や他の犬に吠えたり、噛み付いたり、うなったりしません。近所や散歩する地域の子ども達の人気者です。今は、足元で寝ています。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

猫を飼っています。

捨て犬捨て猫の里親を探すボランティア会から、譲り受けました。
もう13歳です。

  • 回答者:くろ (質問から5時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も飼っていません!!
小型犬は可愛いなぁと思いますが、
ペットショップに見に行くだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

飼っていません。
子供の頃から家で何も飼っていなかったので、特に飼いたいとは思いませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

猫の親子を2匹飼っています。親猫は15歳くらいです。

  • 回答者:みあ (質問から5時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

飼っていません。

お金もかかりますし世話も大変ですからね。

飼いたいとも思わないですね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔はいましたが、
今は居ません。
前の道路ではねられたりして死ぬ事が多かったので
可愛そうで、飼うのを止めてしまいました。

===補足===
久しぶりの爾来でしたね!
通報での事務局監視の下での追放とさせてもらいます。
回答者には、全て拍手とさせてもらいます。
他の方も同様に・・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も飼っていません。
猫か犬を飼いたいけど、世話とえさ代を考えると飼えません。

  • 回答者:アロエ (質問から4時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔飼っていましたが、今はいないです。

  • 回答者:責任重大 (質問から4時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かったことありますよ。
でも今は一人暮らしの為、犬が実家に居ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一度も買ったことが無いです。動物は怖いので。

  • 回答者:UA (質問から4時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビーグルを飼っています。
最近、メタボ気味で暑くなってきた事もあって散歩に行きたがりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ポメラニアンを飼っています。

  • 回答者:beero (質問から4時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬を1匹飼っています。

室内の雄犬です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミニチュアダックスフンドを1匹飼っています

  • 回答者:あや (質問から4時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬を1匹飼っています

  • 回答者:pt (質問から4時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うちには今はいません。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬(雑種)を1匹飼っています。

子供が近所から貰ってきました。

  • 回答者:クロベー (質問から4時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

飼ってません。
自分が食うだけで精一杯です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チワワ1匹飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬を飼っています
17年目の老犬ですが
まだまだ生きていてほしいです

===補足===
真面目に回答したのにさびしいです
何かすごくさびしいです

  • 回答者:おっぺけぺー (質問から3時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

命を飼うことは大変ですし自信もないので飼っていません。

  • 回答者:玩具 (質問から3時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オウムを飼いたいですが、飼ってません。

  • 回答者:サロン (質問から3時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬とか飼いたいですがマンションなので無理です。
なので今は何も飼ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

猫が飼いたいんですが、
親がいやがるのでだめなんです。
しょぼーん。

  • 回答者:f22 (質問から3時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

飼っていませんが、飼いたいです。
猫とか大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

飼ってます。
犬のチワワです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は飼ってません。
外泊の出張が時々あるので見れません。

  • 回答者:とり (質問から3時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かってまーす
ねこ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

桜文鳥を飼っています。

===補足===
皆さーん! 地雷行為をする輩が現れましたよ。 皆で通報しましょう。
あと、質問者に告ぐ、貴様は最低だよ。 さっさとSooda!から出てっけ!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

実家でうさぎを飼ってます
母が離さず、新居には連れて来てません

元々、私が飼い始めたのに~

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

猫を9頭飼っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ペット飼ってません。自分のことだけでせーいっぱいです・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

猫を飼っています
3匹目です
前の2匹は飼ってまもなく死にました
ネズミの駆除用の毒入りの餌を食べたのと1匹は原因が分からず(両方とも死骸は見ず、近所の人から聞いたのです)
あと飼うのはやめようと思ったのですが会社の近所で捨てられているのを見つけて、放っておけず(かなり弱ってたので死ぬかと思いましたが獣医に連れて行ったら復活しました)それから6~7年
バカ猫の割に長生きです
前の2匹はかしこっかったのですが短命でした

  • 回答者:黒猫の飼い主 (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マルチーズ2匹飼ってます
お金と手間はかかりますが、癒されます

  • 回答者:まる (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ペットは飼っていません。
賃貸なので飼えません。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

飼っていません。
自分と家族で一杯です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジャンガリアンを飼っていますよ。可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サクラブンチョウ1羽飼っています。もう8年になります、2年前まで卵を産んでいたんですが・・・・かわいいですよ。かしこい鳥で、いい相手です。九官鳥のようにしゃべってくれたらいいのに、でも名前呼んだら、わかるのか返事をしてばたばた喜びますよ、かわいい!放してあげると、付いて来ます。
お金も世話もそんなにかかりません、長生きだし。

  • 回答者:のそのそ (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔、グッピーとかぶと虫を飼ってましたが、10年以上前。今は一切飼ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

都内では飼っていません。
実家では鯉を飼っています。我々の食べ残しが鯉のエサで長生きしています。プランクトンだろうな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

飼っていません。
子供で手一杯です

  • 回答者:ぽぽ (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

飼っていません。
余裕が有りません。
人間一人分くらいの費用がペットの食費で消えていきます。

  • 回答者:金魚 (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

飼っていません。
旦那がペットのようなものです。

===補足===
評価2の理由はなんでしょうか?」

  • 回答者:キャサリン (質問から57分後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

猫を1匹飼ってます。

  • 回答者:K (質問から51分後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

猫を飼っていましたが今年死んでしまいました。

  • 回答者: (質問から51分後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も飼っていません。
飼ってみたいとは思いますが、自分のことで手いっぱいです^^;

===補足===
真面目に回答した、みなさんにせめてもの拍手を送ります!!

  • 回答者:20代女性 (質問から45分後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

柴犬2匹飼っています。

  • 回答者:しばお (質問から43分後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

飼っていないです。
飼いたいです。

===補足===
お疲れ様です。
いっきに全員に1Pつけるの大変でしたよね。
今、1P貰ってしまった全員に「拍手!」をいれました。
とても大変でした。
同じ大変なことをするのであれば全員に5Pつけたほうが
皆さん気持ちよくsoodaに参加できると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今は飼ってないです。
結婚したら、犬を飼う予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ペット飼うのを禁止なので飼ってません

  • 回答者:あいがn (質問から31分後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今は飼っていません。
昔は犬を飼ってました。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしも何も飼っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬を1匹飼ってます。

パピヨンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

猫を飼っています。
2歳の雌猫です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は飼っていません。
猫を飼いたいのですが、父が喘息を持っているので、飼えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も飼っていません。
マンションなので、無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もなにも飼っていません。自分のことで精一杯なので^^;金銭的にもよゆうがありませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

室内犬が2匹います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

インコを三羽飼っています。
可愛いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬を二匹飼っています。家に帰ると出迎えてくれるのがたまらないです。

  • 回答者:あめ (質問から7分後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今は飼ってません。

子供のころは、犬を飼ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私の住んでいるマンションでは、規約で、ペット禁止なので飼っていません。

  • 回答者:mora (質問から5分後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

健康に良くないので飼っていません。

でも、精神衛生上には効良いかもしれませんね。

  • 回答者:ライオン丸 (質問から4分後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る