すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近の睡眠時間は、何時間くらいですか?

理想の睡眠時間は、何時間くらいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-23 19:24:59
  • 0

並び替え:

5時間です。

理想としては7時間は欲しいです。

出勤時間が朝の6時なので、夜更かししちゃうとどんどん減っていきます

  • 回答者:電車内で二度寝 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の睡眠時間は、5時間くらいです。

理想の睡眠時間は、8時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は5時間弱です。

理想は10時間くらい寝たいです。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は5時間くらいです。

理想は7時間は寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年のせいか6時間位で目が覚めます。その代り土日の昼寝が欠かせません。7時間位寝れて、土日のどちらか1日起きていられるようにしたいです。

この回答の満足度
  

最近睡眠時間は、7時間くらいです。
理想睡眠時間は、8時間くらいです。

  • 回答者:bb (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近…平日は6時間、休日は10時間です。

理想…8時間です。

  • 回答者:あおい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近睡眠時間 5時間前後 ! 理想睡眠時間 8時間前後 !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は6時間くらいで、
理想は8時間です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の睡眠時間:5~6時間
理想の睡眠時間:8時間
家事がなければ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の睡眠時間・・・5時間
理想の睡眠時間・・・8時間

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間弱です。
昼間眠いので、7時間は寝たいのですが、寝つけなかったり、目が覚めてしまうなど、なかなか7時間は眠れません。

  • 回答者:ぐぅぐぅ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は最近3時間くらいです。
理想は5時間くらいは寝たいですね。

  • 回答者:sooda (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は9時間くらいです。

理想は10時間くらいですかね。もう少し眠りたいので

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は8時間です。
理想は12時間ですね。昼まで眠っていたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近・・・10時間は寝ています。。
理想・・・6時間くらいです。

寝すぎで困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらい寝ています。
理想は7時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際に寝ているのは6時間です。
理想は8時間眠りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠時間は4時間です。
理想は7時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の睡眠は 6時間
理想の睡眠も 6時間
1.5時間の倍数が、良いとか聞いたことがあるので合わせるようにしました。

  • 回答者: かい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、7時間くらいです。
理想は7時間くらいです。

  • 回答者:beero (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近・・・8時間
理想・・・8時間です。
8時間寝ると疲れがとれます。

  • 回答者:ぽぽ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通常、6時間です。
理想は、7時間です。

  • 回答者:oOo (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現実6時間。
理想9時間。

  • 回答者:ほり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間30分ぐらいしか眠れません。理想は7時間ぐらいです。

  • 回答者:momo (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい5時間くらいしか睡眠は摂れません。

理想では7時間寝たいです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらい。

理想は8時間。
ぐっすり寝たいです。

  • 回答者:パム (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は6時間くらいです。
理想は10時間ですね~。昔から寝るのが大好きな人なので本当は毎日10時間くらい寝たいです><

  • 回答者:最高記録は21時間半! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の睡眠時間は4時間から5時間

理想の睡眠時間は6時間から8時間

  • 回答者:今日は夜更かし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいです。外が明るくなるのが早くなってきてそれに伴い、睡眠時間も少なくなっています。

欝で病院の先生と相談したんですが6時間が理想だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は3時間寝れたらいい方ですね
理想は10時間位です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠くなるギリギリになってから床に就いています。

最近は、5時間ぐらい眠っているかなぁ~。

理想は、7時間眠れたらよいのですが。 朝は眠りに就いた時間に関係なく6時には目が覚めてしまいます。

  • 回答者:まだまだ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間ぐらいです
理想は7時間ですが、思い通りにはいかないな
休み前でも5時間ぐらい
午前1時に寝ても6時過ぎには眼が覚める
もう外は明るいし

  • 回答者:しゅうし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜3時間
午前中3時間の計6時間くらい

理想
睡眠薬なしで夜に連続して6時間寝ること

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の睡眠時間は、6時間です。
理想の睡眠時間は、8時間です。
8時間くらい寝るとすっきりします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいでちょうどです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は5, 6時間です。
理想は7.5時間(レム睡眠の周期である1.5時間の倍数)では
なかったでしょうか。間違っていたらすみません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は6時間ぐらいです。
私の理想は7、8時間なのでちょっと少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は3~4時間位ですね
出来れば7時間は寝たいものです

  • 回答者:年配にはキツイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今鬱という感じで波があるので3時間のときもあれば10時間のときもあってつかれます。
理想は毎日7~8時間だといです。

  • 回答者:ジム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4,5時間です。
理想は8時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7から8時間です。理想だと思っています。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この所の睡眠時間は、平日は5~6時間で、
休日は8~9時間です。

理想としては、8~9時間毎日取れたらいいなと
思っています。

休日は目覚ましなしで、起きられる時間なので
目覚めがすっきりしています。

  • 回答者:睡眠不足 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の睡眠時間は7時間
理想の睡眠時間は10時間ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間ほどです。
日付が変わらないうちに寝ようといつも思うのですが、
パソコンの前からなかなかはなれられず、毎日毎日つい夜更かし。
8時間くらい寝るのが理想かと思っているんですけどね。

  • 回答者:時計草 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、5~6時間くらいです。
休みも平日も同じです。

理想としては、8時間くらい寝たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠時間がだんだん短くなって
最近は6時間ぐらいです。
自分の理想としては8時間は欲しいですね。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい5時間ぐらいです。
本当は6時間以上は寝たいです。

この回答の満足度
  

平日は5~6時間
休日は7~8時間です。

理想は毎日7~8時間ぐらい寝たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の睡眠時間は、何時間くらいですか?
7時間です。

理想の睡眠時間は、何時間くらいですか?
7~8時間です。小さな子供は8~10時間です。

  • 回答者:jkb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5~6時間ですね。
寝つきが悪かったり眠りが浅かったりするのでこれより少ないかも。

理想は、7時間でしょうか。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の睡眠時間は6時間くらいで

理想の睡眠時間は10時間くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は5時間くらい
理想は8時間は寝ていたいです。

  • 回答者:みあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は5時間あるかないかという状態です。

もう充分に9時間は欲しい。
昔はこれぐらい取らないとたちどころに腹痛が起こってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、4時間くらいです。
理想は、6時間ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいです。
ネットして寝るのが遅くなります。
理想は8時間です。
休みの日に寝れる時もあります。

  • 回答者:とくまる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間ぐらいです。理想は六時間。

  • 回答者:54 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は6時間くらいですが、理想は8時間くらい眠りたいですね。
Soodaを始めてからどんどん睡眠時間が減っています。
昼間が眠くて眠くてたまりません。

  • 回答者:ウトウト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は5時間ですが、下手すると3時間です。

理想は6~8時間です。
なんとなく、寝る時間が勿体無い気がして
起きて行動してしまいます。

  • 回答者:伊智 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間です

10時間寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間で体内時計が慣れています。
理想は8時間ですが、サラリーマンしているのでいつも6時間で起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の睡眠時間・・・
7時間前後です。
理想の睡眠時間は・・・
8時間は確保したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間くらいで、理想の睡眠時間もそれくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は5時間の睡眠です。
できればあと2時間欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の睡眠時間は、7時間
理想の睡眠時間は、9時間です。

日曜だけは9時間寝てます

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間くらいです。それくらいとらないやってけません、できれば、9~10時間とりたいんですが、無理ですね・・・ポイントサイトとかするとどうしても、時間遅くなるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近・・・6時間くらい
理想・・・7時間

あまり寝過ぎても、頭が痛くなります。

  • 回答者:トクメイ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

理想は8時間くらいでしょぅか。。。。。。。

実際は平日6時間ですねぇ。。。。。

  • 回答者:sawa (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は4時間です。医師に処方された睡眠薬を飲んでも4時間で目が覚めます。
でも滅茶苦茶、疲れていて「明日は予定がない」という時には30時間以上ぶっ続けで寝てしまう事も・・。

理想としては7時間前後、グッスリ毎日、睡眠薬に頼らずに寝たいですね。

  • 回答者:moon (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近→8時間
理想→6時間

短い睡眠時間でも平気な人になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の睡眠時間は、7時間くらいです。

理想の睡眠時間は、8時間30分くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間くらいです。

理想も8時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠時間は6時間くらいです。

理想は8時間くらいです。休みの日は理想どおりにできていますが、仕事の日にやろうとしますと、22時には寝ないといけないので、まず不可能です。

  • 回答者:孔明 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

理想の睡眠時間は、8時間です。
最近の睡眠時間は、5時間です。
年取ると、早起きにになるんですね。

  • 回答者:たろうべい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の睡眠・・3時間
理想の睡眠・・6時間は 寝たいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の睡眠時間は7時間くらいです。。

理想の睡眠時間は10時間です!!

わたし的には7時間じゃ全然足りなくて、
朝起きるのはつらいし、夕方くらいには眠くなっちゃうしで大変です(×∀×;)
10時間睡眠はホント理想です。
でも、10時間はなかなか難しいですね。。。

  • 回答者:MOMO (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近 7時間。
理想 8時間かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近・・・7時間
理想・・・8時間
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の睡眠時間・・・6時間
理想の睡眠時間・・・8時間

  • 回答者:くみ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の睡眠時間は、6時間くらい

理想の睡眠時間は、9時間です

  • 回答者:えび (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の睡眠時間は、6時間くらいかなぁ

理想の睡眠時間は、8時間くらいです
ゆっくり寝たい

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間も寝ているかしら?

7時間くらいは寝たい。

  • 回答者:スリーパー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の睡眠時間は5時間です。でも、理想は7~8時間です。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6.7時間ですね。

理想も7時間くらいでしょうか。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る