すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

物知りの皆さんに質問します。
rakooというゲームでの事ですが。
My SQL Error
Message:Can connect MySQL server
SQL:
Error:Too many ccnne ctions
Errno:1040
と 表示が出てしまい よく分かりません これは何でしようか?
どうか教えて下さい お願いします。

  • 質問者:教えてください
  • 質問日時:2009-05-23 21:23:06
  • 0

「My SQLサーバに接続できませんでした。 コネクションが多ぎます。」
と書いてあります。
("Too many ccnne ctions"は"Too many connections"では?)

簡単に言えば、「混んでっから繋がんねーよ!」ってことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりやすく 書いて下さり 有難う御座います。
(バクが多いいらしい ゲームみたいなので なんかほっとしました。)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る