すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイル新着速報マガジンで、【1マイルプレゼント】と記載されているURLをクリックするだけで
1マイル貰えるのでしょうか?
それともさらに新着コーナー内をクリックしなければいけないのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-23 22:54:31
  • 0

クリックするだけでもらえます。
別窓がでて 1マイルゲットというのがでますね。
メールを一気にチェックしていると
ときどき マイルがつかないことがありました。
あわてずに 一つ一つチェックしましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリックするだけでもらえますが、私の場合期限がすぎてとったことがあまりありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと1マイルもらえますよ。
もう少しほしいですね

  • 回答者:ま (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックするだけで1マイル貰えます。

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックするだけで1マイル貰えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックだけで1マイルゲットのポップアップウィンドウが開きました。うっとうしいですが、ちゃんとマイルが貰えているか確認できるのでポップアップブロックをお好みで解除してはどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックすることで“1マイル”もらえていますよ。通帳で確認ください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

URLクリックすると1マイルゲットできますよ◎

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

URLをクリックするだけで1マイル貰えますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

URLをクリックするだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回そのメールが来てURLをクリックすると「1マイル獲得」のポップアップが出ます。
なのでクリックするだけで獲得できてると思います。

  • 回答者:パム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

URLをクリックするだけでマイルはもらえると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

URLクリックでもらえると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックだけで大丈夫です。もしだめなら問い合わせをされて見る方法もありますね。

  • 回答者:ややこしい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックするだけです。1マイルゲットと別窓で出ますよね?
出ないのなら、ポップアップブロッカーを解除してください。
出ない状態では、付かないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックするだけでOKです

  • 回答者:1じ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

URLをクリックするだけで1マイル獲得することができます。
但し、ポップアップブロックを解除しないと1マイル獲得の
別窓が出ません。
ポップアップブロックを設定している場合は、「Ctrl」キーを
押してURLをクリックしてください。

  • 回答者:taka (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックするだけで1マイルもらえます。
ポップアップでマイル獲得の出ると思います。

  • 回答者:白菜 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこをクリックするだけです。クリックdeマイルのときのようにポップアップが出てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

URLをクリックすれば、1マイル獲得出来ます。

  • 回答者:クロベー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックするだけでもらえます。

たぶん、ポップアップロックで別窓が開き、1マイル獲得とでると思いますが。

  • 回答者:少ないですが。 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 URLをクリックするだけで1マイル獲得することができますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

URLをクリックするだけで獲得できます。

  • 回答者:くる (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【1マイルプレゼント】と記載されているURLをクリックするだけで1マイル貰えますよ。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、クリックするだけで1マイルゲットできます。
翌日以降にライフマイル通帳を見ればついてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

URLをクリックするだけで1マイル貰えますよ。
ポップアップブロックを無効にしてあれば、別窓が開いて1マイル獲得と出ますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【1マイルプレゼント】と記載されているURLをクリックすれば、1マイルもらえますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールのURLをクリックするだけで
大丈夫ですよ。
翌日以降に通帳を見ると
獲得できています。

  • 回答者:匿名。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、1マイルゲットできます。お得です。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【1マイルプレゼント】と記載されているURLをクリックするだけでOKですよ。

  • 回答者:めお (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る