すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
今回は11年前1998年のヒット(或いは発売)曲を5曲上げてみました。
(選曲は個人的趣味ですのでお許し下さい)
貴方が好きな順に並べてみて下さい。

① Timing - ブラックビスケッツ
  http://www.youtube.com/watch?v=-fs9WXTj1Dk
② Time goes by - Every Little Thing
  http://www.youtube.com/watch?v=B7VpLRSDWHk
③ 誘惑 - GLAY
  http://www.youtube.com/watch?v=XZGomB3E0pI
④ HONEY - ラルク・アン・シエル
  http://www.youtube.com/watch?v=M3aQkACh25U
⑤ 長い間 - Kiroro
  http://www.youtube.com/watch?v=YGskHY2uatc

私は ・・・ 今回も皆さんにお任せします。
参考までに、次点は以下の曲です。
ピンクスパイダー - hide with spread beaver
http://www.youtube.com/watch?v=ZPZ6-U_18hU

集計し順位を発表したいと思います。
次回は、1993年を予定してます。

*個別のコメントにつきましては全ての皆様に差し上げることは不可能ですのでご了承願います。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-05-24 11:01:00
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

【集計結果】
1位 Time goes by - Every Little Thing
2位 長い間 - Kiroro
3位 誘惑 - GLAY
4位 HONEY - ラルク・アン・シエル
5位 Timing - ブラックビスケッツ
以上のようになりました。

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
一番早く集計結果と逆の回答をされた方をベスト回答とさせて頂きました。
(私と同じ様に曲がった方はとっても好きです。)
該当者がいらっしゃらない場合は従来通りと致します。
皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

2-5-3-4-1の順番です。

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5・・2・・・・431  迷いました。今回はちょっと好みでない曲が多いです。ごめんなさい

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,1,2,3,4
今回はどれもいい曲で悩みました!

でも私の大好きなキロロは一番!
長い間はいまだに歌います。名曲です。

  • 回答者:コロコロ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5・・・・・あとは圏外です。
80年代までは楽しめるのですが、基本洋楽指向で大人になってしまったりすると、どうも受け入れられない曲が出て来てしまいます。偏屈ですみません。1つの意見ということでお許しください。
5はおそらく時代に関係なく良い曲だと思います。

  • 回答者:sorry (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、④、②、①、⑤です。

===補足===
①、④、②、③、⑤でした。タイプミスです。すいません。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-2-5-4-1
やっぱりGLAYです。
コンサートすごい人でした。

  • 回答者:パフィー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ⑤ ④ ② ①です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-4-3-5-1

ELTはとても好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。







ですね(*^_^*)
Every Little Thingの名曲だと思います。

  • 回答者:胸がじーーんと (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-3-2-1-5 でーす

  • 回答者:zq (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-2-4-1-5です

  • 回答者:すて (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4  3  5  2  1 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、3、2,1、5ですね。ロックが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-2-1-3-4

kiroroも良いけど、次点もイイ!

  • 回答者:ヨE (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,5,1,3,4 になりました。

ELTがダントツです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25134です。

ELTは好きです。

  • 回答者:vvvv (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32154です。この頃はよくGLAY聴いてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ・Ⅴ・Ⅰ TIME GOES BY ! WHO WHO WHO !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、⑤、①、④、③ です。

Every Little Thingの「Time goes by」は素敵ですね。

  • 回答者:bb (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、④、②、①、⑤ 
ですね。次点も好きでした。

  • 回答者:kaz (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、⑤、①、④、③

ELTとkiroroはアルバム買いました。

  • 回答者:草食 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 2 3 4 1
です。

  • 回答者:りん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ② ① ⑤ ④

です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンド系ですねー。

5-2-3-4-1

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,1,2,3,5でお願いします。

  • 回答者:あー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、⑤、③、④、①

次点も捨てがたい。

久しぶりに聴くと、いまだなんで?と思ってしまいます。

  • 回答者:じゅりあ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・3・2・4・5です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3⇒2⇒4⇒5⇒1

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、⑤、①、③、④です。
女性陣が上位となってしまいました。

  • 回答者:道産子なんだけどね (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤②④③①
どれもウーンという感じで差はあまりないですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAY大好きです。
ダントツで③GLAY誘惑
あとは⑤②④①

  • 回答者:てる (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②⑤④③①です。

この②の曲は大好き!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②④⑤③です。
これらの曲ってもう11年前なんですね。

  • 回答者:懐かしい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25134です!!
懐かしいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②→⑤→③→④→①です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、5、3、1、4 です。
よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25134

です。
ELTはこのころの歌が大好きです。
最近、持田さん、高音が苦しそうで・・・

ビビアンさん、このころとても可愛らしくて
ちょっとたどたどしい日本語もよかったです。
また、こちらでも活動してほしいです。

  • 回答者:ろろ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②・④・⑤・①・③でお願いします♪

  • 回答者:えん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Timing - ブラックビスケッツ
② Time goes by - Every Little Thing
③ 誘惑 - GLAY
⑤ 長い間 - Kiroro
④ HONEY - ラルク・アン・シエル

懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-3-1-2-5

かなー

  • 回答者:まさお (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ③ ④ ⑤ ① です

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 1 5 4 3 でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2 5 3 4 でお願いします。
次点がいちばん好きかも・・・。

  • 回答者:南斗 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①⑤②③④です。

ビビアンは今でも綺麗だし、日本に帰ってきて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ① ⑤ ③ ④ です。

  • 回答者:くろ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 2 3 1 4 です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・4・3・5・1

です

  • 回答者:匿子 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5・2・3・1・4です。

次回も楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42315の順です。

  • 回答者:5 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、②、③、①、④です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、1、2、4、3です。

いつも有り難うございます。

  • 回答者:パチパチ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15243です。
1番がダントツです。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-3-1-2-4の順です。
ラルクはあまり知らないので5番目にしました。
個人的に次点はミスチルの終わりなき旅です。

  • 回答者:匿 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ③ ⑤ ④ ① です。

  • 回答者:ニコ中 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ③ ④ ⑤ ① です。

  • 回答者:みなこ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 5 1 3 4 の順です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、②、⑤、④、③ です。1~3番は悩みます。

  • 回答者:ぽん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3、5、4、1です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,2,3,4,1の順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、②、①、④、③です。

  • 回答者:オリゴ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 4 5 1 3 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52143です。
キロロは好きな歌たくさんあります。
ELTも好きでよく聴いています。
ブラビはとても口ずさみやすい曲でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5→1→4→2→3です。

上位2つはかなり悩みました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤→②→④→③→①です。
⑤が好きです~^^

  • 回答者:待ったぞ! (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5・2・1・4・3の順です。
キロロのうたはすきです。当時は新鮮に感じました。

  • 回答者:あっくん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、2、1、3、4・・・・です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番印象に残っているのはGLAYです。
③、⑤、④、①、②の順です。

  • 回答者:名無し (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ー②ー④ー③ー①の順です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1-5-4-3 でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5→2→3→4→1

です。

  • 回答者:たおる (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ① ② ③ ④ です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤①②③④です。
kiroroは良いですね~。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 3 4 1 5 です。

  • 回答者:匿さん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,5,2,1,4です。

GLAYの曲調はこの頃からあまり変わらないですね~。

  • 回答者:春、花粉症 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ④ ① ② ⑤ テンポの速い曲が好きです。遅い曲はあまり好きじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、 2 5 1 3 4 です。

「Time goes by」は、断トツです。

  • 回答者:あおい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②⑤④③①です。
上の2つは迷いました。

  • 回答者:とく子。 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、②、①、④、③ですね。
次回も楽しみに待っていま~す。

  • 回答者:junsho (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤②③④①の順で好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 1 2 4 5

でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-3-2-4-5です。

  • 回答者:mobi (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-2-3-1-4です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-4-1-2-5

この頃の曲は聞きこんでる曲が多いです♪

  • 回答者:20代・女 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25341です。。。。。。

  • 回答者:ss (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,2,1,4,3 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25431です。
2は思い出がありすぎて辛いくらい好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④②③①⑤です。
ラルクはHONEYを出した時期、超ハマったバンドです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.2.1.4.3ですね。
ビジュアル系には縁のない私です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.1.2.3.5です。懐かしいですね。

  • 回答者:garuma (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1998年一番好きな歌の年でした。

③ ① ④ ⑤ ② GLAY大好きです。この年ビジュアル系がはやった年でもありますよね。ビジュアル系大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23451 の順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5⇒2⇒1⇒3⇒4

です☆

タイミング、当時カラオケで踊りながら歌ってました^^

  • 回答者:スー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ② ③ ① ④

ブラックビスケッツを入れてくるとは
一本取られました。

  • 回答者:さと (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③④①②⑤
今回はこれでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-2-4-1-4です。GLAYのサウンドと声は基本好きです。ELTも和みます。

  • 回答者:匿名です。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3-2-4-1-5 でしょうか?

② ⑤ ③ ① ④
です。

あぁ~この年って、こんな曲があったのですね~と感慨にふけっています(笑)

  • 回答者:かりん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.3.5.1.4
です。
そういえばhideさん懐かしいです。

  • 回答者:tokumei (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンニチハ!
私は、2 5 3 1 4 です。

とくに2は、大好きな曲のひとつです。

  • 回答者:すいーつ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度おおきに! (><拍手)

③-⑤-①-②-④ でお願いします。

今日はコメントありません。 ほな、さいなら。

  • 回答者:Aya (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、5、3,4、1です。
悩んだ結果以上の順です。

  • 回答者:ktyan (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-4-2-1-5

いつも楽しみにしています。
Sooda!に参加するようになってまだ間がありませんが、
昴さんのアンケートはもう3回参加させていただいています。
Sooda!で一番最初に名前を覚えました。
次回も期待しています。

  • 回答者:3回目 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加ありがとうございます。
私もいつ倒れるか分かりませんから ・・・ 5P貰って下さい。 (笑)

23514 ですね。

時のたつのは早いですね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 1 2 4 3です

  • 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21534ですかね・・・。
つい最近だったような気がしたけど、10年以上前ですか・・。

  • 回答者:たいこばん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④①②⑤③の順です。
ラルクは今でも好きです。

  • 回答者:156 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,2,4,5,1
です。
カラオケで今でも歌う歌が・・・♪

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、5、4、3、1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の順位は、②①④③⑤です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②⑤④③①です。
Every Little ThingとKiroro大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤→①→②→④→③  です

今日も疲れているせいか、癒し系のテンポの曲が耳に優しく感じました。

  • 回答者:回答ルパン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-4-2-3-1
です。
なんかこのころの匂いがしてくるようです。

  • 回答者:懐かしい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 3 4 1 5です。
私の中では、hideが一番です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤④②①③
ラルクファンとしては1位を④としたかったところですが…うぅ残念 「HONEY」だったので「長い間」に負けてしまいました。。。

  • 回答者:てっちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

53241

どれも懐かしいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③④②⑤①
hideもいいですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②③④①⑤です。

この年は良い曲が多いですね~。
とても迷っちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位 ② Time goes by - Every Little Thing
二位 ① Timing - ブラックビスケッツ
三位 ⑤ 長い間 - Kiroro
四位 ④  HONEY - ラルク・アン・シエル
五位 ③ 誘惑 - GLAY

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,2,1,3,4です
どれも好きだな~

  • 回答者:ウドちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ① ② ⑤ ③ です。

迷っちゃうな~。

  • 回答者:nao (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は ②⑤①④③ です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤②④①③です。
バラードがいいですね♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、④、⑤、②、③ です。

ビビアン・スー 可愛い!

  • 回答者:クリームSooda! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度です。
②⑤③①④でお願いします。

個人的にこの年のベストは
『1/3の純情な感情』SIAM SHADE

この年はラルク強かったなぁ...前年のヘマの反動かなぁ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2,5,3,4、
自分がというより、子供と一緒に聞いたり歌ったり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2 5 4 3 です。

31歳でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、①、②、③、④です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

243415の順番です。
懐かしいです。
ちょうど高校生でしたー

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

24315 でしょうか?

32415です。当時中学生だったのでよく聞いていました。

  • 回答者:くるみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤→②→③→④→①の順ですね。

  • 回答者:コペン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,2,3,4,1

これらの曲は、最近のように思えるのにもう11年前なのですね。

  • 回答者:おっほ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43521の順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5→3→4→2→1です。

2は当時は結構好きだったのですが、今のあの声で歌われるとショックですし、
聞きたくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ずーっと空いて  513 そかからさらに空いて  4
って感じですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②⑤③①④
です。
よろしく。

  • 回答者:いたりあのこうあつせん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42351

hideの死はショックでした。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①③④⑤②の順です。

  • 回答者:ぽお (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.5.1.4.3 です。

ブラビを最下位にしようと思ってましたが、改めて聴いてみたら割とよかったので
真ん中にしました。

  • 回答者:ウリナリ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ⇒ ② ⇒ ③ ⇒ ④ ⇒ ①

  • 回答者:とくめい56号 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-5-4-2-1
全部好きですのでうれしいですね。

  • 回答者:るんるん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3、5、1、4 です。

ラルク・アンド・シエルのこの曲も
11年前になってしまったのですね。

  • 回答者:時の過ぎゆくままに (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ③ ④ ⑤ ① かな?
全部知ってる曲でした。

  • 回答者:れっど (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は・・・
3-4-2-1-5
・・・です。
懐かしい曲ですね、どれも。

いつも楽しい質問、ありがとうございます。

  • 回答者:もも (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ③ ② ① ④  の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ③ ④ ⑤ ② です。
Timing - ブラックビスケッツは、バラエティー番組の企画物でしたが、失敗したり落ち込んだ時に聞くと、励まされるように元気がもらえて、好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・3・5・1・4です。

  • 回答者:sooda (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ④ ② ① ⑤です。
GLAYの誘惑は大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・2・4・1・5

次回も楽しみにしています♪

  • 回答者:グレイ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,2,5,1,4の順ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前に聞いた曲のような気がしますが、もう10年前になるんですね・・・
早いなぁっ(>_<)

2→1→3→4→5

です。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,2,3,1,4
です。
KIROROは何時聞いても良いな。。。

  • 回答者:とむ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④⑤②①③
です

個人的には、同年のラルク曲で、Winterf all を1位としたいところです。
あとは、hideの ever free を入れたいところです。

  • 回答者:煉瓦 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3、5、1、4
の順です。
どれも良い局ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、②、①、③、④の順です。
KIROROの歌は好きなので!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,5,3,4,1です

今回は全部よく聞いていたので選ぶのに
苦労しました
でも心に沁みた曲 Time goes by を今回
1番にしました

  • 回答者:心に沁みる (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ⑤ ③ ④ ①です

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ① ③ ⑤ ④
この順番です

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、②、①、⑤、④です。・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.2.3.4.1ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-2-4-3-1
ほのぼの系が好きです。

ピンクスパイダーも懐かしいですね。

  • 回答者:おおソオダ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④・③・①・②・⑤の順番です
次点を1位にしたいです

  • 回答者:sooda (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤→③→③→①→④でお願いします。

どの曲も好きで悩みました

  • 回答者:おんぷ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

⑤→②→③→①→④ でしょうか?違うかな?

4-2-5-3-1です。
この頃はCDとかよく売れてましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ⑤ ④ ③ ① かな~②と⑤以外はあまり印象に残ってないです。

  • 回答者:HA (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
② ③ ④ ⑤ ① て゜おねがいします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④⇒②⇒③⇒⑤⇒①

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 2 3 4 1 です。

ものすごく最近なのに意外と印象が薄いのはなんでだろう?
と考えたら、PCを買ってネットに夢中になり始めた年でした。

  • 回答者:テレホ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ③ ⑤ ④ ①です。
あまりなじみがない年でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、4、2、1、5ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、②、⑤、①、④です。

  • 回答者:とくちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25431

です。1番以外はあまり差がありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤③②①④
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-2-3-1-4です
長い間が好きです

  • 回答者:良い曲 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③→④→⑤→②→① といった感じですね。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②③⑤①④の順番です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ③ ② ⑤ ① です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る