すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「みなさん、今日のご予定は?」
私は今日は遅くまで寝ていました。
いまから昼食をします。洗濯もしたいけど曇っていますね。
みなさんはこれからどう過ごされますか?

*最近はほぼ毎日、みなさんのご予定を教えていただいていましたが、本日の質問で最後にさせていただきます。みなさんありがとうございました。(ソーダをやめるわけではないですよ)また違う質問で皆様のお世話になりたいと思っています。

  • 質問者:匿名55号
  • 質問日時:2009-05-24 12:01:18
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、お付き合いくださいましてありがとうございました。
ベスト回答は私の独断で、「とくめい」さんに・・・・・。
ではみなさん、またよろしくお願いいたします。

今から家族でランチに行きます。
その後ブラブラと買い物です。

またの質問お待ちしています。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はもう買い物等も済ませたので、これからは家でゆっくりします。
昨日、ジムでタップリ筋トレで筋肉を鍛えてきましたので、今日は筋肉休養日です。
後は、筋トレの専門書を読んだり、理論の方ももう一度読んでみたいと思います。
それでは、またお会いしましょう。・・・・筋肉マンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は会場アンケに行って、最寄り駅で買い物をして
今帰ってきたところです。
献血もしたかったのですが、お昼休憩中だったので待てなくて…
2ヶ月に一度くらいしか出来ないですね~
昨日の夜から寝ていないので~お昼寝?するかも…です。
その後、夕飯作ってゴルフ帰りの主人を待つだけでしょうね。

  • 回答者:マロン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中雨脚が強かったので、出かけずにお掃除していました。
先ほど終わり、ゆっくりのんびり家でランチして、パソコン開けました。
今日は時間があるので、夕飯はちょっと手の込んだものを作りたいなと
下ごしらえをしっかりしたいので、準備をそろそろ始めます。
21時の夕飯に間に合うように頑張ります。

  • 回答者:Sooda! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど買物に行って来ましたので、夕方まで時間があって今パソコンやってます。
ポイントサイト回りしてSooda!にたどり着いたところです。
もう少しココに留まってると思います(#^.^#)

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べて、ユニクロに行ってきました。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨模様ですね。
DVDでも借りてきてみようかな・・・と、
思っています。映画三昧ですね。

  • 回答者:oOo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は買い物に行ってきただけです。
あとはネット三昧かな。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転すしに行って、買い物をして帰りました
少し休憩してから、旦那のカッターシャツをアイロンします

  • 回答者:にこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、PCをしています。後少ししたら、スパーへ買物に行きます。その後は気楽にテレビを見て過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から体調が悪くて寝ていました。
今やっとPCを開いたところです。
朝は少しぱらついていたようですが、今は晴れてきました。
洗濯機を今動かしていますが、今からでは干してもかわかないだろうな~。

アンケート参加、本日で3回目だと思います。
ありがとうございました。

  • 回答者:体調不良おばさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVでスポーツ鑑賞です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は六本木ヒルズに行ってきました。午後は家でのんびりして、夕食は外食する予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の片付けです。家具の配置換え、もしちゃおうと思います。

  • 回答者:雨ですが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録り貯めたビデオ見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日引篭もりです。
今日は電力会社がやってきて宅配業者もきました。
ゆったり出来ません。
今日はがんばってブログを書きます。

  • 回答者:カメレオン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ようやく雨も上がってお日様がさしだしたので、お洗濯をしようと思っています。
(今まわしています)
それから、夕食の食材をかいにスーパーへいって帰宅したらちょっとのんびり^^

TV大相撲の千秋楽を見ながら夕食準備します。

休日もあっというまに終わってしまいますね・・・

ちなみに明日はまた病院にいかねばなりません。注射です(トホホ;;)
次回からの質問も楽しみにしています♪

  • 回答者:鉄人28号 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお買い物に行った後は家でダラダラします。
お天気も悪くなってきたので…
(今日の予定質問いままでありがとうございました!)

  • 回答者:ばんごはんはお好み焼き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引越しの準備で大忙しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからは、家でのんびりしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良くないので家でのんびりしています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベランダ掃除します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物、相撲観戦、ウォーキング、シャワーの予定です。

  • 回答者:f22 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はネットでポイントを貯めまくってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから買い出しに行って、3時半からは相撲を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングに行ってきました
8キロを2時間で歩く
疲れましたね

今からは買い物に行きます

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいて、なにもしません。鬱なのでじっとしています。

  • 回答者:ポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は、もっぱら、パソコンの前に座って、来ていたメールの処理をしていました。
午前中で、すべてを終わらすことができませんでした。

ちょっと遅い、昼食を食べたら、再度メール処理を行い、夕方ころから、ギャオの無料動画の中国や韓国のドラマを見る予定です。

夜は、NHKの大河ドラマを見た後に、ジョギングの予定です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は美術館に行こうと思いましたが、土砂降りだったので中止しました。今は、職場に来て仕事をしています。

  • 回答者:moka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はヤフーオークションで掘り出し物がないか
いろいろ見て回ろうと思っています。

可愛いレインブーツが欲しいな。

  • 回答者:バービー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼飯を食ったので寝ようかな?と。で、晩飯を食って小休止して、もし雨が降っていなければランニングを小一時間ほど。その後風呂に入り、サイトをめぐり、寝る。
・・・むしろ毎日がそんな感じでしょうか(涙)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから昼食。
お腹が落ち着いて、雨が止んでいたらウォーキング1時間。
その後、録画していたドラマを観る。
そんな、平凡な休日です。

  • 回答者:おっほ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日は10時過ぎに電話で起こされました。
今日は雨だし家でゴロゴロします。
ご飯作るのめんどくさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間分の買い物に行ってきます。洗濯は終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜はもうだらだらして1日過ごすことに決めています。
夕方になったら近くのスーパーへ
冷凍食品が半額なので、5個買いに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちはー。
今さっきおきましたー。
少し天気が悪いけど今は洗濯機を回しています。
予定はとくにないのでごろごろする予定です
明日からは予定を気にしてくれる人が減って寂しいです(笑)
また別の質問でお会いできるのを楽しみにしております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はのんびりして、買い物に行って、
夕方走って、最後F1を見て寝たいと思っています。

  • 回答者:たか (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店から呼び出しがかかり今から急遽仕事に行きます
久しぶりの休みがなくなりました
今週は休みは無しになりました

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一杯飲んだので、ねちゃうかもー

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中から起きていたので、少しお昼寝をして、録り貯めたビデオを見る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお昼から野球中継を見ます。

  • 回答者:くる (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日もお仕事です。
但し暇です(自営業)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はネット中で夕方からフットサルの予定です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒飲んで、ネットしてます。

出かける予定だったのですが、雨で中止になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に買い物を済ませて、午後からノンビリ過ごすつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙に体調崩してるので部屋でじっと大人しくしています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が上がったので、日課のウォーキングに行きます。
今日は涼しくなって、歩くのも楽になりそうです。

  • 回答者:1万歩/日 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は Sooda! に居ますが夕方から仕事です。
雨が降ったら困るんですけどね、なんとかもって欲しい!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新型インフルエンザの影響で、最低限の買い物以外外出しません。家でTV見ながらSoodaします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝5時から釣りに行ってきて今帰りました。
眠たいので寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

溜めていたビデオの視聴です。
外は天気も悪いので、一日中家の中です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼食も兼ねて子供とメガネ屋さんに行ってきますね。
雨が降りそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っています。

外に出るのが、億劫になりました。

これから、簡単にお昼ご飯を済ませてます。

後は家で、ネットしたり、また、Soodaに参加したり
テレビを見たりして、ゆっくりのんびりして、明日に
備えたいと思っています。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ごはんを食べて、天気が悪いのでどこにも出かけず、うちの中でマッタリ過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼からは買いものに行きます。
その後公園に行ってバトミントンをして遊ぼうと思っています。

  • 回答者:本当は昼寝したいけど (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼から買出しです。とりあえず食料品を備蓄しておかなければと思っています。
でもマスクはどこへ行っても無いですね。

  • 回答者:テレビっ子 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が椎間板ヘルニアで痛い~って騒いで寝ているので
昼ご飯は手抜きできなくなりました。
なのでこれから昼ご飯を作ります。

雨降っているので買い物も行けずに、
元気いっぱいの三歳の息子を怒鳴りながら
寝るまで頑張ります~

  • 回答者:雨は嫌 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は引きこもって、ビデオ見たり、ネットやったりしています。
昼は天丼買って来る予定です。(妹が)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は近くに買物の行こうと思います。
あとは犬と遊んだり。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨の確率が50パーセントもあるので、家で映画でも見て
ゆっくり過ごそうと思います。
洗濯も今日は見送りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今からおいしいと言われるパン屋さんへ行ってきます。

  • 回答者:パイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、どこにも行かずに家でのんびりします。
ビデオを見ながら、ネット三昧です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

撮り貯めたテレビ番組を一気に見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこれから買い物と食事に行きます。

特に何も予定のない日曜日。。最後の休日らしい生活を送りたいです。

以上です。
これからも宜しくお願いします。

  • 回答者:とくめい56号 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る