すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

放送中のドラマで観るのをやめてしまったものを教えてください。
ただし初回のみは除いてください。
理由もあれば教えてください。

私は名探偵の掟を観てましたが脱落しました。
理由は中途半端なコメディで33分探偵を観た後だとキム兄では笑えません。

  • 質問者:33分ぐらいで終了
  • 質問日時:2009-05-24 17:01:40
  • 1

同じく、「名探偵の掟」です。
原作者と、コメディというのを期待して見始めたんですが、
なんというかパターンに飽きてきたというか。
2話目あたりからつまんなさを感じていたのですが、期待を込めて4話目まで見て止めました。
確かに、33分探偵を意識してしまう部分がありましたよね。
直前にやってただけに・・・。間が空いてたら新鮮な目で見れたかもですが。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クイズショウ
スマイル
どちらも暗くて2,3回見てギブ。

婚カツ!
力が抜けていくドラマ。

  • 回答者:みき (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も「名探偵の掟」は見るのをやめました、中途半端でわざとらしいのでつまらなかったです。
いつも深夜ドラマは面白いので期待していたのですが。
女子大生の就職活動のドラマをやっていましたが一回だけだったような・・・。
そちらの方が面白かったのに・・・。

  • 回答者:歌のおにいさん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・クイズショー
(毎回のゲストがかわいそう)
あたしんちの男子
(おもしろくない)
名探偵の掟
(もっとミステリー性の強いものを期待していた)
です。

  • 回答者:匿名。 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い春です。

だんだん話が怖くなってきて観るのを止めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?
録画していてまだ観てないんです。

クイズショウです。
3回目くらいまで我慢しましたが、つまらないので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイルです
なにか話のテンポも 内容も暗いので
見なくなりました

  • 回答者:やじろべい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK朝ドラ「つばさ」です。
半月くらい毎回見ていましたが、脱落しました。
理由は良く分かりません・・・。
「だんだん」よりおもしろいはずなのに。
一度見なくなったら、もう見る気がなくなりました。

  • 回答者:たべちゃんはかわいいけど (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スマイル」です。

初回を見たけど、あまり面白くないと感じたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初回のみはのぞいてください。

必殺仕事人2009です。
最近なんか面白くなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る