すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょっと前まで地雷、地雷と騒がれてましたけど、最近見かけなくなりました。
わたしも回答数をこなしてますが、以前程引っかからなくなりました。
ブロック機能がきいているのか、退会処置になったのかよくわかりませんが、平和になるのは何よりだと思います。
みなさんはどうでしょうか?

ところで、今日の夕飯は何を食べますか?or何を食べましたか?

  • 質問者:てんぺんちぃ
  • 質問日時:2009-05-24 18:53:57
  • 32

並び替え:

今日はコンビニ弁当です。
ちょっとしんどくて料理ができないので・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に安全地帯になって良かったと思っています。

野菜いためを食べようと思っています。

===補足===
こういうのって新型の地雷?

  • 回答者:平和を祈っています (質問から23時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当ですね。
地雷が少なくなって良かったです。

今日の夕飯は、炊き込みご飯を食べます。

  • 回答者:bb (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地雷がおおかったので、私もしばらく回答を控えてましたが
最近、また再会してみて、以前より少なくなったように思います。

いいことですね!

夜は、刺身を食べます。

===補足===
地雷でしたね。お見事。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、ここのところ、地雷にあっていません。
ハラハラしながらの回答がなくなりました^^

昨日の夕飯は、そらまめ、春巻き、炊き込みご飯を食べました、
旬のそらまめ、美味しかったです。

  • 回答者:こんぺい2 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平和がなによりです。
地雷がないとようやく普通の人達の生活に戻ったという感じです。

夕飯は野菜たっぷりのラーメンでした。

  • 回答者:ねが (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもここ何日も地雷に出くわしていません。
どうなったんでしょうね。それまではブロックしていてもちょくちょく地雷には当たっていたんですが最近無事で。
退会処分になったのならいいですが、また次なる嫌がらせを考えていたらと思うと怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。今月はゴールデンウィーク以来地雷被害はありません^^
このまま平和にすごしたいものです。

今夜は野菜たっぷりラーメンを作る予定です。(冷えるので)
ちなみに昨日はイカと大根の煮付け、シシャモ、キムチ炒めを作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地雷被害者はまだいるし、地雷と悟られないような質問を立てておいて、自分の考えと反した回答には平気で満足度1をつけてほくそえんでいるような地雷犯は潜んでいます。

“こういう人は、絶対に反対意見を書いたら1をつけるんだろうな・・・”と分かる、自分の考えを全面に押し出しているような質問を立てている人がいたので、あえて反対意見(というより、一応真っ当な意見)を書いたら、案の定満足度1を付与してきて(他の反対意見の書き込みをしている人も満足度1、同調意見には満足度5でした)、人を小バカにしたようなコメントを返してきましたよ。今はコメント無しでもブロックされるから、そういう嫌味コメントを書くんでしょうね。

昨日時点に質問で「今日の夕食」とあるので、昨日の夕食を答えます。
少量のカレー(大量に作っておいた残り)と、ラーメンです。

===補足===
おっと、自分自身が地雷犯だったのか。
「地雷と悟られないような質問を立てておいて」というのがそのまま当てはまるって、自覚してるのか知らないけど、迷惑行為はほどほどに。

  • 回答者:迷惑行為は撲滅できませんね (質問から15時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えーうらやましいです。私は今でも時々引っ掛かります。

昨日の夕飯 卯の花 こんにゃくの煮物 アスパラとベーコンの炒め物
今日の夕飯(予定) 焼き肉

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休日とか 休みの日に 地雷が 多かったで 特に気をつけていました
 
夕飯は クリームシチュー 食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね♪
でも油断してると遭った時に余計に傷つくので注意してます。。

夕飯はカレーでした。

  • 回答者:えん (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに、減っているのかもしれませんね。地雷を踏んでいないですから。

夕飯は、ショウガ焼きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだいるのはいるみたいですよ。
でもいいかげんに避ける方法に慣れてきた人やブロックするようになってるように思います。

惣菜のお寿司でした。

  • 回答者:ccc (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地雷は最近減ってきていますね。
何か対処をしたのかわかりませんが。

夕飯は北海道土産の味噌ラーメンでした

  • 回答者:白菜 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯は パンとカップ焼きそば でした。 金がない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

履歴を見るとこの1週間地雷にあっていません。
今日はすき焼きでした。おかげで洗い物が少なく済みました。

  • 回答者:みき (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだいそうな気はします
月初めよりは減りました
夕ご飯は「手羽さき」を焼きました
「もろきゅう」+トマト
それと「ほうれん草+じゃがいも」の味噌汁

  • 回答者:いいけ (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一時は答えるのも少し警戒しながら回答したことも
ありましたが 今は殆ど思わなくなりました
ピリピリしたのはイヤですもんね~

夕食は刺身としょうが焼き、サラダです

  • 回答者:平和はいいな~~ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それらしき人はまだいます。今日の夕食はハンバーグを食べました。

  • 回答者:garuma (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たしかにここ数日ひっかかっていません。
いい傾向ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は最近は回答数を減らしているせいか
地雷にあたる回数も減りました。
オール1ポイントほどではないですが、
変な満足度のつけかたをする人に
時々あたります。

餃子と野菜いためを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じように感じていました。
GWの頃は、気が滅入るくらい、地雷が多かったのですが
ここ最近では、まったくといっていいほど踏まなくなりました。
平和なSooda!って、いいですね。

夕食は、焼酎呑みながら、湯豆腐・おひたし・茸のバター焼き・サラダ・
チーズ盛り合わせを食べました。
あとでお腹すいたら、少しだけお茶漬け食べるかもしれません。

  • 回答者:へいわが好き (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も感じていました。
とても感じの良いSoodaになっているような
気がします。続くと良いと思いますね。

今日は手作り餃子を家族で食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週も1回踏みました。

今晩は、カレーライスとサラダでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同感です。最近出会わないのでうれしいです。
今日の御飯はめんどくさくってしろごはんと塩辛でした・・。

===補足===
って平和がいいという本人が地雷ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、平和になりましたね
見かけなくなりました

今日は餃子・コロッケを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は地雷がこわくてブナンな回答しかしていなかったので地雷もふまずにいたんですが・・・
本当に退会処置になったのなら喜ばしいことです^^vv

夕飯は給料日のまえなので冷蔵庫・冷凍庫にあるものだけで頑張りました。
・かに玉(卵は豊富にあったのでOK)
・鶏肉ピカタ(ヤハリ卵を使用)
・肉団子の野菜たっぷりスープ(大根・にんじん・水菜)
・冷奴(最強です!)

===補足===
消えてくれ!久しぶりに頭にきた。

  • 回答者:そろそろおねむzzz (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気をつけているので、連休以来踏んでません。
ブロックも数人しています。
楽しく利用したいですね。

今夜は焼き魚(鮭)、冷奴、サラダ、納豆、大根の煮物でした。

===補足===
やられましたね~。
今月満点で来てたのに残念です。
はぁ~、3Pかぁっ~!

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今夜はざるうどんを食べました。

  • 回答者:歩胃 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魚と野菜をたくさん食べました。

  • 回答者:ぽ (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は全くと言っていいほど引っかからなくなりましたね。

おそらくブロック機能が効いているのだと思います。
過去の質問でも、その質問者をブロック出来ますから、割と安心できますね。

私も先日、過去の地雷の質問者ブロックしました^^v

===補足===
スイマセン・・・今日の晩御飯は「ビーフシチュー」でした。
悲しいかな、食費の制限で牛肉が豚肉に変わってましたが・・・と言うことは「ポークシチュー」ですね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地雷ですが GWあけてからふまなくなりましたね。
ただ 2やオール3のはたまにふみますが1でないので
ブロックもしてないです。
なにか事務所も対応してくれたのでしょうかね??
平和でいいです。

今日は家で焼肉しました。明日からがんばれそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに、ここ1~2週間ほどは地雷踏んでないですね。
ありがたいことです。

ハンバーグを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は減ったような気がします。ありがたいことですね。ハート2はありましたがこんな日もあるさと言い聞かせています。
今日の夕食はチンジャオロースーとおからの炊いたものでした。

  • 回答者:ラクト (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1,2をつける人はいませんが・・・、すべてに3をつける人が増えたような気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オール3は時々います。
今日も当たっちゃいました。

今日は八宝菜を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえば!地雷にしばらく会ってないです。
平和になったのかな。

今日の夕食は、お寿司でした。
回転すしを食べに行きました。

  • 回答者:ふぐ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブロック機能を使っていないので時々います

今日は餃子を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地雷に当たることがなくなりました。放置はありますが。

今夜の夕飯は、「とろろごはん」でした。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

考えてみればそうですね・・・wそういえばここ1週間ちょっと地雷にあいません・・・wしかし、たまに2とか3をつける人はみかけますよ~。
今日はちきんとだいこんを焼いたやつを食べました。おいしかった~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今でもブロックに引っかかってるものがあるから、全く消えたわけではないようですね。
たまに回答の最初だけ5ポイントで、あとは放ったらかしと言う、昔ながらの地雷質問も見かけますし。
でもかなり減ってるのは確かですね。ちょっとはましになってるようです。

夕飯、今日は味付け焼肉、卵豆腐、野菜サラダ、かき揚げでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったくです。つまらないストレッサーは失せてもらった方がいいです。
でも、突然まとわりつく浮遊霊のように
またやってくるかも知れません。
私は一行質問や細かい事象に偏狭に固執する雰囲気の質問は無視します。
今夜は冷やし中華にしました。
もう夏ですね^^

  • 回答者:平和が一番。 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ココでの地雷って兵器のあれではなくワンハートのことです

たまに食らいますが気にしていません

刺身です

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ最近は当たっていません
でも安心したころ当たるとショックなので


今日は 白菜ナベでした

  • 回答者:暑いのに (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブロック機能使っていないせいか、ときどき地雷を踏みます。
今日の夕飯はまぐろの刺身でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も最近引っかからないです。

今日の夕食は、ビーフンを食べました。最近買うようになった冷凍のビーフンはコシもあって美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構なことです。

ブロック機能のおかげでしょうか。

今日の夕食は、8時からで、ご飯に、味噌汁、肉じゃが、トマト、といったとこでしょうか。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はブロックはしていないのですが、ゴールデンウィーク以降は
踏んでいないです。
消え去ってくれたのならいいのですが、、、。

今日は卵と手作りホワイトソースを入れて作ったコロッケです。
たかがコロッケですが、洗い物が山のようになりました。
日曜なのでちょっと手間をかけて作りました。

  • 回答者:まき (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもこのごろは地雷にあっていません。また現れなければいいのですが!

今日のお夕飯はさっきスーパーで買ってきたお惣菜のから揚げとえんどうの卵とじ、
ワカメスープ、ごはんです。

  • 回答者:てれ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サバ寿司を買って帰りましたがまだ食欲がないので後からにしようかなと。

ホント!ブロックが効いてますね!!
気分いいです。

まだ現れるか分からないのでブロックの人数をもう少し増やして欲しいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った特売のお寿司です
地雷ちゃんに最近会わないですねぇ
でも性懲りもなく同じHNで放置する困ったチャンもいるので、噛み付いてやろうかと思いました
実際はそこまでする度胸はないですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、地雷を踏んだところです。
気を取り直して、今日の夕飯は、マーボー豆腐でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!になる前から居る古い者ですが、新参者です。

地雷とは、親身になって回答しているのにハート1しか付けない奴のことですか?
それだってら時々出会いますね。
質問を放ったらかして終了する奴もいるけど、自動で3~4ハート付くので、
これは地雷と呼ばないのですか?
まっ、世の中自己中の奴が多いですね。

夕食は昨日の残りのカレーライスです。
先週よりトロミが多いですが、辛くて美味しかったよー。

===補足===
ふむふむ・・・これが地雷か・・・

  • 回答者:のむヒョン (質問から52分後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに1週間前に踏んで以降、見かけないですね。
人の気持ちを理解されたて改心されたらいいですね。
夕食は、豆ご飯、焼き鳥のモモ肉、コロッケ、きぬさや豆の卵とじ、スナック豆の炒め物、漬物、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も全く地雷と出会っていません。
改心したのかしら・・・と思っていました。
夕御飯は
味噌汁
御飯
牛肉と野菜の炒め物
ブロッコリー
とうもろこしです。

  • 回答者:くー (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえばそうですね。
退会処置になってたらいいのになって思います。
平和に楽しくSoodaに参加できるのが良いですよね。

今日の晩ご飯は、カラスカレイの煮付けとだいこんを一緒に炊いたものと、サラダです。

===補足===
おっと・・・
こんな質問の仕方でオール3は、立派な地雷だと思いますけど?

  • 回答者:匿名きぼうっ (質問から36分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し前はかなり騒いでいましたが最近は地雷を踏みませんね。 平和なのは良いことです。

夕食はハヤシライスを食べました。

===補足===
きょうびオール3でも地雷行為だと見なす者もおりますよ。
どういうつもりでオール3にしたのがは存じませんが、あまり不評を買うような行為はしない方が無難ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。 私も最近は、全然踏まないですね。

たまに回答できない質問があるので、地雷かもしれませんが。

夕食はカップラーメンを食べる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少なくなりましたが、今日それっぽいのを見かけました。
まだいるんだ~と思っていmさいた。

今日は鰯の煮付けです。餃子も今つくっています。

===補足===
この~。
ああああああああああああああああああああああ

  • 回答者:取引再起が (質問から30分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここでいうところの正統派地雷は見かけなくなりましたが、意見に同意しないと一人だけ1を付けるようないわゆる本当の意味での地雷はいますよ。
迎合はしないのでよく引っ掛かりますね。

今日の夕飯は炊き込みご飯です。

===補足===
悪い人ではないと思うのでお伝えしますが、あなたの質問のたくさんの拍手、オール3地雷警報ですよ。
某巨大掲示板参照・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地雷は減ったように思いますが、ちょこちょこありますね。
夕食は、冷麺を食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はちょっと寒いので、暖かい鍋を食べます。

  • 回答者:sooda (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地雷と呼べるか分かりませんが、昨日踏みましたよ。
低い評価ばかりする人で、全員1~3Pでした。

夕飯は今済んだばかりです。
海鮮親子丼(サーモンといくら)、いか大根の煮物、イカ焼き、ささみのサラダ、味噌汁でした。

===補足===
オール3もある意味地雷みたいなものですよね!!

  • 回答者:メロン (質問から17分後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たしかに少し前はかなり騒いでたのに
最近、引っかかりませんね。

今日の夕飯はお鍋の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだなんだかんだでちょくちょく見ますし踏みますよ、地雷。
まぁ平均満足度が参加資格みたいなアホなキャンペーンやらなくなったおかげでダメージも多少は軽減されましたしね。

今日の夕食はこれから食べますが、さっきフライドチキン買ってきたので多分それです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地雷と言える物は、まだ存在しています
私も、以前ほど回答していないので何とも言えませんが
右向いても地雷 左向いても地雷と言う事はなくなりました。

晩御飯は、これからですが
冷蔵庫の余り物を食べるつもりです
カボチャの煮物、ハンバーグ、きゅうりとタコの酢の物、サラダ、ナスの煮びたし
です^^;

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る