すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

◆アンケートです◆
ジャニーズ事務所所属のタレントに関するアンケートです。
1、ジャニーズ事務所所属のタレントでお好きな人を1人とその理由を教えてください。
2、あなたの性別を教えてください。
◆1、2に漏れなくお答え下さいませ◆
・過去にジャニーズ事務所に所属していたタレントもOKです(あおい輝彦、田原俊彦、反町隆史等)
・「グループ」でお答えいただいても、「グループの中のメンバー1人」でお答えいただいてもけっこうです。

  • 質問者:ヒアルロンさん
  • 質問日時:2009-05-24 19:09:08
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
みなさんの回答は以下の通り。

有効回答-113(118-5)
【ジャニーズ事務所所属のタレントでお好きな人を1人とその理由を教えてください】
   12名  草なぎ剛 【女】5【男】7 
   09名  岡田准一 【女】6【男】3 木村拓哉 【女】6【男】3
   08名  櫻井翔   【女】7【男】1
   06名  香取慎吾 【女】6【男】0 東山紀之 【女】4【男】2
   05名  相葉雅紀 【女】4【男】1 嵐      【女】5【男】0 城島茂 【女】2【男】3
        近藤真彦 【女】3【男】2         
   04名  大野智   【女】2【男】2
   03名  生田斗真 【女】3【男】0 亀梨和也 【女】3【男】0 国分太一【女】2【男】0
        堂本剛   【女】3【男】0 山下智久 【女】3【男】0
   02名  あおい輝彦【女】1【男】1 スマップ  【女】1【男】1 長瀬智也【女】2【男】0
        二宮和也 【女】0【男】2 松本潤   【女】2【男】0 
   01名  赤西仁   【女】1【男】0 今井翼   【女】1【男】0 KAT-TUN【女】1【男】0
        キンキキッズ【女】1【男】0 郷ひろみ 【女】0【男】1 少年隊  【女】0【男】1
        田原俊彦 【女】0【男】1 手越祐也 【女】1【男】0 TOKIO  【女】0【男】1
        成田昭次 【女】0【男】1 光GENJI 【女】0【男】1 松岡昌宏【女】1【男】0
        森 且行  【女】1【男】0 山口達也 【女】1【男】0 山下智久【女】3【男】0

*満足度未入力の方は、補足か削除を終了までにお願いいたしま~す<(_ _)>

1.スマップの草なぎ君です。事件にはなってしまいましたか、誠実な人柄がよく理解できました。

2.男性です。

===補足===
ベスト回答、光栄です。ありがとうございます。

  • 回答者:ももんが (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
一番乗りの回答者さんが男性とは!!

並び替え:

1. TOKIOの長瀬さん : 売れっ子なのに謙虚な性格に見えるので。
2. 男性

  • 回答者:kaz (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、東山紀之さん 
  
  とても”美しい”男性です。

2、女性

  • 回答者:草食 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 香取慎吾
ユニークでいい人そうだから。幅広い層に人気がありそう。

2、女性

  • 回答者:のんのん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 香取慎吾

 年の割りに落ち着きがあり、TV番組の司会もそつなくこなし、物腰がやわらかいですしね。

2 男性です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今井翼
とにかく顔がカッコイイので、見てるだけで幸せ☆
2.女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、香取慎吾さん
2、女性
彼の笑顔を見ると元気をもらったような気分になれるからです。

  • 回答者:01 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あおい輝彦さん。
実力派だと思うので。

2、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嵐の相葉くん
かわいくて、気取ってないところがいい。
2.女

  • 回答者:tokumei (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、岡田准一さん。
   ジャニーズの中では、落ち着いた雰囲気があるし、
   読書家ということで、知的なイメージもあります。
   そして、やはり顔が好き♪
2、女

  • 回答者:jyun (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1生田斗真さんです。
 笑顔が素敵で、さわやかです。
2女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 TOKIO

2 男性

面白いし、かっこいいし、男性としても大好きな人柄です。曲もうまいし! がんばってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1嵐です。
2女です。

  • 回答者:@ (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.東山さん・・・美しい肉体を維持していてオーラがあります。ジャニーズのイメージそのものです。
2.女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1草薙剛
理由…素敵なドラマによく出ている・勤勉

2女性

  • 回答者:つよぴ~ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 TOKIOリーダー城島さん
 面白いから

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きらいな人やめっちゃ好きな人がいないのですが、
1、SMAP
2、女
SMAPは腐ってもSMAP。
存在感があるなと見ています。

  • 回答者:嵐も好き (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 木村拓哉 何事に対しても一生懸命取り組んでいるところ
2 30代 女子

長いことSMAP(キムタク)ファンやってます。

  • 回答者:応援しています (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スマップの草薙剛くん
人の良さそうなところに好感を持っています。
2.男性

です。

  • 回答者:bb (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嵐の二宮くん
演技力はジャニーズで一番。ふつうっぽい外見も好きです。
2.男

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嵐の桜井翔くんです。
 やっぱあの爽やかな感じが最高にいいですね。
2、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 V6の岡田くんが好きです。
  あのかわいい顔が好み~

2 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,嵐の櫻井君です。
なんだか性格のよさが顔に出ている気がします。純粋そう!
2,女性です。

  • 回答者:あらすぃ (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1嵐
   元スマップファンなのですが、今の嵐はひと昔のスマップみたいで応援したいです。
   それぞれのバランスがよくグループになったときにそのグループのよさがでるから。

2 女性です

余談ですが、生田くんがNHKの天テレの時代を知ってるから、今の活躍嬉しいです。歳がばれちゃう!?

  • 回答者:結構ジャニーズ好き (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.野村義彦
  ギター最高!
2.女性

===補足===
1字を間違えたようですね。

漢字間違いだから評価1ですか・・・。
”1字でも間違うと評価1をつけます”と質問文につけて頂けると親切ですね。

こんな地雷は初めてです。

  • 回答者:とし (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

当方、義彦と書きたくなる気持ちもわからないでもないたのきん世代ですが(^^;)
野村義男でカウントしてよろしいでしょうか?補足お願いします。。。

補足ありがとうございます。
2時間ほど早く補足をいただければこんな形にならずに済んだのですが、残念です。
「回答してくれたみんなへのお礼」でも
*満足度未入力の方は、補足か削除を終了までにお願いいたしま~す
とアナウンスをしており、集計が終了してもベスト回答を選定せず補足をお待ちしておりました。
としさんに個別に補足をお願いしてから、平日~土日をはさんで一週間以上お待ちしておりましたよ。
補足をいただけないと言うことは、回答をいただいていないと判断せざるをえないです。
地雷上等(^^)

1 生田斗真くん。
  理由はいい男なのに気取りがなく演技派だから。これからが楽しみです!
  性格も良さそうなのもGOODです♪
  誰もいないかな・・と思ったら下の方に、お一人書かれてる方がいて思わずニンマリ。
  中居くんのボク生きに出てた頃は可愛いお子ちゃまだったのにイケメンになっちゃって(はぁと

2 まぎれもなく女です。年齢は内緒だけど(笑

===補足===
そうなんです!めちゃめちゃ楽しみにしてまーす♪
グループに属してないので、他のジャニーズの子達に比べたら露出度は少ないんですが、またそれも楽しみかな~と。
と言いつつ本音はもっとTVにバンバン出て欲しいんですけどね(笑

  • 回答者:微炭さん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初主演映画「人間失格」も楽しみですね~♪

1 香取慎吾
幅広い層に人気があって、人好きのする人なんだと思います。
芸能人になって正解だったと思います。
2 女性

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、亀梨和也さん
(理由)ドラマ「1ポンドの福音」での清涼感あふれる演技がとても好きで、
彼が出ているドラマはチェックして見るようになりました。

2、女性

  • 回答者:アリサ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.KAT-TUN 赤西仁くん
 可愛くて大好きです。歌も上手だと思います。

2.女性 40代


ごくせんで見て好きになりました。
あまり仕事が忙しすぎるとまた留学しちゃうんじゃないかなと心配になってしまいます。

一度ライブに参加してみたいです。

  • 回答者:ろろん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あおい輝彦さんです年齢が近いので
男性

===補足===
コメントありがとうございます、あと知ってる曲は(ハイハイハイとあー今年も南の風に誘われてきたよ~です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二人の世界があ~るから~♪
だから明日にかけるんだ~♪

1・嵐の大野智さん
  私の母性本能をくすぐりまくり
2・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、香取慎吾…特にジャニーズに興味はそんなにないですが、香取さんは芸術面ですごい才能あるなぁ~と感じるし、物腰もやわらかくて好きです。
芸術面で…って言うと嵐の大野さんもですが、あちらはいつもけだるそうだしとっつきにくそうなので香取さんで。

2、女

  • 回答者:えん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、岡田准一

「SP」素敵すぎます。
変わり者みたいなところがいいです。

2アラフォー♀です。(あ、年は聞いてないか。。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 岡田准一
  顔が良すぎ

2 男です

  • 回答者:まさお (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.亀梨和也
  まじめな感じと、かっこいいところかしら。
2.女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、国分太一さん。
  とにかくかわいい。自分の中で弟にしたいナンバーワンです。

2、女性。

  • 回答者:匿さん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.少年隊の東山さん。芸能人として、いいイメージを持ち続けているから。
2.男

  • 回答者:白菜 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 V6の岡田くん
2 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

【その理由を教えてください】を補足お願いします。

1.森 且行君
  スマップを辞めるという英断?をしたから。
  今もオートバイで走ってるといいなぁ~
2.女

===補足===
そうですか~゛^▽^"
良かったです!
近況をありがとうございますm(_ _)m

  • 回答者:オートレース (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

森君はまだまだ現役バリバリで頑張っていますよ~。

1.キンキキッズの堂本剛君。
 歌がうまいし、笑いもとれる、アーティスティックだし、
 いろんな才能があるので。

2.女

  • 回答者:オレンジムース (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・草なぎ剛くん(天然で自由な所がかなり面白いから!また、演技力もあり、ドラマ映画共良い作品が多いです☆)

2・・・女性

  • 回答者:復帰が待ち遠しい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キンキキッズ キンキの歌が好きなので。
2 20代、女性

  • 回答者:みき (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嵐の大野さん。
芸能人ぶってないところがいいですよね。
うたばんでの中居君との戦いは,やらせとわかっていても面白い。

②20代の男です。

  • 回答者:くろ (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、木村拓哉
理由はかっこいいからです。ドラマは見ないのでCMくらいでしか見ませんが、男の魅力を感じます。
2、男

  • 回答者:鉄器 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、相場雅紀・・・良いキャラしてるところ、飾っていないところ。
2、男

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.相葉雅紀です。面白いので。
2.女です。

  • 回答者:匿名機能 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:郷ひろみ。
生き様がカッコいいですな。

2:♂。

  • 回答者:たけはらひろみ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、NEWSの手越祐也くんです。
お坊ちゃんぽい外見が私好みです。
そして、「氷点」ってドラマでいじめられてる女の主人公を守る男らしい役を熱演してるのを観てから、益々好きになりました。
2、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「しゃばけ」の第三弾(あるかなあ?)が楽しみです。

1.SMAPの香取慎吾さん
  いい人そうな草なぎ剛さんが、酔っぱらうたびに「慎吾は本当にいい奴なんだ」と
  口癖のように言っていたらしいので、本当にいい人なんだろうな、と。
  演技も定評があり、またイラストも上手ですし、なかなか多才な人だと思います。
2.女です。

  • 回答者:マヨラー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、山下智久 山Pです
  クロサギでの演技がよかったのとルックスが
  好きです
2、女性

  • 回答者:ジャニーズ好き (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、TOKIOの山口くん。
TOKIOはみんな好きですが、何をやらせても器用なところや、
やさしそうな笑顔がステキですね~ いっぱい食べるところも~
2、女

  • 回答者:あひる (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 岡田准一。
ドラマ「SP」がよかったので。
続編(映画?)が待ちどおしい。
2 男

  • 回答者:いたりあのとらきち (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キムタクです。やはり一番に思い出しますね。一番カッコいいとおもいます。
2.40代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嵐の櫻井翔さんです。
 かっこよくて頭がいいのに、バック転が出来なかったり、高い所が苦手だったりするので完璧じゃない所が人間臭くて好きです。

2、女性

  • 回答者:ヤッターマン世代 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.国分太一
 バラエティ番組を見ると、親近感を覚える。TOKIOでのキーボード演奏もしっかりしている。なかなかの芸達者だから。
2.男

  • 回答者:たいち (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マッチこと近藤真彦です。同い年で金八でのデビュー以来親近感を感じています。
2.男です。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キムタク
  やっぱ、格好イイので

2 ♀です

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.KAT-TUN
2.女
反町隆史もそうだったとは知りませんでした。 私は50代で ジャニーズ事務所のタレントも あおい輝彦のいたグループのジャニーズが昔は大好きで その後 好きなグループやメンバーがいろいろ変わりました。 回答者の年代もわかると面白いですね。

===補足===
理由 うっかりしました。すみません。
代表曲しか知らないのですが 曲がかっこよくて好きです。 KAT-TUNの曲は他のグループより男らしい感じがします。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

【その理由を教えてください】を補足お願いします。
50代でKAT-TUNとは!今を生きていらっしゃいますね。
わたしは40代ですが、嵐世代の生田くんで止まってます(^^;)

補足ありがとうございます。
確かに。男っぽさは抜きん出てますね。

1.堂本剛さん
気取ってなくて、いつでも関西弁なところ
歌がうまいところが好きです。
2.30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.少年隊の東山紀之。
  必殺仕事人のキャラクターがはまり役
2.男性

  • 回答者:渡辺小五郎 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嵐です。
嵐は、メンバー一人一人の個性と、グループとしてのハーモニーが
とても調和がとれていると思います。
歌でも、ドラマでも、お笑いでも、バラエティでも、司会でも、
それぞれの得意分野を生かしつつ、個と群として
バランスがいいところが大好きです。

2 女性

  • 回答者:あらし (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、岡田くんです
  美形。。。。かっこいい!
2、女です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

岡田准一くんでカウントします。

1、草なぎ 剛さんです。親近感があって、いいです、今回の会見も。
2、女

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.近藤真彦さんです。
今でも、ずっとかっこいいからです。
2.女性

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1小原裕貴
2女性

===補足===
わぁ。最低です。
勿論拒否するのでできればあなたもそうしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

【その理由を教えてください】について補足をお願いします。
マニアックですね♪

補足ありがとうございます。
数時間ほど早く補足をいただければこんな形にならずに済んだのですが、残念です。
「回答してくれたみんなへのお礼」でも
*満足度未入力の方は、補足か削除を終了までにお願いいたしま~す
とアナウンスをしており、集計が終了してもベスト回答を選定せず補足をお待ちしておりました。
匿名希望さんに個別に補足をお願いしてから、平日~土日をはさんで一週間以上お待ちしておりましたよ。
補足をいただけないと言うことは、回答をいただいていないと判断せざるをえないです。
ブロック上等 (^^)

1.少年隊の東山紀之
  あのクールさとナイスボディ 鍛えられた美しいボディラインがたまりませんね^^;
  (今でも私の中では抱かれたい男性No.1です)

2.44歳・女性

  • 回答者:ヒガシ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1亀梨和也 チャラっとした今時の若者かと思いきや、野球をやっていただけあってスポーツマンシップで礼儀正しい子だったから。
2女

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.田原俊彦、昔は憧れでした。
2.男

  • 回答者:ty (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マッチです。 色気がある
2 女 です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スマップの木村君  かっこいいし、演技も歌もうまいから
2、女

  • 回答者:なつみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嵐の櫻井翔くん。
笑顔が似合う、全体的な雰囲気が好きです。
顔が好きな(笑)人で番組もちゃんと全て録画するほどの人が他にいるんですけど、
櫻井くんの方が雰囲気とか性格(?)とかで良いなぁと感じます。

2.女性です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嵐の大野智さんです。
  ひかえめな性格ですが すごい多才なのにほれます。
2 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.城島リーダーです。ジャニーズらしくないところがいいですね。
2.男

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嵐の桜井翔さんが好きです。
  頭がよくてかっこいいです♪
2 女

2番目に錦戸亮君が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、近藤真彦(マッチ)さんです。自分が中学生の頃、たのきんトリオが流行っていたのを思いだしました。 車が好きで、マッチはスーパーGTのレーシングチーム監督をやっているので、応援しています。
2、男
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嵐の相葉雅紀くん。
  ちょっとトロめでおバカさんの所がいいです。

2、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 松岡昌宏 NHK大河ドラマで演技が上手いと思う。
2 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:桜井翔くん(嵐)
理由は、顔もよく頭もよく素晴らしいからです。
嵐が好きなので。
2:女性

  • 回答者:キュート (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、TOKIOの山口くん。
鉄腕ダッシュを見てると、器用で繊細な作業もなんなくこなすし
笑顔が素敵。理想の旦那さま像かも・・・!と思っています。

2、女性です

===補足===
「無人島に持っていきたいものNO.1」は山口くん・・・
もう超分かります!!
彼の万能ぶりはホントに素敵ですね!奥様とお子ちゃまがうらやましい!
嬉しかったのでまた書き込みしちゃいました〜(^3^)-♪

  • 回答者:い〜いねっ! (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鉄腕ダッシュを見ていると、「無人島に持っていきたいものNO.1」は山口くんのような気になります。

補足ありがとうございます。
い~いねっ!さんと奪い合いですね。生死がかかってるから譲れないわ♪

1.少年隊 やっぱり歌・ダンスがうまいから
2.男

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嵐
2.女

松本潤くんが好きだったんだけど嵐の番組をみているうちにグループとして好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、SMAP木村拓哉さん
  かっこいい
2、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.成田昭次(男闘呼組)です。
  中学校の後輩だからです。
2.男です。

  • 回答者:沢中出身 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

成田昭次。。。いい声してましたよね。

山下智久  かっこいい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 城島茂さんです。人柄がとても大好きです。
2 男性です。

反町さんってジャニーズだったんだ。初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>反町さんってジャニーズだったんだ
光GENJIの後ろで踊ってましたがあっという間に移籍しました。

1 スマップの草薙君です。優しい顔だからです。早く復帰して欲しいです。
2 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 「嵐」がいいですね。
  演技良し、バラエティー良し、性格も良さそうで可愛いです。


2 女です。

  • 回答者:クエンさん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イケメンばかりで迷いますが、やっぱりV6の岡田君ですね。見ているだけでメロメロです。かっこよすぎます。
2.女です

  • 回答者:キムタクと山Pが似てきた・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似てきましたね。。。

「スマップ」が好きです。

ドラマに沢山出ていて、なじみがあります。歌もヒット曲があり聞きなれている。

性別-男

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.木村拓哉さんです。ドラマでも上手いし、最近のカップヌードルの、♪コロチャ~、吾郎ちゃ~ん、のコマーシャルでも笑いを取れるし、歌も歌えるし、好きです。

2.男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1TOKIOのリーダー城島君
自分の息子みたいな感じで親しみのある庶民派だから
2女

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、少年隊の東山紀之さんです。あの美しい顔が好きです。
2、女性

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、TOKIOの国文くんが好きです。
  バラエティもうまいし優しそうなところがたまらなく素敵です。

2、女性

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国分太一でカウントしときます。

1・生田斗真さんと嵐(特にリーダー:大野くん)!!!!

2・一応、女です(^皿^;)

===補足===
理由を書き忘れました。
生田君は、昔見ていたドラマから好きでした。かわいい!

嵐はおもしろいし、かっこいいし、それぞれ個性が立っていて歌も上手い!歌だけでなく役者としても司会者としても活躍できるマルチな人たちのあつまりだなぁ~とつくづく思います。

  • 回答者:『ぅん。。。うまい!』は名言。 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

【お好きな人を1人】ですので、勝手ながら生田くんでカウントします。「あぐり」可愛かったですな。
もう補足使えないですもんね。。。「嵐」でカウント希望の場合は、いったん削除して再回答してくださいませ<(_ _)>

1.少年隊の東山紀之さんです。
2.必殺仕事人2009で本当は剣の達人なのに、表の顔はぱっとしない役を見事に演じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

【2、あなたの性別を教えてください】について補足をお願いします。

1、ニュースの山下智久  かっこいいし、演技もうまいから
2、女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、岡田准一 彼の演技はすばらしく思えます
  しっかりした俳優だと思います

2、男

  • 回答者:良い味 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 岡田くん
2 かっこいい~!
  演技もいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

【2、あなたの性別を教えてください】について補足をお願いします。

1.V6の岡田准一くん
顔もいいし、演技もいいし、まじめそうな人柄も好きです。

2.女

  • 回答者:まき (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.木村君ですね
 デビュー当時から、カッコよかったですね
 ロン毛より短髪がいいなぁ
 
2.女性です

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

木村拓哉さんでカウントしときます。

1、KinKi Kids堂本剛くんです。
理由はどこか影がある(病んでいる?)ところが人間くさくて惹かれます。
ソロ活動をたくさんされているのも、魅力的。

2、女性

  • 回答者:d (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桜井翔
  頭も良さそうだし、演技も上手いです。
2、女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嵐の相葉君です~
素朴で嫌味ないところがいいです

2、女です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.光GENJIです。
  ローラースケートを履いてるなど斬新だったし、見ていてスターだなと思った最初のグループだから。
2.男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.長瀬智也さんです。かっこよすぎます。
性格も良いと聞くので、かっこいいうえに性格までいいなんて、最高な人です。
2.女性です。

  • 回答者:タイプ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ草なぎ君かなー。
逮捕されたけど、決してわざとでもないので、許せます。

30歳代 男

  • 回答者:sooda (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大野智くん。歌のおにいさんはおもしろかったです。演技派だと思いますよ。
2.男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、木村拓哉さんです。 なんといっても同期の星ですから。

2、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

むむむ。では次回の「学年で1番の星!」は1972年でいってみますか。

1.近藤真彦です。歳が同じなので、金八の頃から見ています。彼はカッコイイ年のとり方していますね。
2.女

  • 回答者:メロン (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.二宮和也です。
  演技がうまい。俳優として今後も長く活躍していけると思います。
2.男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、草なぎ剛です。  ジャニーズで一番一般人に近い感じが良いです。

2、男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、特に.スマップの草なぎ剛 さんが好きですね。
2、人間味があり、誠実であり、真面目そのものですね。今後は家で裸になって頂きたいですね。今後も応援します。
男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嵐の松本潤くんが好きです。
  「花より男子」の道明寺以来ハートを射抜かれてしまいました。
2 女

  • 回答者:ツッキー (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔
頭がよさそうなので。

  • 回答者:ミラクルチェンジ (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スマップの剛です。謹慎もとけたし、これからますます頑張ってくれると思います。
2、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 TOKIOのリーダー城島茂。 同い年なので親近感があります。 
  クレーンやショベルカーの免許を持っているところもすごいです。

2、男性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 クサナギ ツヨシ   理由  俳優として、才能がある
2 女

  • 回答者:sawa (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、草なぎ剛 です。

2、いい人っぽいので。 

酔っ払って裸になるのも、笑えます。 捕まるのは、よくないですが。

===補足===
失礼しました。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。
。。。私の周りにも飲んで脱いじゃう人は何人かいましたが誰もタイホされてないです。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る