すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

店でポップコーンを買う場合…すぐ食べれる場合…

どこで買ったらいいですか?

スーパー
コンビニ
ドンキ

  • 質問者:てん
  • 質問日時:2009-05-24 19:46:33
  • 0

並び替え:

近くのスーパーですね~。

この回答の満足度
  

ドンキホーテがいいと思います。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーをおすすめします。できれば座れるところがあるスーパーを。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ商品なら安く買いたいのでスーパーがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーが一番安くていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニですね。
定価での購入になりますが、サッと寄ってサッと買ってサッと出れますので。
スーパーだとおばちゃんたちが邪魔で、単品購入の時はイライラしてしまいます。

  • 回答者:えん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーで買えばいいと思います。

セールになっていれば、定価以下で買えますし、
私が行くスーパーでは、ベンチ付きの休憩所があるので、
そこで飲み食いできるからです。

  • 回答者:リカ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビ二がいちばんいいんじゃないんですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニですね。いろいろ種類も豊富だし

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームセンターで自動販売機(自動で作ってくれる)を良く見かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーがいいです。お安くかえますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

駅前の高島屋で美味しいのをうってますよ

  • 回答者:えうぃ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーが一番です。値段も安いかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーはよく見かけます。自動販売機があればいいのですが。

  • 回答者:ゆみ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーが確実だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これの他に

映画館
ってのがありますね(*^_^*)

映画館だと大抵ポップコーンも売っていて
すぐ食べられますね。

スーパーの中に(イオンとか)映画館が入っていれば
スーパーですね。

  • 回答者:出来立て美味しい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

作りたてがおいしいんだから製造装置のある店でしょね

  • 回答者:MrNH (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自販機でポップコーンありますよね。
100~200円で
味も選べるし、温かいですし、
結構美味しいですよ。
スーパーに行くと、子供が好きでよく買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

スーパーかコンビニでいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーだったら、間違いなく置いてあります。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る