すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 食べ物・飲食店

質問

終了

世界の3大珍味・・といえば もう、皆さんごぞんじですね! その中でも 最近値段が 高騰している物 と言えば、何でしょうか?御存知の方 教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-24 21:22:12
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました
最近値段が 高騰している・・・・・としても 関係ない!!話でした・・・・・

キャビア、が値上がりしているそうですわ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090524-00000043-san-int

  • 回答者:美沙子 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは 美沙子 様・・・1番乗り!!

並び替え:

高くて買えないキャビアです。

私の食卓に上がったことがありません。

  • 回答者:こっぺ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは「キャビア」です

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャビアですね。やっぱり

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョウザメの乱獲で、キャビアの値段が高騰してるんですか…

食べたことないし、貧乏人の私には、関係ないか。

  • 回答者:あっこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャビア

うまいけど、あつあつごはんにイクラのコンビには勝てない

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あつあつごはんにイクラ・・・・・この方が 珍味!!!

キャビアですね。

漁獲高が激減していますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャビアではないでしょうか。

しょっぱくて、生臭かった記憶しかないので、
また食べたいとは思いません。

2002年に賞味期限が切れているキャビア“瓶”(未開封)が
あるのですが、まだ食べられるのでしょうか?
自分は捨てたいのですが、親が大事にしているので、
ほっといているのですが。

  • 回答者:やっぱ、イクラでしょう (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きだけど最近食べていない
キャビアです。

畑のキャビア「とんぶり」で我慢します。

  • 回答者:貧民 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャビアの値段が上がっています。
いくら値段が上がっても買う気がないので関係ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャビアですね。
自分に無縁なものなのでいいのですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャビアだぁ~。。

そんな大金だしてわざわざキャビア食べなくても、いくらでいいじゃん♪
いくらで充分です。

  • 回答者:えん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャビアですね。
食べたことないし、食べる気もないので別に良いのですが・・・

チョウザメが心配です・・・

  • 回答者:白菜 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャビアのことです
養殖キャビアが高騰しています
庶民には関係ございません

  • 回答者:匿名出遅れ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雲の上の はなしで おじゃります・・・・

キャビアですね・・・。高いので食べたことは無いです。

  • 回答者:絵里 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャビアです。
乱獲でチョウザメが激減しています。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョウザメの卵の「キャビア」だと思います。

特に天然もののロシア産は、激高です!!

  • 回答者:aaaaaaa (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャビアです。
貧乏人には縁のない食べ物なので、高騰しても影響ないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんまに・・・・・・

キャビアですね。
高いですもんね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャビアのことですね。
今まで食べたことはありませんが、ただしょっぱいだけで、そんなにおいしいものじゃないよ、って聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


 ャ
  ビ
   ア

  • 回答者:yt (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は 縦書きの 気分ですか・・・・

キャビアですよね。

40数年生きて数回しか食べたことがないので、
幸い私の生活には関係ないようです
(購入経験なし)

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャビアだそうですね。
高級食材にも値段高騰はあるんですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090524-00000043-san-int

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャビアでしょうね。
漁獲量が少ないとのことですので。

でもでも、多かろうと少なかろうと 私にとっては
結果は同じような…
畑のキャビアなら食べたことあるんですけどね~
(*´m`*)

  • 回答者:とんぶり (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャビアですね。そんなに美味しいと思わないけどな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに美味しいと思わないけどな・・・・同感!!

キャビアだそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャビアのことですね。
今まで食べたことはありませんが今後も食べる機会はないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憧れのキャビアですね。
先日、臨時収入があったので思い切って購入しようとしたら、あまりの値段の高さに絶句。
もちろん「キャビアを食うぞ!!」という思いは夢と消えました。

乱獲が原因の、ひとつかもしれませんよね。
ああ、憧れのキャビア・・爆。

  • 回答者:moon (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キャビア」ですね。

  • 回答者:sooda (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キャビア」ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョウザメ!
(漁獲高の激減で値段が高騰)
今は、国産キャビアの生産も行われているんですね。
http://www.mizuho-style.com/shop/caviar/index.html

  • 回答者:鮫肌 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

養殖 も 難しいらしい、時間もかかる・・・・

キャビアですね。いまだに食べたことがありません。これからも食べることは無いと思います・・・。

  • 回答者:どんな味かな (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャビアでございます。
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/090524/erp0905240319000-n1.htm

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る