すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

財布を変えたいと思っています。
長財布で、カードが入り、小銭入れが使いやすいものがいいです。

今まで、コーチは小銭入れが使いにくく、万札が折れてしまいます。。
グッチも使いましたが、弟にあげてしまいました。

ブランドである必要はありません。お気に入り、オススメの財布があったら教えてください。
できれば画像URLとかあるとうれしいです。

ちなみに、27歳 女性 です。

  • 質問者:mink
  • 質問日時:2009-05-24 21:26:47
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます^^

女性の方なら、断然、「シビラ」がお勧めです。
とにかく、ここにまで?というくらい、カード入れがついているし、
なにより、かわいいですよ。(派手なのも多いけど・・・)
私も愛用してます。


私が使っているのは、これ↓です。カードいれ13個です
http://item.rakuten.co.jp/trd/aa88-170/

  • 回答者:お安いけどかわいいのさ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私のお気に入りは
バーバリーです。

あのチェックが気に入っています。

30代の女性です。

  • 回答者:こっぺ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンがおしゃれですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画像は無いんだけど、ヴィトンが使い勝手もいいしおしゃれですよ。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長財布でしたらポールスミスがかわいくってお勧めですね~。
愛着わきますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードケースの部分が、表に出ているタイプと
内側に入れていくタイプがありますよね。
最近の主流は内側に入れていくタイプで、見た目はスマートなんだけど
使いにくいので私は外側派です。
で、そんな私が愛用しているのはシャネルです。
私のはガラス加工っぽくて、ワインレッドの無地なんで汚れも目立たないし使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドですが フェラガモはいかがでしょうか?
非常にしっかりしています。
財布はフェラガモです。

  • 回答者:長持ち (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、横浜元町の「ヒロキ」という革専門店で買った財布を愛用しています。
ただし、私は男性なので男物です。しかしながら、女性用のも同じようなタイプのがありました。

「長財布で、カードが入り、小銭入れが使いやすいものがいいです」というお言葉どおり、万札は折れず、小銭入れも横幅と同じだけの大きさなのでかさばらず、使いやすいです。

ただヒロキは横浜の元町なので、いらっしゃれるかどうかが問題ですね。横浜のポルタという地下街にも出店しています。

いろいろなものが手作りで種類豊富です。

http://www004.upp.so-net.ne.jp/HIROKI/osirase.htm

  • 回答者:一応、お知らせします。 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ゲラルディーニの長財布を使っていますが、何よりも軽くて丈夫なのが気に入っています。

カード入れが8枚、そのほかに仕切りやポケットがあり、ファスナーポケットには小銭がたくさん入ります。

「ゲラルディーニ財布」 で検索すると画像が見られるショップがたくさん検索されますので、見てみてください。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンの三つ折長財布は丈夫ですし.カードはかなり入るし.小銭入れも真ん中にあって.レシートや商品割引などの券等も別で十分入り.5年以上経っても角が割れたりせず丈夫ですよ。

http://www.oosaka-ya.jp/lv_monogram/lvms_mu030.php

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る