すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「ぼくは濡れたり、かびたり、汚れに弱いアニメヒーローです」
ぼくのアニメの中に色んな乗り物が出てきますが
どの乗り物が好きですか?理由もお願いします

  • 質問者:♪♪
  • 質問日時:2009-05-24 22:42:32
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

一番登場する乗り物なんで
予想通りアンパンマン号が人気でしたね(笑)

回答ありがとうございました

バイキンタイムマシンです!!過去に行きたい!

Wikiで乗り物を見ましたがすごいたくさんの乗り物が登場してたのですね。
圧倒的にばいきんまんの方が武器付きのメカや乗り物が多いです。
こんなに強そうなロボットや乗り物があれば絶対勝てそうなのに。。
それも全てばいきんまんが作ってるんですね。天才ですね彼は。

そんな天才を毎回倒せるアンパンマンたちのすごさを改めて思い知らされました。

  • 回答者:天才 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

武器いっぱいなのに、いつも負けて
UFOが壊れると、勝手にこれらの武器が出てきて
バイキンマンを、襲うんですよね 
ちょっとマヌケ(爆笑)
最後の回答者、天才さんにベストです

並び替え:

わたしは、飛行船アンパンマン号えす。

何だか楽しそう…

  • 回答者:あいこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマン号です。

見た目からは、想像できない
ハイテクなところがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりアンパンマン号!がいいです。

あの顔が好き。

あんこは苦手だけど。

  • 回答者:パン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン工場もあるアンパンマン号がいいです

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欠けるのも弱いよね。
分かっていて「おたべ」と差し出す君がステキだ。

乗り物といったら、バイキンマンのUFOですね。
UFOがないとバイキンマンが輝けません。

  • 回答者:敵が居てこそのヒーローだ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムフ~、アンパンマン号がいいですね。
どこえでも行けそうで、なんでもありそうな準備万端なところかな…そんな風に思ってるだけかな。。

  • 回答者:きりん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマン号はデザインが大胆ですばらしいです。
パン工場を兼ねているなんて最高です。
うちにも出張してほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙船アンパンマン号が好きです。
宇宙に飛び立ちたい・・

  • 回答者:のんのん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマン
バイキンマンの乗っている飛行船?
バイキンマンが大好きだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンかwアンパンマン号ですね。
親しみがもてる乗り物だからです。
キャラではおむすびまんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマン号  ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマン号です。
ジャムおじさんも乗っていれば、車の中で焼きたてのパンが食べられるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやっぱりアンパンマン号が一番
好きで~す!!

===補足===
あ、理由はこれがあればどこにでもいけそうだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょくぱんマン様が乗っている食パン型のしょくぱん号が好きです♪
甥っ子の図鑑によると、全く環境を汚さないクリーンな動力だそうです。
しょくぱんマン様は色が白くて鼻筋が通っているのでカッコいいです!
ドキンちゃんがライバルですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマン できまりですね。 アンパンマン号でおねがいします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンのお仲間達とばい菌的なヤカラを倒すお仕事の方ですか??

もしそうならばテンパーの白髪のおじさんがいつも乗って登場する車が好きです。
車内にパンを作る台・オーブンが併設されてますので羨ましいです★

これからの季節カビにご注意を!!

  • 回答者:えん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンですね?!
アンパンマンよりショクパンマンが好きです。アンパンマンの世界のイケメンです!

あ、乗り物はアンパンマンとは離れますが、ガンダムです(ファースト:マニュアルで動かせるらしいので)動かしてみたいです!もちろん戦いたくはないですがね。

  • 回答者:“ポケットの中の~”も好きですが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3
この中の乗り物でお願いします

濡れたりかびたり・・・といえば、アンパンマン?

アンパンマン号。
小さなパン工場という感じで惹かれます。
どこにでも出張して、出来立てのパンが!凄いです。
おもちゃでも出てますよね。

  • 回答者:あんぱんち (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「宇宙船アンパンマン号」が好きです。

アンパンマンやジャムおじさんと宇宙旅行が
したいですね。

  • 回答者:カレーパン (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマン号。
フロント部のきりっと一直線に口を閉じたデザインが好きです。

  • 回答者:パン屋って儲かるんだね♪ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンだと思うんですが・・・
「宇宙船アンパンマン号 」で一緒に宇宙の旅がしたいです。

  • 回答者:とんちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スペースシャトルに改造したアンパンマン号ですね

アンパンマン、ですよね?
乗り物がアンパンマンカーしか思い浮かびません・・・
すみません、あんまりアンパンマン好きじゃないんです。
強いて言うならバイキンマンのUFOですね。独創的で非常にバイキン的なデザインです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る