すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ECナビ募金の【あなたのECナビ貢献度をチェック】というのをされた事ありますか?
私は、今日はじめてチェックしてみたのですが、
お花畑5個と植えた苗の数52本でした。

みなさんの貢献度は如何ですか?

下の方にある丸いskipボタンを押すと早く結果がでます。

知らない機能だったので、ちょっと感動してしまいましたっ(*^_^*)
なにげに貢献してる感でちょっとほっこりです。

  • 質問者:ECなびって凄いよね♡
  • 質問日時:2009-05-24 22:53:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こうして貢献できている事を知るだけでも頑張れますよねっ!
ポイント稼ぎって単調な作業ですが、
これからもコツコツ頑張って畑を増やしてたくさんお花を咲かせましょうね。

短い時間でしたがご回答ありがとうございましたっ<(_ _)>

わぁー!知りませんでした!!
早速 そんな機能があったんだと探しに行き見つけたのでチェックしてみました!

結果
 お花畑の数・・・・・23個
 植えた苗の数・・・29本
 貢献度は 双葉1381本分だそうです(*´∀`*)

いつも習慣的に ただ検索していただけなので
こんな風に貢献度が目に見えると 楽しくてやりがいが出てきますね(*´▽`*)

これからも ちょこちょこ貢献度チェックしながら 私もほっこりしようと思います♪
教えていただき ありがとうございました(o>∀<从o)

  • 回答者:こんな機能好き(*´ェ`*) (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この質問を見て、今再度確認をしました。

1、花畑26個

2、苗36本

3、双葉41本分でした。

少しでも貢献できているようなので
これからも、時々チェックします。

  • 回答者:ペニーレイン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花畑14個
苗16本
双葉838本でした。
そんなに多くないですね ・・・ 貢献してるのかな?
でも多分大丈夫でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにチェックしてみました。

お花畑  18個
 苗    45本
双葉   371本     でした。

ECナビを初めて 2年ぐらいなのかな?
こうやって目に見えると満足感がありますね。

  • 回答者:バラの花 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花畑12個と苗9本、双葉は12本でした。

登録時は知らなくて昨年暮れからでしょうか?
以前の質問ではみなさん、20~23個もお花畑を持っていましたよ~

この頃クリック数が激減なので貯まらないですね^^

検索募金のあとの赤いハートやコメントを見て癒されています。

  • 回答者:とくめいC (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花畑24個、苗32本、双葉866本でした。

  • 回答者:匿名機能 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

畑8個と植えた苗12本でした。どういう意味だろう・・・。

  • 回答者:みき (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ登録したばかりなので、
お花畑0個
苗の数48本です。

早くお花畑ができないかなぁ。

  • 回答者:すみ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花畑 1個
苗 43本
綺麗ですね♪

  • 回答者:おばば (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

畑ふやしてますよ~~

花畑 15個
苗 41本です^^

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなくて初めてやってみました。
お花畑21個 植えた苗の数59本でした。
知らない間に貢献してたんだ、という感じです。嬉しいですね。

  • 回答者:花が好き (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7個と41本でした。
でもこれって具体的に何を表しているのか、良く分からないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花畑26個と植えた苗55本です。
1週間に1回くらい見ていますがなかなか増えないです。
最近はクリックする献金バナーが減っていますから・・・

  • 回答者:亜由美 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのチェックがあるのは知ってましたが確認したことはなかったです。
今やってみましたら・・
 
お花畑24個 植えた苗の数12本 双葉1428本分 と出ました。
面白いですね。貢献度をお花畑や苗に例えるのがほんわかしていいですね。

  • 回答者:優良サイト (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・お花畑 22個
・植えた苗 3本

あれ?前の人よりも畑の数が多いのに、植えた本数が少ないのは何故??
去年、見た時は確か「お花畑の数」は85個だったと・・・
この数って、毎年クリアされているんでしょかね?

不思議です・・・

  • 回答者:いまいち解らない・・・ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
チェックしてみたらお花畑21個と苗18本でした。
おっしゃる通り、貢献してる感がありうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前チェックした事あります。
今やってきたら、お花畑27個、植えた苗24本でした。
綺麗なお花が咲きますよね。
ちょっと嬉しいです。^^

  • 回答者:檸檬 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

畑18 苗58です。一年くらいでこんな感じですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花畑3個と
植えた苗の数39本でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る