すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

京成とJRがほぼ同時期に、成田空港アクセスの新型車両の紹介をしていましたね。
あなたにとって、魅力なのはどちらですか? その理由も書き添えてください。
車両だけでなく、空港アクセス面からコメントいただいてもOKです。
コメントの内容で満足度を評価します。

  • 質問者:N'EX&SkyLiner
  • 質問日時:2009-05-25 00:19:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は京成派です。
羽田空港との直通がほしいなと夢見ています。

魅力という点では、JRですね。

京成線は、日暮里や、上野を利用する人には
便利だと思います。

しかし、東京駅や、新宿、横浜など利用できる駅が
多いJRのほうが、アクセス面では魅力があります。

  • 回答者:ころりん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どちらも乗ってみたいのですが、外観だと京成の方がかっこいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高速度160kmで走る京成のほうに乗りたいです。確か、運賃も京成のほうが安かったように思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車両自体はどちらでも良いですが、都内までの所要時間が短い京成に魅力を感じます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

京成と都営と京急のコラボ成田空港発羽田空港行き

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

低評価覚悟で回答。どちらも不満。
NEXはやたらに高い料金。
京成は前面扉がないので地下鉄進入を無視、よって羽田とのアクセスを考慮していない。
ま、茨城県民のオイラにゃどちらも無関係。

  • 回答者:いばらぎばがにすんじゃねぇぞぉ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

京成は新路線になって大幅に時間短縮になり車両も新しくなるので魅力的だと思います
JRは京成に客をこれ以上とられたくないので新車両にだけだと思うのでちょっと魅力は少ないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る