すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

こんにちは。私、元宝塚トップスター「檀れい」さんのファンです。最近は、映画・演劇・ドラマ・CMで大活躍♪同じファンの方、彼女のどんなところに魅力を感じますか?教えて下さい♪

  • 質問者:まさお
  • 質問日時:2009-05-25 00:42:48
  • 1

彼女のそばにいるだけで、すごく癒されてなごむ感じがします。その場がほんわかと暖かくなる感じです。
しっかりしているのに可愛げがあるところが、あの方だけの持ち味だと思いまあす。

  • 回答者:ピュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りですね!

並び替え:

名前が変わってて品のある名前で好きです。見かけも美しい。
さすが宝塚に所属されているスターです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり綺麗なところですね。名前もみかけも上品があります。
あと演技が上手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく美しいです!!
女性の魅力があふれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本特有の女性らしさ、美しさを持ってらっしゃる方だと感じます。
(古くさいという意味ではありません。)

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

所作・振る舞いが綺麗なんですよね♪

美人なのにかわいらしいところが好きです。
宝塚時代の檀れいさんは知らないのですが、武士の一分のような役から金麦のようなちょっとコミカルな感じなど幅広く演じられる女優さんだと思います。
洋装も和装もどちらもよくお似合いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに演技の幅は広いですね。
雑誌「和楽」に2か月連続登場ですが
とても綺麗です。。

顔の美しさはもちろんなのですが、私は特に彼女の声に惹かれます。
透明感のある声とでもいうのか魅力的ですね。金麦のCMのような感じで話し掛けられたら、「我が生涯に一片の悔いなし!」です。

  • 回答者:kenken (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だけど嫌みのない感じがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに美人。
確かに嫌味なし。

私も好ファンです。

「金麦」のCMが一番好きです。

「金麦」買いに、コンビニに行こっと。という気分になります。

  • 回答者:ぽち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金麦のCM,いいですよね~。

私も、ついつい・・、です!

私も好きです。
彼女のたしかな存在感のある演技が魅力ですね。
しなやかだけど強いという印象があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨年、彼女の朗読会に行きました。確かな存在感あり!
女性らしいしなやかに降参です♪

私も大好きです
清楚の雰囲気で でもビールの宣伝の時のように
少し元気で あのような感じの奥さんだったら
すごく楽しいかなと思ってしまいます

  • 回答者:宝塚出身で 一番好き (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

清楚。うんうん。
金麦のCMでは、いろいろな表情をみせてくれますね!
あの様な奥さんだったら、私の人生に悔いなしですね♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る