すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピクミーをやってらっしゃる方
何か良いことありますか?

  • 質問者:ピクミー
  • 質問日時:2009-05-25 09:11:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん有難うございました
ポイントつくようになったら、うれしいですよね

私も可愛いから続けていますが、特に良いことはありませんね。
コミュニティーで友達ピクミーが遊びに来てくれたり増えることは面白いけど。
ポイントでも付いて何かに還元されたらもっとイイナ。

  • 回答者:m (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何もないと思います
最初のことは、ツリーを大きくするのが楽しみでしたが
最近は、腹ピコもしなくなりました

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もいいことはありません。
ポイントのために登録しました。
一応毎日検索はしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピクミーが可愛いので日課のように検索しています。
特にいいことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピクミーが可愛いこととアイテムが増えたり木が成長していくのが楽しみです。
毎日1回検索しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姪っ子が 可愛いと 喜んでるから やっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやっていますが、特にいいことはありません。
かわいいから育てているだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る