すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アフィリエイトのA8ネットがいいとききましたが、どのような点がいいのか具体的に教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-25 10:52:55
  • 0

並び替え:

A8のいいところはバナーの大きさを選べるところだと思います。
バナー広告をクリックして商品を買ってもらうためにはバナーがただ大きければよいというものでもありません。小さくても動きのあるバナーや文字だけのテキストリンクの方が良い場合もあります。バナーを貼ってみたもののアクセスが悪いと感じたら、大きさを変えて貼り替えてみればアクセスが増えることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A8はクリック案件が多いと思います。
それにブログを書いて報酬がもらえる案件があります。
自分でアクションを起こしてももらえる案件もあります。

慣れるまで大変ですょ。
提携をしても提携したのが終了していても気が付かないときもあります。

  • 回答者:ダルマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・A8自体の審査がない。誰でも登録可。
・提携先が多い
・自分で買い物できるバナーがある
・振込1000円から

などですが、自分は結果を出せてないアフィリエイターなのでこれでも大変です。
1円からPEXに振り込んでくれるアクセストレードやトラフィックゲートなどのほうが個人的にはおすすめです。
自分のアフィリバナーから入ってもらうと高額報酬が入るのでおすすめと言っている可能性も高いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、サイトの登録時に審査が無い。
2、ジャンル毎の提携サイトが豊富。
3、スポンサー提携契約の際、即時提携が多い。
4、リンクの貼り方が簡単。
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A8ネットを始めて、半年くらいですが、提携サイトは多いですね。こつこつブログを更新しておりますが、アフィリエイトも大変ですね。

  • 回答者:P (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECサイトが多いです。
提携管理などはやや使いにくいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る