すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

耳鳴りに効く薬&対処法ってなんかありますか?

  • 質問者:ジンジンジン
  • 質問日時:2009-05-25 11:16:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一度検査してみたいと思います、皆さんありがとうございました。

私の友人は耳鳴りがひどくて病院で検査したら脳腫瘍が見つかりました。
幸い発見が早かったらしく、大事には至りませんでしたが、一度検査をされてはいかがですか?

  • 回答者:坊ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

肩や首のコリをほぐすようにするといいと思います。
首を前後、左右にゆっくりストレッチとか。

  • 回答者:ポン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対処法はわかりませんが
父は小林製薬の『ナリピタン』を飲んでいます。
完全にとめることができない場合もありますが
かなり静かにはなると言ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る