すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

「パート」で働く主婦の方に質問です。

勤務時間と月の手取りを教えてください。

金額は大まかな回答で結構です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-25 15:12:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
今も仕事してますが、出勤が減ったので色々考えていたもので、
今後の事を考える参考になりました。

一応
 9時30分から13時までで 月 4~5万です。
ちなみに大型休み(夏休み)は休むので 年間は少ないです。
時給が900円です。交通費一律 350円だったと思います。
自転車通勤なので 時給で換算すると1000円になります。

===補足===
すみません。週3~4日でです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1週間に8時間、月に64000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に20日間、月〜金の13:00〜18:00です。
手取りで23万円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月14日前後出勤、1日5時間前後の実働で
7万弱です。

  • 回答者:もっとくれ〜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2日 14時間働いて、2万です。

  • 回答者:キキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に10日ほど働いています。10時~15時勤務で4万円ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月、水(10~5時うち1時間休憩)で月4万円ちょっとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月15日勤務で1日4.5時間
で6万です。

  • 回答者:arueru (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月15日勤務 一日7.5時間労働 残業なし
9万くらいです。  事務のパートしています。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る