すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

夫の携帯料金、ずっと定額だったのが急に値上がりしました。(通話料)
最近携帯をずっと持っているので怪しいなと思っているのですが、
携帯会社の問合せは本人でないと教えてくれないと思います。
どうにかして確認する方法はありますか。
旦那の携帯はauです。

  • 質問者:悩んでます
  • 質問日時:2009-05-25 18:40:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答どうもありがとうございました。
ちょっと何をするにしても怖いので
様子をみようと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

旦那さんの判子があれば明細書を送ってと手続きを取れば毎月のどこに携帯で電話を
したのかが明確に出てきますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那さまの携帯の名義は、旦那さまですか?
↓の請求書新規発行だと、名義人に確か確認が携帯電話会社
から入るはず。

男性が携帯をいつも持っているのは、やはり、怪しい。
やはり、旦那さまに聞くしかないのでは。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有料ですが通話明細の請求書があります。
105円です。
詳しくは下記で・・・
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin_option/tsuwa_meisai/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る