すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

AUのプリペイド携帯、今どこで売っていますか。
いくらぐらいが相場でしょうか?
東京周辺でお願いします。

  • 質問者:はた
  • 質問日時:2009-05-25 19:53:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
ゲットしに行きます。

他の回答どおりauショップにいけばあります。

と、いいたいところですが、auショップ自体が代理店が運営するところがほとんどなので、ポストペイドの契約により得られるインセンティブのことを重視するチェーン店や家電量販店内ではうってないところが多々あるので、これはもう直接auショップに総当りでいくしかないでしょう。

また、不正利用やMNPによりに他のキャリアににげられてしまう事を考えて、端末とauプリペイドカードとセットでないと買わせないというところが多いです。

これらのうえで当方が確認した売っている場所といえば、秋葉原のauショップでたしか古河電気(秋葉原駅の電気街口を出て南側、アダルトグッズのM’sの南隣でauプリペイドとセットでの販売をしていました。(確認したのは3月末)

1000円券x3の3匹のこぶたカードとあわせて5000円オーバーでした(当時)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

auのショップならプリペ式ケータイは置いてあります
5~7000円程度じゃないですかね、これにカードを1枚購入する義務がありますので、1万円で多少お釣りがあります
au専門のショップに行けば必ずと言っていいほどありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る