すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケート☆
ポテトチップスで好きな味はなんですか?
期間限定商品でも構いません。

私は「のりしお」が好き♪

※個別コメントは控えさせていただきます。
※1~2時間ほどで終了いたします。

  • 質問者:たまき
  • 質問日時:2009-05-25 19:55:59
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様、ありがとうございました。

うすしおが多いと思っていたのですが、コンソメが人気でした。
バター醤油が一人もいなかったのが残念。。。
地域限定商品だからかもしれませんね。

ベスト回答は、初耳だった「もずく味」と回答してくれた
sdfさんに決めさせていただきました。
これも地域限定商品なのでしょうか??
食べてみたい気がします♪

皆様あらためて、ありがとうございました。

もずく味が大好きです。

  • 回答者:sdf (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔から、コンソメ味が一番好きです!
コンソメ最高!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーリック味が大好きです。におうかな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅塩が美味しいですよねぇ~。あとはコンソメが好きです~☆

  • 回答者:わぴこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタ中のベタですが
うす塩が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり飽きが来なくて一番すきなのは、うすしお味です。
のりしおも好きですね^^でも、食べた後がちょっと心配^^;

以前テレビで地域限定のゆず胡椒味というのがものすごくおいしいと
いっていたので、食べてみたいです。

  • 回答者:ポテチン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が大好きです。
今食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しお。。。。。。。。

  • 回答者:m (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番かもしれませんが
コンソメ味が一番スキです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番の「うすしお」がいちばんです。

  • 回答者:鉄器 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすしお(カルビー希望)でお願いします♪

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都七味家の七味を使った
七味味です。
絶品です(京都限定?)。

  • 回答者:どすえ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はコンソメパンチです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメパンチ!
やっぱりこの味が好きです

  • 回答者:白菜 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わさび味。

鼻にツンとくるのが好きです。

  • 回答者:まり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチサラダ味がさっぱりしていて好きです。

  • 回答者:すかっと (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすしおが一番好きです。

  • 回答者:garuma (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おらコンソメがすきだー!

  • 回答者:越後天地人 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『うすしお』が好きです♪

割りとサッパリとしていて飽きがこないので定番です。
のり塩も次に好きですね。

  • 回答者:ねこ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすしおです。
期間限定も好きだけど、これが一番飽きない。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすしおがいつまでも食べられるので好きです。
ビールにも、お茶にも合うので。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うすしお」が好きです。

いろいろ食べましたが、やはり「うすしお」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり塩です。
シンプルがいいです。

  • 回答者:Ktorea (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答します。。。お好み焼き味のタイプのポテチ。。。大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
私は「うすしお」が好きです。
いつもこれです。他のはあまり食べたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすしおが一番飽きない味です。
コンソメは2番で・・・

  • 回答者:檸檬 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番は「のり塩」です。

でも最近、「カラムーチョ」も好みに入ってきました。

今までの「ポテトチップ」と「ピリ辛ポテトチップ」が
共存してます。

  • 回答者:共存関係 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が好きです
一番口に合います

  • 回答者:がらがらぽん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wコンソメが一番おいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルに「うすしお」です。
九州しょうゆも好きなんですが、最近みませんね…

  • 回答者:イモ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、うす塩ですね。基本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメが1番大好きです。
あきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメが一番好きです。

ちなみに、ウチの主人と息子は、「のりしお」が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが湖池屋の、のりしおが一番おいしいと思っています。
成型チップスはあまり食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖池屋の、のり塩ポテチが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖池屋の、「のりしお」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメがいいですね。飽きのこない味だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うすしお」です。
シンプルなのが好きなので。

  • 回答者:とく子。 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うすしお」です。
食べだすと一袋一気に食べちゃいますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「のりしお」が一番好きです。
コイケヤののりしおのポテチが大好きです。

  • 回答者:コペン (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり塩が一番好きです、ビールのおつまみに最高です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味です
無難な味がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うすしお」です!
食べだすと止まらない~♪

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチサラダです。

高校生の時、フレンチサラダ1袋と牛乳パン、マミー500ml、アイスクレープ屋さんを
おやつに毎日食べ続けたら10キロ太りました!

  • 回答者:デブ時代 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメパンチです。
好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルな塩味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故か昔から「コンソメ味」が好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメです。

大人になっても、コンソメ好きはかわりませんでした。

  • 回答者:孔明 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が好きです。
子供の頃からコンソメ派です!!

  • 回答者:なっち (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメが一番好きですね。
定番ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンテの一風変わったポテチが好きです。

以前すっぱムーチョのさっぱり梅味が大好きでしたが、リニュされてから味が変わってしまい...。
劇的に好みではなくなってしまいました。

期間限定販売されていたカラムーチョの黄金一味。
半端なく辛くてサイコーでした!!
黄金一味も入った祇園七味とかいう商品ものもあったのですが、期間中に食べられず終わってしまいました(T_T)

  • 回答者:のりしおもいいですね♪ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーなうすしおです

  • 回答者:kimu (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「ガーリック味」が好きです。

ビールといっしょに食べたいです。

===補足===
私も→私は 

失礼しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリングルスの「サワークリームオニオン」が好きです。
カルビーのうすしおも好きです。

  • 回答者:コンソメパンチ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コンソメパンチ」です。昔からの定番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメです。
カルビーが変わった味としてはじめて本格的に出したものだと思っています。

  • 回答者:はた (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コイケヤの
マヨポテト
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うすしお」が好きです。いろいろ食べてみましたが、やっぱりシンプルな「うすしお」が飽きが来なくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメが好きです。
ポテチとビールってあいますよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメパンチが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「のり塩」味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリングルスのサワークリーム味です。

外国の濃い味が大好き!

  • 回答者:とまと (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る