すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ディズニーシーのチケットブースの外にあるコインロッカー(駅の1階)を利用しましたが600円しました。
手荷物を預けるだけなので、キャリーバックが入るような大きいロッカーは必要ありませんでした。


ロストリバーデルタにある、「レイジングスピリッツ」を降りたところに100円のコインロッカーはありました
(マップには「3時間まで無料のアトラクション専用ロッカーがあります」と書いてあり100円とは書いてありません)
が、出口から一番遠いので時間を気にしながら帰るには不便だなと思いました。

また、ランドやシーに行きたいので、ディズニーリゾートを利用するにあたって安く利用できるコインロッカーをご存知の方がいましたら、回答よろしくお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

お2人とも参考にさせていただきました。

リンクを貼ってくださったのでベスト回答者様は葛もちさんにさせていただきました。
面白いサイトなので、いろいろな記事も読んでしまいます。

入園時に手荷物をもっているような時は、次回300円のロッカーを利用します!

判り易い地図と料金が載っていました。

ランドのコインロッカー
http://www.dreamagic.jp/tdl/guestservice/loc.html
シーのコインロッカー
http://www.dreamagic.jp/tds/guestservice/loc.html

私はゲート入ってすぐのロッカーを利用しています。
300円からありますよ。

===補足===
評価とベストをありがとうございます。
自分で貼り付けて言うのも何ですが、よく出来たサイトですよね。
はじめは公式サイトと勘違いしたくらいです。
トドロキさんのお陰でお気に入りサイトが増えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

初めて行くので、オフィシャルサイトは見たのですが、こんなオフィシャルサイトのような個人サイトがあるんですね!?シングルライダーとか、私にとってお得な情報もありました。

初めてシーに行ったので、真っ先に目についた駅のコインロッカーを使用しましたが、その後はまったくロッカーに気づきませんでした。

今度行くときは入園してからのロッカーを利用してみます。

並び替え:

こんにちは。
私はディズニーランドの清掃キャスト経験者です。

質問の答えですが、ランド内、シー内のエントランスにそれぞれ
コインロッカーがあります。
値段は大きさによって、違い300円,
400円、500円とあったと思います。小さい荷物ならこれで十分だと思います。
私はいつもおみやげなど小さいものなら、
友達と2人で300円のロッカーに入れたりしています。

ただ、土日や繁茂期になると、昼頃から空きロッカーを探すのが
難しくなってくるときもあります。
そうすると、パーク外のロッカーを案内されるのですが、
高いものしか空いてなかったりします。
そこだけ、気をつけてくださいね。

楽しく遊んできてくださいね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

前泊(浅草)したため、前日に買ったおみやげ品を入れたかったので、利用するのは昼前なので利用できそうです。
リゾート内でのおみやげは帰りに買うようにしますね(*^_^*)

ディズニーランドの清掃キャスト経験者なんて素敵です★彡
高校生の頃、一度は働いてみたいと思ったものです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る