すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

みなさんどんな便利なクレジットカードを使っていますか?私はP-Oneカードを使いいつも1%やすくなるサービスを使っています。

  • 質問者:マリオネット
  • 質問日時:2009-05-26 06:57:41
  • 0

並び替え:

私もP-oneカードを今年から使い始めました。

公共料金も1%オフだからいいですよね。

近所にヨーカ堂があるのでIYカードも使っています。

最近SBIカードがポイント高いようで気になっています。

新しいのが出てくるとどんどん気になってしまいます。

  • 回答者:こっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番よく使うのでは、

楽天カード。

買い物もヤフオクもだいたい楽天カードを利用し、

ポイントをゲットしています。

  • 回答者:ルビー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは楽天カードを使っています

  • 回答者:てら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三井住友のカードを使っています。
個人輸入をしたり海外で利用する時、カード会社の信頼性を求めるかからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1パーセント得するP-oneカードを使っています。

  • 回答者:もも (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は楽天VISAカードを使っています。ポイントを貯めて、また楽天市場で買い物してます。

  • 回答者:さり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天カードをメインに使っています。すぐにポイントがたまっていくような気がして…

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NICOSカードです。とりあえずスマイルクラブが終わるまで使い続けるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天カードが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天カードを使ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NTTカードです。・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天カードがメインで、それぞれのお店によって
イオン、西武、を使い分けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天カードをメインで使用しています。
年会費無料でポイントもある意味永年無料。ポイントが別のポイントへ移行できる。
このような点をふまえて楽天カードをメインにしています。
ちなみに、それを補助するのにJMBローソンVISAカードを利用しています。Edyチャージとかはこちらを使用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もP-ONEカードを使用してます。お得なので300円くらいでも使っちゃってます。もちろん、光熱費もP-ONEカードです。

  • 回答者:cocoro (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

マルイのエポスカードを使っています。

会員特別セールが年4回あり10%オフになるのですが最近はあまり服を買わないので違うカードを作ろうかと計画中です。

あとタカキューのカードも提示で常に10%オフになり年に何回かクーポンが送られてくるので持つだけ持っています。

この回答の満足度
  

楽天カードとヤフー・スイカカードを使っています。

この回答の満足度
  

ファミマを良く使うので、ファミマカード(クレカ)を使っています。
火曜と土曜、パンとデザートが安く買えます。

  • 回答者:とま (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はビックカメラVIEWSUICAを使用してます。
オートチャージキノウガベンリです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番ですが楽天カードです。
楽天ショッピングを利用するのでポイントが魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る