すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
今回は16年前1993年のヒット(或いは発売)曲を5曲上げてみました。
(選曲は個人的趣味ですのでお許し下さい)
貴方が好きな順に並べてみて下さい。

① このまま君だけを奪い去りたい - DEEN
  http://www.youtube.com/watch?v=cVMqqwkqTF8
② 負けないで - ZARD
  http://www.youtube.com/watch?v=IFKyQxksGIo
③ YAH YAH YAH - CHAGE&ASKA
  http://www.youtube.com/watch?v=5017lbf43OQ
④ Get Along Together - 山根康広
  http://www.youtube.com/watch?v=mhNTV0qqJ2I
⑤ ぼくたちの失敗 - 森田童子
  http://www.youtube.com/watch?v=7H5555py7OA

私は ・・・ 今回も皆さんにお任せします。
参考までに、次点は以下の曲です。
オラはにんきもの - のはらしんのすけ
http://www.youtube.com/watch?v=DYAllaSPZDg

集計し順位を発表したいと思います。
次回は、1988年を予定してます。

*個別のコメントにつきましては全ての皆様に差し上げることは不可能ですのでご了承願います。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-05-26 10:49:28
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

【集計結果】
1位 負けないで - ZARD
2位 YAH YAH YAH - CHAGE&ASKA
3位 このまま君だけを奪い去りたい - DEEN
4位 Get Along Together - 山根康広
5位 ぼくたちの失敗 - 森田童子
以上のようになりました。

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
一番早く集計結果と逆の回答をされた方をベスト回答とさせて頂きました。
(私と同じ様に曲がった方はとっても好きです。)
該当者がいらっしゃらない場合は従来通りと致します。
皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

54132の順です。

  • 回答者:tm (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3,2,1,4,5です。

チャゲアスのライブのYAHYAHYAHはかなり

盛り上がりました!

これが私の一番です。

  • 回答者:ルビー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 2 1 4 5です。
なつかしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-2-1-4-5です。次点は十分一位の実力がありますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2、1、5、4です。

高校教師、毎週欠かさず見てたな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-4-1-5-3

やっぱりZARDが一番。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ③ ② ① ④

はぁ~るのぉ~♪こもれびの~なかぁ~♪

懐かしい!

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ③ ④ ① ② の順です。
⑤は、初めて聴いた時、こんな歌い方もあるのね、と思いました。

  • 回答者:童子 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-2-1-4-5
私の中では、非常に激戦でした。

  • 回答者:ポポ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 3 1 4 5
です。

  • 回答者:りん (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.2.1.3.5です。懐かしいですね。

  • 回答者:garuma (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ② ① ④ ⑤です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3⇒5⇒4⇒1⇒2 です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-2-1-5-4 です

  • 回答者:xx (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-3-1-4-5 です

  • 回答者:ちい (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4  1  3  5  2  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ③ ② ① ⑤ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、①、④、③、⑤です。
1位と2位はほとんど差がないですね。

  • 回答者:ビーイング全盛時代 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅲ・Ⅱ・Ⅰ・Ⅳ・Ⅴ 殴りに行こうか !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3,1,5,4ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,3,2,4,5

個人的には、次点の「オラはにんきもの」が一番好きです。

  • 回答者:おっほ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ③ ④ ⑤ ②

ZARD嫌いじゃないんだけど、この選曲ならこんな感じです。

  • 回答者:なつい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-4-1-3-5

2が断トツですね。10年後にも残ってる歌でしょう。

  • 回答者:ヨE (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,1,4,5,3 にさせていただきます。

が、1と4の間にオラはにんきものが割り込みそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、4、3、1、5です。

終了までに間に合って嬉しい!!
ZARD大好きです!!

  • 回答者:パチパチ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23415 でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51234です。。。。

  • 回答者:@「 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25431ですね。
負けないではカラオケでよく歌ってました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14235です
高校時代の思い出がよみがえってきますね、この曲たちは。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④、③、②、①、⑤ です。
でも次点が一番好きかなぁ。

  • 回答者:kaz (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34215・・・。
う~んどれも好きだわ、横並びにしたい。

  • 回答者:けこんしきき (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ① ③ ④  ⑤


です。

  • 回答者:うどうんだいすき (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21345です。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

54123ですね。
多分3が一番支持されてるんでしょうが…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでもないかもしれませんね ・・・

②、①、③、④、⑤ です。

ZARDのボーカル坂井泉水さんが大好きです。
今でも心の中に元気でいます!

  • 回答者:草食 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 4 1 2 5  かな。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④③①②⑤です。
④は今聴いてもいい曲だと思います。

  • 回答者:とく子。 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2、1、4、5、 
CHAGE&ASKA ラのイブに行きたいです。

  • 回答者:のんのん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-4-5-3-2 です

  • 回答者:匿子 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②③④①⑤です。

「YAH YAH YAH」、またライブで聴きたい!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 1 4 3 5 です。
懐かしいです。いい曲が多いですね。

  • 回答者:匿さん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ② ⑤ ① ④
全部、結構好きです。順番付けるのが難しいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 3 1 4 5 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 4 5 1 3

でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12435

1と2は購入しました^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ① ③ ⑤ ④ です。

  • 回答者:なな (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やつと、でました。
文句なし一位② 負けないで - ZARD
二位 ① このまま君だけを奪い去りたい - DEEN
三位 ③ YAH YAH YAH - CHAGE&ASKA
四位 ④ Get Along Together - 山根康広
五位 ⑤ ぼくたちの失敗 - 森田童子

  • 回答者:たろうべい (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、 2 3 1 4 5 です。

今日は、わたしの誕生日です。

明日は、坂井泉水さんの三回忌です。
未だに、彼女の死が受け入れられません…

  • 回答者:いずみいのち (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、⑤、①、④、② です。

風の強い日、向かい風だとおもわず 飛鳥ポーズしながら
YAH YAH YAH を歌いたくなります。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,1,3,4,5です。懐かしい戻りたい時代の曲です

  • 回答者:サラ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②④①⑤③です。
ZARDの曲に関しては全て好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ② ④ ⑤ ③です。

  • 回答者:みかん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3,4,1,5

ZARDさんは露出が少なかった分、
こちらの想像力をかき立ててくれるアーティストでした。
「負けないで」は、自分で自分を応援したくなった時、歌いたくなるうたです。

  • 回答者:歌子 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-2-4-5-1の順番になります。
この時代、まだタイアップなしのヒット曲があったんですね。

  • 回答者:匿名木のpbg棒 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①→②→③y→④→⑤です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ④ ③ ① ⑤の順です。
やっぱり負けないで!が今でも心に残ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23415

ZARDよかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ④ ② ③ ⑤

①&④は今でもカラオケ歌っちゃいます。

  • 回答者:さと (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3→2→4→1→5 です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・2・4・3・5です

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の順位は、
②①③④⑤です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②④③①⑤の順番です。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,1,4,3,5・・・ですね。

YAH YAH YAHは当時のカラオケの定番でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3,5,4,1
です。
CHAGE&ASKA を一番にって思ったけど、
ZARD の泉水さんの突然の死
それで、1、2位が変ってしまいました。

  • 回答者:とむ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度おおきに! (><拍手)

②-③-⑤-①-④ でお願いします。

毎回楽しみどすえ。 ほな、さいなら。

  • 回答者:Aya (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、3、2、1、4です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21345

です。だんとつで2が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 1 2 3 5 の順です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-2-1-4-3

森田童子ってどこいったんでしょうねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤④③①②

ですね・・。

唄はその時々で趣味が変わり
好きなものも変わってきますね。
歳を増すと昔わからなかった良さに
気づいたりしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子持ちの私としては次点をが一番ですが

③②①④⑤の順でお願いします。

  • 回答者:しんちゃんの映画は泣ける (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.3.4.1.5.ですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.1.2.3.5ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②①④③⑤
難しかった・・・

  • 回答者:煉瓦 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-5-4-3-1
もう16年もたったのか・・
当時の記憶が蘇ります

  • 回答者: りょうかみ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②③①④⑤
すごい悩みました。
DEENのファンなのですが、負けないではつらいときに聞いていた思い出の曲なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③①④②⑤

答えられて良かった~。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32541

懐かしいですね^^

  • 回答者:もない (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-4-2-1-5の順番です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-1-2-3-5です。
いつも質問たのしんでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ③ ④ ① ⑤

ZARDの中でも名曲 元気づけてくれる定番の歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ⑤ ②……① ④ の順です^^

チャゲアス、なつかしいです!

  • 回答者:くろ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ② ④ ① ⑤です。チャゲアスの中でもこの曲が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.1.3.2.5
です。
オラはにんきものって16年前ですか?ビックリです。。

  • 回答者:tokumei (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 負けないで - ZARD
④ Get Along Together - 山根康広
① このまま君だけを奪い去りたい - DEEN
③ YAH YAH YAH - CHAGE&ASKA
⑤ ぼくたちの失敗 - 森田童子

毎回毎回楽しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤③②④① です。
ドラマ「高校教師」・・・淫靡で好きでした(笑)

  • 回答者:南斗 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,1,2,5,4の順です。
懐かしいですね。

  • 回答者:gu (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25413です。全部、すきです!

  • 回答者:M (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、③、④、①、⑤です。
⑤は暗い気分になるので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31425の順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、③、④、①、⑤です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41325

いい曲が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ④ ② ① ③ です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/4/5/3/2です。
森田童子といえば、あの衝撃のドラマ「高校教師」ですよね(>_<)
懐かしい~~

  • 回答者:特命係 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,4,1,3,2、の順ですね。
悩みましたが、以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②③①④⑤です。
ZARD最高!!

  • 回答者:呑 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 3 1 4 5 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 3 1 2 5 「ぼくたちの失敗」はドラマを思い出します。

===補足===
53124でした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1⇒2⇒4⇒3⇒5

です☆

『このまま~』の影響で、青い傘がすごく売れたそうですよ^^

  • 回答者:ブルーの雨傘 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 3 4 1 2 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④①②③⑤

甲乙つけがたく順位付けに悩みました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2,3,4,5です。
DEENってどこにいったんだろう?

  • 回答者:みさえ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32145

このころの歌はドラマの主題歌として思い出しますね。

  • 回答者:とらこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,3,1,2,5の順でお願いします。

  • 回答者:あー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②⇒③⇒①⇒④⇒⑤

宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③⑤②④①  ですかね。


次点もいい線言ってます。ちょうどお子ちゃんがアニメ見て、手たたいてうきゃうきゃ
喜ぶくらいになってたっけ・・・・これ見て育つのはやばいなあ、とまだ若い母は思い
ました。育っちゃったけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,2,1,4,5です

本当は オラはにんきもの - のはらしんのすけが1番です(笑)

  • 回答者:ひまわり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3→4→2→1→5
です。

高校を卒業した年でした。歌番組や歌に関心を持ちはじめたのも高校の
時でした。

  • 回答者:たおる (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷うな・・・  5 2 6 1 4

===補足===
まちがえてましたね。すみません。
ありがと^^

  • 回答者:こぼれ日 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おそらく ・・・ 6 は 3 ですよね。

② ① ③ ④ ⑤
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ⑤ ① ③ ④ の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,1,2,5,4
です。
4と5が悩みました;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤①②③④です。ほんとは
しんちゃんが一番です。

  • 回答者:いたりあのへんげんじざい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②③④①⑤です。
次点の曲ナイスですね♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51324
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ー②ー④ー⑤ー①の順です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31245

しんちゃんの歌、懐かしいです〜。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①④②③・・・・・・⑤です。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答します。。。

②→⑤→④→③→① 心に活力を与える歌って良いですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3→2→4→1→5

です。

5のドラマ(高校教師?)の最後が意味深でしたよね~

  • 回答者:匿名きぼー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.3.2.4.1 です。

森田童子は暗いですね。でも暗い歌好きなので。
よくカラオケで歌う曲ばかりです。あ、ZARDは歌えないや。

  • 回答者:根暗 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③→②→①→④→⑤でお願いします。

  • 回答者:コペン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5→1→3→2→4です。

「ぼくたちの失敗」はなぜか友人と、すごくはまってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昴さん、久し振りに アンケートをお見かけしました。
私は、②がダントツに好きです。順位は 以下の通りです。

②⇒⇒⇒③⇒①⇒④⇒⑤

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23145です。
ZARDは、この前の年から今でもずっとファンです。
負けないでは何度聴いても自分の応援ソングになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ② ① ④ ⑤ です。

元気になれる歌が多いですね。

  • 回答者:nao (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ① ② ④ ⑤
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③①②④⑤
③はよく聞いていました。チャゲアス全盛期ですね。

  • 回答者:ふくぞう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21345ですね。ZARDさん…もったいなかったです。
その歌の通り、まけないでっていいたかったです。

  • 回答者:寂しいな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2、3、4、1、5」です。

  • 回答者:ニック (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
① ② ④ ⑤ ③の順です。
高校教師を想い出しました。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2→3→1→4→5

ZARD大好きです(T_T)

  • 回答者:とり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①→④→⑤→②→③です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままの順番ですが、1-2-3-4-5 です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3、5、4、1
ZARDー今も、着メロに使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、②、①、④、⑤です。
「YAH YAH YAH」は思い出深いです。ライブで右手を突き上げて、盛り上がりました。^^

  • 回答者:檸檬 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・5・4・2・3ですね。
16年も前なんて・・・。

  • 回答者:不人気者 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 負けないで
2 YAH YAH YAH
3 GET ALONG TOGETHER
4 僕達の失敗
5 このままキミだけを

懐かしいですね~
1と2は、元気になれるので好きです。
3は、当時、歌ってる人がかっこいいなと思っていました^^

  • 回答者:高校教師見てました (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 2 3 5 1 です。

26歳でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ⑤ ② ④ ① です。

YAH YAH YAHは、今でも大好きです。
聴くと、必ずこぶしを振り上げたくなります。

  • 回答者:アラフォー (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいどです。
③④①⑤②でお願いします。

②はとある洋楽に似すぎてて評価出来んとです。

 個人的にこれを推したい。
「VENUS -迷い子の未来-」吉川晃司
 年末発売で、売れたのは翌年ですが。

あと、「夏の日の1993」class はベタ過ぎで入れんですかそうですか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-2-1-4-5です
なかなか良い曲が多かったんですね

  • 回答者:ココナッツ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23154です。

ZARDの「負けないで」 は良い曲ですね。

  • 回答者:bb (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、②、③、④、⑤
順番どおりになっちゃいました。

  • 回答者:K (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④①③②⑤です。

④はラブソングの定番ですね。

  • 回答者:特攻隊 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23145です。

このへんになるとあまりテレビを観なくなっていたので、こんど70ヘ80年代でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①・②・③・④・⑤

順番通りの答えですが、ちゃんと考えましたよ(汗)

  • 回答者:ミチ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 4 5 2 1 です。

3はドラマの主題歌でもあったし、チャゲアスにはまっていたのでしょっちゅう聴いていました。

  • 回答者:カセット時代 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,2,5,1,4の順ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②⑤③④①
これでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24135です!!
「負けないで」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、2、1、3、5でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②  ⑤  ①  ③  ④  ですね。

泉水さんは本当に残念でしたね~
2番目が生まれた頃だからか、あんまり馴染みがない。

  • 回答者:かりん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、④、②、⑥、③

山根さんを駅で見かけたことあります。

  • 回答者:じゅりあ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、1、4、3、5

の順です。
特に2と1はCDを持っているので、思い出深い曲です。

  • 回答者:Maku (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④②①⑤③ です。
山根康広さんがインディーズ時代家の近所でアルバイトをしていたので応援してます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32145 です。

毎日ありがとうございます。
今日は何が来るのか楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4 2 3 5 です。

次回も楽しみですね!

  • 回答者:タッチ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 2 4 1 5です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2⇒3、5、1、4

何気なくパスポートを開いてみました。
仕事に区切りが付き、一人でタイに行った年でした。
子供たちにいっぱいお土産を買ってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-5-4-1-3
あぁ泉水ちゃん。

  • 回答者:おおソオダ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ② ① ④ ⑤

しんちゃんのうたって結構古いんですね~。
懐かしいな。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③・②・④・①・⑤の順番でお願いします

  • 回答者:匿名チャゲ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは^^

③ ② ④ ① ⑤ でお願いします。

②と③はどちらを1位にするか悩みましたね。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・3・4・1・5です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③②①④⑤です。
なつかしいです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 3 5 1 4 です。

2と3は、ほぼ並んで、ダントツです。

  • 回答者:匿名です (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・2・1・4・5です。

懐かしいですね~
子供が生まれた年です。
21歳になりました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
② ③ ① ④ ⑤ でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ③ ① ⑤ ④です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ③ ① ④ ⑤ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②③④①⑤の順です。

  • 回答者:ぽぽ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は・・・
3(断トツ)-2-1-5-4
・・・です。

同時期のドラマも思い出されます。

  • 回答者:こうちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2,3,4,5の順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、②、⑤、①、④ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②③⑤①④

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る