すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パソコンの液晶画面が悪くなった経験の有る方はいらっしゃいますか。
何万時間、何年くらいで液晶画面の不具合がでましたか。教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-26 11:05:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

時間は分かりませんが、3年で壊れました。
画面の修理は高いので買い換えました。

  • 回答者:満月 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何万時間とかわかりませんが、故障したのが2年前で、原因はコーヒーがモニタの中に入ってたらしいです。こぼした覚えもありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートのPCの液晶がこわれました。
何万時間かはわかりませんが、4,5年は使っていて平日は毎日2,3時間、
休日は5~10時間くらいは使っていると思います。
全く使わない日もありますが、それは月に一度くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2006年6月に買ったノートブックですが、今年の4月に写らなくなったので、交換しました。
平日は10時間以上、休日も5時間くらいは使っているので、トータルでは9000時間くらいはつかっているでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000年物のノートパソコンのディスプレーのバックライトが点かなくなった事はあるが、インバーターの修理で復活。液晶自体の劣化で、見辛くなるのは、まだ経験していないな。故障したのが、一昨年なので、7年程だろうか。大体毎日使っていたが、1日4時間使っていたとして、約1万時間かな? 現在も、予備のPCとして、時々使ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19インチの液晶でしたが、9年ほど使用していました。

  • 回答者:ヤマ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る