すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

家賃いくら払っていますか?また持ち家の方は、何年ローンで毎月いくら払ってますか?

  • 質問者:MM
  • 質問日時:2009-05-26 16:03:07
  • 5

並び替え:

2LDKで6万円です。

駐車場込みです。

  • 回答者:◎△ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2LDK、駐車場込みで63,000円です。
冬になるとロードヒーティング代が+5,000円毎月上乗せされます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

賃貸マンション、3LDKで月13万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

持ち家です、ローンはありません

  • 回答者:rr (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

社宅なので安いです、月5千円払っています

  • 回答者:さち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月に5万3千円です。

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5万円くらいです。家の広さと照らし合わせれば普通です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところは4万7千円くらいです。安いかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワンルームで6万強。
東京なので安い方みたいです。

  • 回答者:ミチ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2DKで「¥5万円」です
庭がついてます
集合住宅です

  • 回答者:やち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地方の1Kですが、駐車場込み50,000円です。
共益費等はないです。
5年前、新築で入居しました。
今年の春値下げ交渉に成功し、この値段です。

  • 回答者:一人くらし (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3LDKと駐車場代で月13万4千円です。

  • 回答者:えり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

持ち家一軒家で、25年ローン、月々6万で、ボーナス7万です。
今年はボーナス無いので苦しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家(賃貸)  ¥155,000-
事務所(賃貸)¥132,000-

都内港区です。高ぇよなあ

  • 回答者:YM (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

持ち家 35年ローン 月4万、ボーナス35万

今年のボーナスは、とてつもなく少ないので、ローンが払えるかな!

  • 回答者:ボーナスがあぶない (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

持ち家30年ローンですが、そろそろ繰り上げ返済のおかげでなくなる予定です!!

しかし、投資で失敗して、貯金もなくなりました。






.

  • 回答者:質問から6時間後 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

持ち家で、30年ローンを組みましたが、切り上げて返済をすませました。

  • 回答者:よかった (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家賃は12万払っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家賃は月11万円払っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2LDKで駐車場・管理費込みで13万ほど払っています。

  • 回答者:クィーン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

持ち家ですが、ローンはありません。親から土地を相続して、家の建築費は現金で払いました。

  • 回答者:きぶらく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

参考までにお願いします。
3月まで 賃貸で 月々11万 駐車場1万8千円 2年更新で更新料1ヶ月分。
現在 分譲マンションで 月々 6万2千円 その他諸々 2万8千円 35年ローン
一応 繰り上げ返済していく予定ですが・・・固定資産税 12万ほどです。

===補足===
すみません。間取りを忘れてましたが 
賃貸の時は3LDKで82㎡ 現在 4LDKで82㎡ほどです。
同じ市内です。現在の方が 便利な地域ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1kで75000円です。
高いけど、通勤に便利なので仕方が無いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2Kで58000円です。
ちょっと古いし、引越ししたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2LDKで75000円払っています。
駐車場2台込みですが、厳しいです。

マイホームが欲しいです。
しかし貯金すらありません…

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3DKのアパートで月5万
駐車場1台付です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一軒家で4DK+4Sで8万円です。
駐車場も3台分ついていて駅まで徒歩15分。
裏が山なので虫がすごいこと以外は満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

集合住宅で2LDKで59300円です

主人が仕事変わったので近くに引越ししたいなと思ってます

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

63000円の2DKです。
マイホームほしいな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

75000円のやちんをはらっています。
家計が苦しいです・・。

===補足===
ワンルームのひとり暮らしです。
都内でもないしもったいないなぁとも思っていますが、条件がどれも削る事が出来ずほぼかなっているし高いけどしかたないかなぁとおもっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

34年までローンは後700万で終わりです。
月々6万の支払いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

公団住宅2DK共益費込みで月56000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月4万円払っています。

  • 回答者:アンケート (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

府営住宅で月5万8千円です。

  • 回答者:bb (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

共益費込みで月8万8千円です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

持ち家です。
35年ローンを組みました。
現在4万円支払って残り、31年です。
繰り上げ返済をどんどん行いここまで減らしましrた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1kで共益費込みで6.2万円です。

なんか皆さんより割高だなあ。もったいないかなあ。都心ではないのに。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5LDK+2台分の駐車場で74000円です。1戸建て借家です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4LDK+駐車場2台のアパートで75000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2LDKで家賃86000円払っています。

  • 回答者:くま (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2LDKで駐車場2台で 7万はらってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地方の1Kで、家賃は4万円です。
角部屋でなく、はさまれた部屋なので両隣の騒音がつらい・・・・。越したい。

  • 回答者:N (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月、3万1千円のボロワンルームに住んでいます。

湿気がすごいけど…加湿機いらずじゃないか!とポジティブシンキング。

  • 回答者:住めば都 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンがあと9年ほどです、
毎月10万ほど払っています。

金利を下げて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3DK+駐車場で68000円です。

  • 回答者:きき (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

都内、1Kで6万9000円です。

  • 回答者:K (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4SLDKで月52万です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1LDK+駐車場で約50,000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2LDKで家賃月95,000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る