すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近は地雷が減って満足度平均が上がってきたと思います。過去1ヶ月の回答満足度平均はいくつですか?
始めたばかりの方は5.00という方もいらっしゃるかもしれませんね。
私は今4.94になっています。

  • 質問者:満足
  • 質問日時:2009-05-26 22:57:16
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

全員の方にお礼を書けずにすみません。
4.8以上で追加ポイントがつくキャンペーンがいつか始まることがあるかもしれないと思って平均がそこまでは上がるように意識していました。
自分の気付かないところでまだ地雷があることや ハート3が増えているのもわかりました。 
何人かの方に 私はベストをもらったのに総合ランキングが上がらないと答えてしまいましたが 何時に更新されたのか今 ランキングが上がっているのに気付きました。
参考になるコメントもたくさんいただきました。 ありがとうございました。

4.92です。
最近はペットを飼っていますか?で地雷に合いました。
また4.80以上で追加ポイントがつくキャンペーンをやってほしいです。

===補足===
私もキャンペーンのとき一度も4.80に届かず、恩恵を受けれませんでした。

  • 回答者:アロエ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は 4.80以上で追加ポイントがつくキャンペーンをやってくれた時のために何とか4.8を維持したいと思っていて 最近はその域に達したのでうれしいです。 あの時は4.8までなりませんでした。
他の方々もペットの問題で踏んだ方が多いですね。
回答ありがとうございました。

並び替え:

私は4.73でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在は、4.98です。
でも順位がめちゃ低いのでそれが気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそうなんです。前はベスト回答の2日後くらいには順位が上がっていたような気がするのですが低いんです。 
回答ありがとうございました。

確かに少しずつあがってきてはいますが、4.62ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今日現在4.92です。

確かに、最近あまり地雷を踏まなくなりました。
地雷が減ったのかもしれないですね。一応踏まないテクニックも身につけたつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テクニックをご教授願いたいところですがここで公表して敵に手の内を見せてはまずいですね。
私は最初のころの回答者にハートが5つついていると安心して答えられるという単純なものです。
回答ありがとうございました。

4.73 です。
確かに上がってはいますが、
過去の放置も多々あり、
まだ、もどきも踏んでます。

  • 回答者:とむ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.89です^^

地雷も踏まなくなったし、今後は5.00を目指します♪

  • 回答者:わ~い (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も4.94です。同じですね〜。
先日まで4.89前後をちょろちょろしていたのでうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,96 

確かに上がりました。
私がSooda!に参加する時間帯は、地雷の後が多いみたいです。
Sooda!にも慣れてきたので なんとなくカンも働きます。
ここ一カ月以上 地雷にはあってません。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感が働くとはうらやましい。 私も1ヶ月以上地雷にあっていませんがカンかどうか・・・。
回答ありがとうございました。

4.78です。
初心者っぽい人に親切に答えたら大抵1~3の3段階、ベストも3なんてかんじだったり、オール3の人もブロック対象からはずしているためかなり当たります。
もうイヤんなってきました。

===補足===
お優しいコメントありがとうございました。落ち込んでいたところだったので和みました。

  • 回答者:無制限ブロック希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オール3が増えているようですね。いろんな考え方があると言ってもその人は自分が3をもらったらどう思うのでしょうね。
回答ありがとうございました。

4.92です。
そういえば最近は地雷に遭遇していません。
しかし、油断するとまた・・・・・。

  • 回答者:いたりあのせんりゃくきょてん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.94 になりました。
昨日はハート2~4がついていました。
そう言えばこの頃、地雷は踏んでいませんね^^
放置の方はたまにいらっしゃいますが…

  • 回答者:マロン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.84でした!!
そういえば最近5Pばかりです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「4.74」です。全体の満足度に比べて「0.09」もあがっています。
地雷はここのところほとんどありません(先週と今週で1つだけ)。

  • 回答者:ココイチ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期、4.94まで上がったのですが、地雷を踏んでしまって4.83です。

ハート1の地雷は減りましたが、オール3の満足度をつける人も増えていますね。これは地雷ではないのかしら?

  • 回答者:平和を祈る (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷のつもりではなく考え方で3にする方もいらっしゃるようですが以前あった4.8以上の人が優遇されるようなキャンペーンがあるときついです。中には地雷と解釈してもいいようなものもあるでしょうね。
回答ありがとうございました。

現在4.91です。
最近では1回だけ地雷を踏んでしまいました・・・

  • 回答者:ぽぽ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、平均4,85です。
けど、また最近地雷を踏んでしまって最悪でしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も4.94まで上がっていたのですが敢えて踏んだ地雷(政治的偏向質問)で
予想通り1をつけられ4.91に下がってしまいました。
一気に下がったのは最近回答数が少なかったせいですね。
普通に答えていて5.00の人なんているのでしょうか。

===補足===
レスありがとうございます。
なるほどー。5.00の方は回答数少なめの方が多いようですね。
そういえばお気に入りのコテさんを数人ブックマークしていますが、
回答がなくて5.00になってる方がいました。
今は1ヶ月以上回答なしで0.00になっています。
平均0.00は無評価だとハートつかないのか?気になるところです。

  • 回答者:遥かなる500 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回数名の方が5.00を経験されていました。1ヶ月なんとか地雷を踏まなければ可能のようです。
回答ありがとうございました。

過去1ヶ月の回答満足度平均は4.84です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在4.85です。
平和なsooda!が続きますように(*^^)v

  • 回答者:なっち (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,84。トータルで4,31です。
あんまり動きません。
最近回答する時間がないので、、。

  • 回答者:はた (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去1ヶ月の回答満足度平均4.84 です。
穏やかなsooda!になりましたね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在4.96です。
この頃、★5個の評価を連続して頂いているので
上がって来ています。
やっぱ、嬉しいですね~♪
(*^^*)

  • 回答者:のんのん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.81です。
上がればうれしいものかもしれないですが
あんまり期待してないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月は4.75です。
仰るように以前より減っていますね。
最近また少しずつ増えている感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私がたまたま当たらない間に増えていたようですね。被害者が大勢いたことがわかりました。気をつけなくてはと思います。
回答ありがとうございました。

そうですね。  私も最近減ったなと思います。

回答満足度平均 4.12 で
過去1ヶ月(毎日更新) 4.91 でした。

ずっとばらばらのカテゴリ、同じペースで回答しているので
減った証でしょうね。

  • 回答者:満足ですね (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は地雷ふまなくなったかわりに
オール3とかのものがふえたようにおもいます。
でも1とか2でないのでブロックはしてませんがこれもなくなってほしいですね。

4.81です。あがってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オール3でも 地雷に近いものがありますね。 もし前にあったような4.8以上だと追加ポイントをくれるキャンペーンでもあったらありがたくない評価です。
回答ありがとうございました。

過去1ケ月の回答満足度平均は4.81です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去1ケ月の回答満足度平均は4.96です。
一昨日までは4.97ありましたが昨日早朝にオール1を貰いました。

  • 回答者:香奈絵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.93です。
先月は一度、1日だけ5.00になった日があったのですが、その日に低評価にあい、その後下降し続け、4.89まで下がりましたが、現在徐々に上昇中で4.93まで回復しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.97です。
5.00というを経験してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.00です。
4月中頃に地雷を踏みましたが、1か月以上経過したので。
回答数は1か月で20程度ですが、最近は高ポイントをつけて下さる質問者さんばかりでした。
始めたばかりではなく、以前のよくばり~時代から参加してます。

  • 回答者:過去1か月は地雷も放置もあたらなかった (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。地雷を踏んでも 1ヶ月たてば5.00は可能なのですね。 私もよくばり~からの参加ですが 5.00は不可能思っていました。
回答ありがとうございました。

現在は4.90と表示されています。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.77です。

中々4.8以上に上がりきれません。

だいぶ改善されましたが、つい、一昨日も地雷を踏んでしまいました。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.99です。
初めて「5」になるかもと思ってたら
昨日地雷にあたってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気持ちお察しします。
早く5になることをお祈りしています。
回答ありがとうございました。

4、84です。4、80から増えました。

  • 回答者:レモン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.74です。ダイブ改善されてきましたよ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.88でした。

訊かれるまで全く意識していませんでした(^-^;A
自分で思っているより良かったです。
最近ちょっと忙しかったので、
あまり数撃ってなかったのが良かったのかもしれません。

  • 回答者:くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.84です。
減ってきたとは言っても0になった訳ではありません。たまに遭遇してます。だから上がったな。と思ってもいつの間にか満足度が下がったりしてます。その繰り返しですねー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.83です。
ごく最近、地雷2件踏んで下がってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の運がよかっただけで 最近もあったんですね。
回答ありがとうございました。

4.90 です。

こういう話題が出ると、地雷さんが顔を出しそうな予感が><
皆さんどんだけ高いの??ってくらい、
ランキングもなかなか上がらないですー

===補足===
地雷さんは、皆さんが幸せそうなのをねらってやって来るので、(GW明けとか休日明けとか)
あまり満足度平均や地雷については触れない方がいいのかもしれません。
と個人的には思っております。

私もそう言っているところに地雷評価がつきましたが、
質問者さんのせいではありませんので、気になさらず~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういう質問はやめた方がいいですか。でも 私の知らなかったところですでに最近の被害者が大勢いらっしゃったのがわかりました。
回答ありがとうございました。

私は、4.91です。
昨日地雷踏んじゃったしなぁ…
ずいぶん地雷減ったんですけどね。

  • 回答者:煉瓦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりここにも被害者が。この日は多かったみたいで私の質問はタイムリーではありませんでしたね。
回答ありがとうございました。

4.76でした。もう少しUPしたい。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.98です。
4月末に地雷3連発を踏んでしまってからは慎重に選んでいたのですが、
昨日オール3Pに遇ってしまいました。
それでも3月から始めて最高です。

===補足===
5P有難うございます。
地雷は4月28日でした、私はその月ごと(4月分・5月分等)と解釈していたのですが「毎日更新」なのでそれも含まれているのですね。
知らない事がまだまだあります。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷3発も踏んで4・98はすごいです。
回答ありがとうございました。

現在4.96です。
数日前までは4.93だったので、ちょっと上がりました。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと 5.00 になりました。
最近はあまり回答できなかったのと、
運良く地雷に遭遇しなかったので
満足度平均が上がりました。

  • 回答者:匿さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去1ヶ月の回答満足度平均は4.13です。

  • 回答者:.m:;,;@,;@lj;l,;:l/: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在で、4.84です。
地雷を踏んでしまったから、少し低いですね。

  • 回答者:のんのん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだSooda!に参加して1ヶ月の新米ですが、
はじめてから2週間目に、地雷さんに会ってしまい、
見事回答者全員1がついていました。
それまで5.00だったのでショックでした。
それから2週間、10数件放置され4Pがついたので、今は4.90です。
放置も地雷も経験し、Sooda!の一員になれた気がしています。

  • 回答者:地雷はいやや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆こうして学んでいくんですね。それでも4.9は立派です。
回答ありがとうございました。

私も昨日まで4.91でしたが今日は4.94になってます。
上がって嬉しいです。

  • 回答者:地雷じゃないよね。 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷ではないことをわかってもらいたくて最初の回答者の方々に早めに評価をつけたのでこのニックネームは悲しいです。

4.98までなってました。
最後に地雷さんにあったのがゴールデンウィーク頃だったので、このままいってくれればもう少しで5.00になるんですけど・・・
まだなったことないですから多分無理でしょうねぇ。。

  • 回答者:tokumei (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は、4.95 です。

携帯質問への回答で、10Pや、悪くても回答平均4Pが多くあったので...

  • 回答者:aaqwer (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.78です。
地雷を数回ふんでしまい、下がってしまいました。

  • 回答者:クロベー (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外と被害者の方が多くて驚きました。
回答ありがとうございました。

4.70まで上がってきました。

立て続けに踏んでかなり下がったのですが、
たしかに、かなり上がってきましたね。
評価なしで4をいただくこともありますが。

  • 回答者:満身創痍 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。 なんで下がったのだろうと思ったら評価なしでした。
回答ありがとうございました。

過去1ヶ月 5.00 です。
回答がすくないのと地雷にあたらなっかたからとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これが続くといいですね。
回答ありがとうございました。

4.54でした。
ずっとこのあたりです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.93 です。
5になることは不可能ですが、やはりちょっとでも数値が高いほうが気分いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり回答する方ではないので4.95です。
地雷踏んだりすると結構へこみますが一時は4.4くらいまで下降してましたから‥

  • 回答者:おおソオダ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


4.86まで上がりました

でも、週に何回か地雷踏んでます

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~ 週に何回もあるんですか?
浮かれていてすみません。
回答ありがとうございました。

4.72です。
まだまだ精進が足りません

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は、1ヶ月平均は4.92です。

ベスト回答も5回ほどあったので、平均が上がっていると思います。

  • 回答者:qwert (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト回答5回はすごいですね。 私はしばらくベストがなくて最近2回いただいたのですがランキングはほとんど上がっていないんです。
回答ありがとうございました。

この質問、何回か私も投稿したことありました。
以前は3ポイント後半でしたが、今は4.12になりました!!ジャジャーン!

  • 回答者:BS Hi-Fi Stereo (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近 平均が上がってきたので皆さんのようすも伺いたいと思い 最近の質問を検索して ないようだったので質問してみました。 
回答ありがとうございました。

5.00 です。
昨日まで4.98だったのに今日なぜか5.00になってました。
しかし本日満足度4を頂いたので明日には下がります。
たった一日だけの満点でした。

  • 回答者:たった一日だけの・・・ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はまだ1日もそういう日はありません。放置の4もわりとありますからね。
回答ありがとうございました。

最近オール3にひっかかったので、
じんわり0.01下がり4.95です。
地雷原はなくなりましたが、
地味は単発地雷はあるみたいですね。

  • 回答者:アンケートなのに (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オール3ですか・・・・・。微妙ですね。
おとといの被害者が多かったのを見ると 避けるのは難しそうです。
回答ありがとうございました。

最近あまり回答していないので4.99でした。

  • 回答者:kenken (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てみたら4.89でした。評価なしに結構遇うので
こんなものかなと思っています。

  • 回答者:蜃気楼 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は1ヶ月平均は4.90になってます

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近地雷探知機の精度が上がってきたので
一時は 5.00 に到達しましたが ・・・ 今は 4.97 です。
地雷は2月から踏んでいません。

===補足===
高評価ありがとうございます。
放置によりピンク色のハートで評価されたものは”回答満足度平均”の計算に含まれないはずですが ・・・
私の勘違いだったらごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷は踏まなくても放置や評価4があると5.00は難しいですね。
回答ありがとうございました。

今月は2つ踏んだので4.99です。そろそろ一月なので元に戻りそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2つも踏んだのに4.99ってすばらしい。 すぐに5.00になりますね。
回答ありがとうございました。

わーい、お仲間~vv

私も4.94ですv
地雷はうまく避けれている様ですが、すべては無理なようで
きちんと答えているにもかかわらず踏んじゃいました。

もう少し、見抜く目を持たねば…と思っています。

  • 回答者:空の☆ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仲間ですね。 私も避けているつもりですが気をつけねば。 私の場合 回答数が少なめなので1つの地雷でも平均が結構下がります。
回答ありがとうございました。

昨日地雷に遭遇してしまいました。

地道に積み上げてきた平均満足度が、
0.05下がってしまいました。

今は、4.53です。

4.8を目指していますが、遠い道のりです。

  • 回答者:ニック (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん回答していると1つの地雷での被害は思ったより少なそうですね。でもポイントよりも気持ちがすっきりしません。
回答ありがとうございました。

4,85です。

地雷が少ないので、私もだいぶ上がりました。

昨日、ひさびさに踏みましたが。 ペットネタの質問で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日からするとおとといの被害者がわりといらっしゃいますね。同じ犯人でしょうか。
会員以外の可能性もあるそうなので困ったものです。
回答ありがとうございました。

凄いですね!

私は、4.76です。

たまに地雷とか未評価でのハート4が効いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月に入って、一度、4.86まで落ちましたが、
回答し続けて、現在、4.97まで、回復しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.89。

地雷ではないけどハート5でもないと言う微妙なのに、ここ数日いくつか出あいました。
なのでほとんど平均は上がってません。微妙に上がった後下がった感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

微妙なのと放置があるとなかなか上がりませんね。 私も地雷をふんでいないのに随分下がったと思ったら放置だったようです。
回答ありがとうございました。

私は、4.80 です。
最近、アンケートをよくやっていたせいで地雷にも
遭遇することが多くなっています。
アンケートは辞めようと考えていますが・・・・

  • 回答者:oOo (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も参加するのはアンケートが多いです。初めの方の回答者の方にちゃんとした満足度がついていると安心できるので今回私もそうしてみました。
いつも同じハンドルネームで楽しくアンケートの質問をしてくださっている方もいらっしゃるので そういうのに参加すれば大丈夫ですよ。
回答ありがとうございました。

4.39です。
せめて4.5になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月4.97あったのが今月GW中のたった2日間で4.81まで下がりました。
地雷を立て続けに踏んだからです。
今は4.85まで戻ってましたが、休日の昼間は地雷が多くてかなりやばいですね。
懲りましたよ。。。

  • 回答者:参加者同士仲良くしたいな (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変でしたね。休日の昼間は要注意ですね。参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました。

確かに地雷も減ってるかもしれませんが、最近地雷に捕まってしまいました。
私は今、4、91でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたかこの質問をしてみたらまだ何人も被害者がいらして油断できないなと思いました。
回答ありがとうございました。

ただいま4.11となっています。
上がらないですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去1ヶ月の回答満足度平均4.93です

確かに上がっていますね
でも昨夜地雷踏みました

  • 回答者:ドッカーーーーーン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

落ち着いていると思ったらまだあったとは残念です
回答ありがとうございました。

過去1ヶ月の回答満足率平均は「4.89」です。

4.94は凄いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.86 です。 地雷行為が減ったので少し上がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も4・94です。
でも昨日地雷を踏んだり、オール3も2回もありました。
5.00はまだまだ遠いです。と言うか無理な気がしています。

  • 回答者:もなか (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん答えている方は今も被害にあっていたんですね。
回答ありがとうございました。

4.94すごいですね。
私は、4.88です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.72です。
なかなか上がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る