すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

世界禁煙デーにちなんでのアンケートです。

あなたはタバコを一日何本吸いますか。

喫煙者だけに対する質問です。

1 10本以下

2 1箱以下

3 2箱以下

4 3箱以下

5 5箱以下

6 5箱以上

このうちでどの回答が一番多いと思いますか。

よろしくお願いします。

  • 質問者:うどうんだいすき
  • 質問日時:2009-05-26 23:52:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。

一番多かったのは 2の28名 次が1の20名 3番目が3の16名でした。

皆さん案外と吸われる本数は少ないんですね。それでは、禁煙も出来るんじゃないですか。頑張ってみてください。

たくさんの回答ありがとうございました。参考になりました。

これからもご協力よろしくお願いします。

2 です。 1日1箱吸います。  一番多いのは 2 だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

並び替え:

2. だと思います。

私も そうなので・・・
でも 禁煙 考えてます。

  • 回答者:もくもく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..
.

2 1箱以下
だと思います。

そんなに吸わないのではないでしょうか。

  • 回答者:マルこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..
.

2です。
自分標準ですので、2が多いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..
.

3番の二箱以下です。

17.8本~24.5本で推移してますが、最近はやや多めです。

  • 回答者:空箱 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..
.

私は一日1箱ちょっとですから、
3 2箱以下です。

  • 回答者:まゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..
.

自分は2ですね。1日1箱は吸います。
予想も2が多いと思います。

  • 回答者:ピース (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..
.

1です。
だいぶ減ってきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..
.

私は「2」です

一番多いのは「1」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..
.

1番だと思います。私は1日40本以上吸いますが。

  • 回答者:garuma (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..
.

2  の 一箱以下  ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

1の10本以下 です。
仕事が多忙の為、あまり吸う暇ないです。職場も禁煙ですし。

多いのは2の1箱以下だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

私は「2」です
予想では「2」です

  • 回答者:ほんす (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

1です 8本です


回答が多いのも1だと思います、

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

2番です。一日15本くらいです。
回答が多いのは1番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

どっちも2です。。。。

  • 回答者:。 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

3 です。
最近増えてしまいました。

予想 2 です。
禁煙の場所が多くなったので みんな本数減ってるのでは・・・。

  • 回答者:匿 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

1です。
節約で1日1本です。

回答が多いのも1だと思います。

  • 回答者:重機 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

1 1日1本か2本です。ほとんど1本。です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

1です。
多いのは2だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

②1箱以下

予想②です。

  • 回答者:かりんとう (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

1です。2本くらいときめてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

3です。最近は肩身が狭いです。

===補足===
あっ!
一番多いと思うのは2です。

  • 回答者:tem (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

20代は、6を超えて、7箱吸っていました。今は、3で30本/日くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

2の1箱以下ですね。

だいたい15本くらいですが最近電子タバコを買い節煙しようと心がけています。

===補足===
書き忘れました。

一番多い回答はやはり2だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

私は2です。
一番多いのも2だと思います。
禁煙したい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

2です。
タバコを吸う所が規制されるので、禁煙しようと思ってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

1です。
減らしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

2です。呑みに行くと余計に吸ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

私は、3です。
回答は2が多いと思います。

  • 回答者:ヤマ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

2 ですね。   この中で一番多いと思うのは 3 だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

2 1箱以下 です。
以前は1箱以上吸っていましたが、少し減らすようにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

2です。
平均15本ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

自分はかろうじて2です。

そして一番多いのも2だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

2 1箱以下 です。

頑張って減らしています。

===補足===
一番多いのも2番ではないでしょうか。

  • 回答者:bb (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

2番です。できることならもっと減らしたいです。
やっぱり3が一番多いのではないでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

日によって違いがあり、時間がある時やタバコを吸いたくなる気分の時は増えます。
だいたい 1箱未満 ~ 2箱以下 のあたりをさまよっていますが、平均するとちょうど1箱程度です。


予想 : 一番多いのは「2箱以下」ではないでしょうか?

  • 回答者:もくもく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

平均で1日に30本ですから2箱以下ですね。
先日、今まで吸っていた煙草がキツイと思うようになったので少しレベルの低い煙草に変えましたが結局、元の煙草に逆戻り。
ニコチン、タール量は身体(脳!?)が決めるようです。

===補足===
すみません。
大事な事を書くのを忘れていました。

私の予想は 2 の2箱以下です。

  • 回答者:moon (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

20本吸います。
2が一番多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

自分は1で4本前後
予想は2
です。
世界禁煙デー?世界もヒマそうですね。

  • 回答者:余計なお世話 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

1です。最近ではほとんど吸わない日が多くなってきましたが

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.


トラック運転手なのでさみしくて、つい

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

3 2箱以下
2日で3箱ペースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

毎日1.5箱吸っています。

回答が多いのは2だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

私は 「2 1箱以下」 です。
2が一番多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

私は 3 です。

減らしたいんですがストレスがw

2 が一番多いと思います^^

  • 回答者:うどんの国に住んでます (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

私は、3です。

一番多いのは、3。

  • 回答者:靄 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

私は2です
12~15本位ですね

多いのは3だと思います

  • 回答者:マイルドセブン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

2. 1箱以下 です

大抵20本吸います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

最近不景気なので1箱です。
でもショートホープなので1日1箱10本ですね。
3になるのかな。

  • 回答者:肩身狭いです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

自分は2です
稀にオーバーする時も・・・

やっぱ多いのは2ですかねー

  • 回答者:匿名♂ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

回答は
1 10本以下

多いと思う回答は
3 2箱以下

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

1 10本以下  多いのは2箱以下だと思います。

  • 回答者:レモン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

2番だと思います。
わたしは一日25本くらいです。

  • 回答者:ごえもん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

自分は
1 10本以下

多いのは
2 1箱以下

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

自分は1

多いのは、2じゃないかな~

  • 回答者:匿子 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

自分は3の2箱以下です。
2が多いんじゃないかな。

  • 回答者:sooda (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

1 10本以下です。

2が一番多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

2. 1日に15本くらいです。
3.の2箱以下の回答が多いような気がします。

  • 回答者:to (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

6 5箱以上が多いと思います。

  • 回答者:gv (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

2の1箱以下です。
一番多い回答も同じでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

2.1箱以下

昔は2箱以上で4に該当していましたが、吸う場所も少ないので減りました。
2が一番多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

2 1箱以下 です。
たまに1箱以上吸ってしまう日もありますが。
一番多いのは2だと思います。

  • 回答者:とくまる (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

2 1箱以下 です。
一番多いのは、2だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

3 です。
それでも吸いすぎかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

3番です。
最近は喫煙場所も減ってきて肩身が狭いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る