すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今日、ポイントサイトにいってビックリ(驚いた・焦った)した事ありますか?
本日終了です。

私はポトラにいって、いつもはトップページから『熱血Potora階段部』にいけたのに
いくら見ても教えて~画面でビックリ!結局は貯めるページにあったので良かったぁ~
終わったのかとちょっと焦りました@@
また、19階なんですよね~今回も屋上には…><

  • 質問者:マロン
  • 質問日時:2009-05-27 11:03:27
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!!

まとめてのお礼を失礼致します。

私と同じようなビックリ、嬉しい~ビックリ、繋がらない~の焦りなど
一喜一憂しちゃいますよね。

できれば、嬉しい~ビックリがあるといいですよね!

ベストは一番最初に回答してくださった方へ。

それでは、お付き合いありがとうございました!

今日は早く起きたので、am5時頃、えある のサイトに行こうとしても、何度もエラーが出たので、あせりました。また、サーバートラブルかと思いあせりましたが、6時半ごろにサイトに行きましたら、無事開きましたので、良かったです。無事全て、クリックなど出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポトラで20Pゲットした事です。(久しぶりにゴールド王冠でした)


ちなみにポトラの『熱血Potora階段部』は、25日に20階到達しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトじゃないですが、楽天オークションが変になってました。
階段部、忘れてました。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「えある」がまた重くなり開けません。
クリックポイント取れません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉の3万円の館で1,000円 (10,000pt)が当たりびっくりしました。でもあとにもさきにも今回のこの一回限りでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PeXの検索懸賞が70P当たってました!

これで2回目です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォシークでビンゴになりました^^

いつも通り50ポイントでしたが、嬉しかったです♪

  • 回答者:ヤッター (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのスクラッチが当たったことです。
長い間当たってないので
はずれるのが当たり前のような感覚になってました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないと思いつつ、
PEX検索懸賞ポイントで連続で
当たり計100Pになったことです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビのおみくじで30Pでましたw
めちゃ久しぶりにでたのでびっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉電鉄で30ポイント出たことです。

  • 回答者:オフ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MyAccountの検索で5回当たりを引きました。
初めてなので嬉しいです。
50円換金ポイントであみだくじが始まっていて驚きました。
あみだのチーズゲットで3チーズ増えてるのが不思議です。

===補足===
回答した直後、某サイトで初めて垢削除されました\(^o^)/
何も悪い事してないのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えぇ~そんな事が…いい1日だったのに~><
めげずに頑張って下さい!

忘れた頃にライフマイルのスクラッチが当たった時は驚きました。50Pですから。
嬉しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントカフェの検索がつながらないこと。
どうなっちゃったんでしょうか???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ですが、
チョビで・・・ビンゴ2回目の2日目完成。

無駄な数字がまったく無いのは初めて。



熱血Potora階段部

私は、昨日終わっていたみたいです。

クリックしてみたらすべてに【制覇】が付いていました。

まだ19階の途中と記憶していたのですが・・・

人により段数が違うのか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布ドットコムのサーチで2ポイント当たりがでました。一回で2ポイントは初めてでびっくりです。(ささやかですが、うれしいです)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのルーレットが久しぶりに当たったことですね。

嬉しかったです。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日ポトラの三角くじで1000Pが当たったことと、

今日、CMサイトの携帯のCMメールクジで3等(100P)が当たったこと。

どちらも初めての大量(?)獲得でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォシークのサーチで5P当たったことです。
実は始めてで、あんなにピカピカしてくれるんだと驚きと共に、嬉しかったですv

  • 回答者:クリーム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マロン-さん

私も、今朝ポトラで 全く同じ体験をしました。
3回位繰り返してから、貯めるページに在ることに
気付きました。チョット冷や汗ものでした。

それから、違うところは 屋上に到達しました。
先月末から 始めましたので、初めての体験でした。

  • 回答者:ポトラ初心者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じでした。

いつもトップページに表示されるのに「あれ!」と
思いました。

貯めるページで見つけたので、クリックしました。

19階に到達です。

今週はゴールにたどり着けるかな。

  • 回答者:クラウド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどげん玉で通帳を確認しようと思ったら、突然いけなくなったことです。
今アクセスしたら、いけました。よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルで7deマイルの数字を選びに行ったら先週選んだ数字が4つ当たっていました。昨日も数字を選びに行きましたが、当たった試しがないので確認もしていませんでしたが、今日なんとなくぼーっと見ていたら数字が4つ当たっていて・・・。驚きました!
そのご通帳を見てもっと驚きました。当たったマイル数がわずか9マイルでした。あんなにも当たらないのにあたっても9マイルって・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットでチャンスボウル(ボウリングゲーム)が
メンテナンス中でできなかったことです。
予告なしだったし、終了予定時刻も書いてないので
いつになるやら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、チャンスイットの丸太渡りが1週間で3回も渡れたこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GetMoneyのビンゴでリーチになりました。
はやい、と思ったらすでにビンゴしている人がいるんですね。世の中には。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じくトップページから『熱血Potora階段部』にいけなくなっていたことに
朝から焦りました(^^ゞ
今回こそ屋上に到着したいです!!

  • 回答者:なっち (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々にライフマイルのルーレットが2日連続で当たったことですね。
ちょっと嬉しくてあせりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る