すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

Cドライブの容量について

初めまして。
先ほどCドライブの容量が少なくなってきたのでアイチューンとクイックタイムを削除し500MBだったのが削除したことによって200バイト増えて700MBになると考えていたのですが、再起動してみてみると全く変わっていません::
むしろ減っていて、400MBになっています(泣

以前も何個か消したことがあってその時も同じ感じになったんですが、数日後に増えてました。
今回もそうなのでしょうか?

一応他のドライブに移せるだけ移し、消せるだけ消したのでこれ以上の行動は無理なんです::::::

  • 質問者:skymomon
  • 質問日時:2009-05-27 12:04:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

キャッシュを全部削除してみて下さい。
エクスプローラーでCドライブのところを右クリックし、プロパティ→ディスクのクリーンアップ。
ゴミ箱、一時ファイル等全て消せば増えると思います。

それで減ってたら、そのディスクちょっとおかしい。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る