すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルからの受信メールをホットメールにて利用されている方に質問します。

ライフマイルからのメールは届いてますか?

私の方は昨夜から1通も届いてないのですが、MSN側に
問い合わせる前に確認しようと思って質問してます。

  • 質問者:確認します
  • 質問日時:2009-05-27 12:21:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答が寄せられませんですね。
ホットメールは不具合が多くて不評なせいかもしれませんが・・・
取り敢えず、ライフマイル側とMSN側の両方のサポートには確認のメールは
入れておきました。
明日になれば何らかの対応がされる事を願います。

個々へのコメントとベストの選出は控えさせていただきます。

並び替え:

私も届いてません。
やっぱり昨日の夜からです。
どうしたんだろう?とSoodaの質問検索してみたら、この質問を見つけた次第で・・・

  • 回答者:待ち人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いていません。
昨日までは確実に届いていましたが今日は0件です。
おかしいな~と思っていました。MSNだけ不具合でしょうか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてませんね。
たまたまかな?
でも、毎日いくつかきてますものね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、昨日は届いていましたが
今日はまだ1通も届いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。今確認してきました。ほんとですね!届いていません・・・・。
最後のメールは↓の日にち&題名です。参考になりますでしょうか?単にないのか、なにかあったのでしょうか?

2009年5月26日
5:15:33ライフマイル通帳新聞
》15,000マイル《 連休後の財布に銀行系カード◆限度額300万円‏

  • 回答者:わお (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてません。
昨日は届いていたのに・・・。
最近Sooda!もたまにしか見てませんでしたが
Sooda!からのメールは届いています。
今日はたまたまSooda!から返答メールが来てました。
セキュリティの設定でも変わったのでしょうかね。
不便です。

  • 回答者:Liveメール (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る