すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

顔のシミを防ぐのではなくて、できてしまったシミを消す化粧水か美容液はありますか?

『ハイドロキノン』という成分が最大値入っているクリームを使ってみて下さい^^

私は、2ヶ月で薄くなりましたよ☆☆☆

最初は赤くなったりしますが、根気良く続ければきっと効果があると思います!

シミの種類にもよるかも知れませんが、私と同じだったらおそらく効くはずです。

  • 回答者:効果テキメン♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

できてしまったシミに効くのは ハイドロキノンです。でも、完全にとれるという保証は
どこにもありませんね。 内側からビタミンCを摂取し 肌を日に当てないなど
常に防御をしながら長い間かけて 薄くしていくといったほうが正解かな?
 あとは美容皮膚科などで、レーザーやフォトフェイシャルなどを試してみたらいかがでしょうか?ず~っと悩んでいるより解決は早そうですよ。

  • 回答者:わかちこ~★ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイボンのミッションホワイトって言うのがいいと 使ってる人に聞きました。しみが消えたそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アテニア化粧品の『ナイトホワイトCC』(4,830円)と
『ホワイトニングエッセンスC』(4,090円)をお薦めします。
前者は夜のお手入れ時に、後者は朝のお手入れ時に使います。
これを半年くらい根気よく使い続ければ、必ず結果が出ます。

私は本当にひどいニキビ跡で悩んでいたので使い始めたのですが
もっと早く使えば良かったと後悔する程です。

  • 回答者:モン太 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケシミンは2本貰って使いましたが効果なしです。
ビタミンCを投与するしかなかなかこれっていうのはないですね。
チョコラBBは友達が飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケシミンとか宣伝してますが、これは試したことがありません。
(どうなんでしょうね?)

私が使っているのは、炭洗顔フォームと絹肌小町(化粧水か美容液ではありませんが)。
ずいぶん消えてきていますが、ずいぶん時間がかかってます。
かれこれ8年???
でもしっかり黒いシミだったのが、いまではうっすらになりましたし、
49歳になりますが、減り続けているので効果はあると思います。

  • 回答者:なんだかなぁ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る