すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今16時50分ですがえあるがすごく重くありませんか?
私はまるで朝のような重さです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-27 16:52:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
今訪問してみましたらいつも通りになっていました。
一時的な不具合だったようです。

並び替え:

なんでもなかったですよ。

朝の重さには辟易してますが。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17:30は普通ですね。
そんな重かったんですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに重くなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時5分頃のアクセスは通常です。(解消されたのかな)

*「あえる」についての書き込みが多くあったので、アクセスが多かったんですかね。
(Soodaの影響 すごい)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、17時12分 、重くはありません、普通に表示されます、解決されたようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、17時05分
特別、重くはありません。
普通に表示されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時07分さくさくですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまですごく重たいうごかない

  • 回答者: (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本と動きの悪さにイラっときます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時前まで確かに重かったです〜...。
今はサクサク開いてますよ!
(17:05現在)

  • 回答者:えある (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか入れましたがかなり重いです。

  • 回答者:呑 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の端末でも かなり重くなっていますね。
どうにかして欲しいです。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在17時2分ですが、行ってみたら重くなかったです。
普通でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在(17時2分)、内部サーバーエラーと表示され、
サイトも開いてくれません。

早く良くならないかな?

  • 回答者:なんだかなぁ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重いですね。
ちょくちょく えある は重くなりますね。
今回のは何でしょうかね?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ページを表示されませんとなってポイントが獲得出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開ける事は開けますが重いです。
クリック広告にアクセスが集中しているのでしょうか。

  • 回答者:現在16時59分 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も16時45分くらいにクリックしにいきましたが
表示されるまでに時間かかって重かったです。
毎朝重いし夕方もじゃ ほんとイライラして仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ずっと重くないですか?
先ほど入りましたが重いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。
なかなかつながらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。
重いどころか私はえあるのHPが開けません。
最近多いですね、こういうこと。

  • 回答者:大丈夫かな (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。
私なんて最近いついっても重い気がしてます。
イライラしますよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る