すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
洋楽についてのアンケートです。
39年前1970年のヒット曲(バンド部門)を5曲上げてみました。
(選曲は個人的趣味ですのでお許し下さい)
貴方が好きな順に並べてみて下さい。

① Looking Out My Back Door - Creedence Clearwater Revival
  http://www.youtube.com/watch?v=RqZhM75aGMg
② 25 or 6 to 4:長い夜 - Chicago
  http://www.youtube.com/watch?v=Qt6znVpSYIs
③ Let it be - The Beatles
  http://www.youtube.com/watch?v=GDlCcGBtGd0
④ Get Ready - Rare Earth
  http://www.youtube.com/watch?v=FPE5kWbTPIM
⑤ All Right Now - Free
  http://www.youtube.com/watch?v=2B2clFsLA3w

集計し順位を発表したいと思います。

好評であればシリーズ化するかも!?

*個別のコメントにつきましては全ての皆様に差し上げることは不可能ですのでご了承願います。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-05-27 20:20:09
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

【集計結果】
1位 Let it be - The Beatles
2位 25 or 6 to 4:長い夜 - Chicago
3位 Looking Out My Back Door - Creedence Clearwater Revival
3位 Get Ready - Rare Earth
5位 All Right Now - Free
以上のようになりました。

シリーズ化ですがご希望される方も多く回答数も100を超えましたので邦楽のシリーズが終了しだい開始させて頂きます。おそらく6/20頃になると思います。

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
今回は私の1~3位の順序と同じ回答をされた方をベスト回答とさせて頂きました。
(ご存知の通り私はとっても曲がっています。(笑))
私の1~3位は
1位 25 or 6 to 4:長い夜 - Chicago
2位 Get Ready - Rare Earth
3位 Looking Out My Back Door - Creedence Clearwater Revival
皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

②、④、①、③、⑤です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

② ③ ⑤ ④ ① ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋楽ですか!あまり詳しくないのですが
参加させていただきます!!

3 2 4 5 1ですね。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-3-5-4-1

シカゴはよく聴きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-2-5-4-1の順です

  • 回答者:すみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-1-5-2-3 です

  • 回答者:dd (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.3.1.5.4です。

  • 回答者:とらこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ー4ー1ー2ー5の 順番です

いつも ありがとうございます♪是非 シリーズ化してくださいよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34512の順です。

  • 回答者:レモン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.1.2.4.5です。
やはりビートルズのLet it beは
名曲です!

  • 回答者:マル○ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-3-1-5-4ですね。その頃は少し洋楽を聴いていましたね。シカゴは大好きでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ② ① ⑤ ④
の順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ⑤ ① ② ④

です。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4 5 3 2です。私はまだ生まれていません・・・。

  • 回答者:yumi (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 4 1 2 5
です。

  • 回答者:りん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅱ・Ⅳ・Ⅴ・Ⅰ・Ⅲ Ⅰ は カントリーな所がいいですね。 Ⅲ の ザ ビートルズ は 嫌い !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、④、①、②、⑤です。

  • 回答者:何故全部知っている? (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・4・2・1・5の順です。

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3⇒4⇒1⇒2⇒5

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ① ⑤ ④ ②です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度おおきに! (>< 拍手)

③-④-①-⑤-② でお願いします。

ほな、さいなら。 (^-^)

  • 回答者:Aya (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、②、④、①、③ 

The Beatles と Chicago 以外は 初耳です。

  • 回答者:ミート (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ⑤ ③ ② ①です。

ちょっと疲れ気味でしたが④を聴くうち↑↑↑
カントリーな①はちょい苦手^^;

  • 回答者:ねぎ塩 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ③ ① ② ④ です。
Let it beは文句名曲中の名曲ですが、Freeのファンなので。

  • 回答者:kaz (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 1 5 4 2でお願いします

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ① ② ④ ⑤ です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34251

ビートルズは外せませんね。

  • 回答者:zoo (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ① ③ ④ ② です。

  • 回答者:なつ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③④①②⑤

ビートルズは私の中で永遠のベストセラーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 2 1 3 4 でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①③④②⑤です。
洋楽いいですね(^^)

  • 回答者:いいねぇ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤③②①④

難しいですね。
Freeは好きなので、すぐ決まりましたが・・・

  • 回答者:煉瓦 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4 3 2 5

1の曲は個人的には聴きやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1-5-3-4

洋楽もいいですねぇ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ③ ⑤ ② ① です。

GetReadyはいい曲です。よく聴いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-1-4-2-5

で、お願いします。

  • 回答者:匿 名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-2-1-5-4

生まれた年・・・さすがに知らない曲が3曲も
70年代前半はキツイです。

  • 回答者:ヨE (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③④①②⑤です。

ビートルズ最高

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③→⑤→④→②→①です。
シリーズ化して!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ② ⑤ ① ④ですね。

The BeatlesのLet it beは良い曲ですね。

  • 回答者:bb (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,2,1,4.5. 聞いたことがある=なんとなく好き?になってしまいそうな気がします。
シカゴって聞きおぼえがあるけど、古い曲だったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ② ① ⑤ ④ですね。
もう少し後になってくると詳しいのですが、この頃はまだ洋楽はよく知らないですね。

  • 回答者:kenken (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③.②.①.④.⑤でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・2・1・4・5

よろしくお願いします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、②、⑤、④、①  です

②と③は知ってる曲です。

  • 回答者:草食 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32415です。
3以外聞いたことがなかったので、
聞いてからの好みの順にしてみました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③  ②  ④  ⑤  ①

です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34125ですね。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,3,1,2,4の順ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23514です。

シカゴは好きですね。今でも時々聞きます。

  • 回答者:vvvv (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2,5,4,1 です。
宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ② ① ③ ④ です。

  • 回答者:みかん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外進出を行ったのですね。

「3、2、4、5、1」です。

懐かしい、往年の曲に出合いことができました。

ありがとうございます。

  • 回答者:矢車草 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、3、2、4、1
ポール君若い!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 2 1 4 5 です。
洋楽もいいですね!知らないのもあったので曲を楽しみながら選びました。

  • 回答者:匿さん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,4,1,3,5です。
レア・アースなんて久々に聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、 3 2 5 4 1 です。

  • 回答者:あおい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ⑤ ① ④ ③ です。
初めて聴く曲もあったので、今の印象で答えました。

  • 回答者:momo (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.3.4.1.5
です。

  • 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、②、④、⑤、①です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も、宜しくお願いします。

③⇒④⇒①⇒②⇒⑤ です。

洋楽は、殆ど、聴かないので、難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③④①⑤②
今回はこれでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、1、3、4、5です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、③、②、⑤、④です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 3 1 4 5

シカゴはわたしの青春です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③②⑤①④
でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-5-4-1-2 かなぁぁ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.2.1.5.4です。懐かしいですね。

  • 回答者:garuma (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ③ ④ ⑤ ①
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,2,5,4,1
ベタですがビートルズが一番。個性が光ります。

  • 回答者:ポール (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32145

ダントツで3が好きです。その次がシカゴの曲ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35412です。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤→③→②→④→①です。

③は最初が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・2・4・5・1の順です。
やっぱりビートルズはいいですね。

  • 回答者:あっくん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3→2→4→1→5の順です。

  • 回答者:ゆうくん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.1.2.4.5です。ビートルズはいい曲が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.5.4.2.1.
やっぱりビートルズがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32145

洋楽も好きです。ビートルズすきです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3、4、1、5です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,4,5,2,1です

2,1は知らなかったですが懐かしい曲で
楽しかったです

これからも懐かしい曲聞かせてくださいね

  • 回答者:続けてください (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加ありがとうございます。
あっ ・・・ どうしましょ。

1→5→2→3→4です。

ん~他の人とだいぶズレてる気が。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加ありがとうございます。
そんな事ないと思いますよ。この5曲だったらどんな順番でもありですね。

③→②→⑤→①→④です、どれも名曲ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.4.5.3です。ビートルズは苦手です。

  • 回答者:反逆者 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3→2→5→1→4 です。

ビートルズ好きです。

  • 回答者:ずうとるび (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ④ ⑤ ② ① です。

毎回、楽しみにしていますのでシリーズ化して下さい。
お願いします。

ちなみに Let it be は中学生の頃、学校内の音楽発表会で歌った曲です。
英語が苦手だった私に友人がカタカナで「ふりがな」を書いてくれました。
懐かしい思い出です。

  • 回答者:nao (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも参加ありがとうございます。
私もいろんな思い出がある曲達です。

④ ⑤ ③ ② ①
です。
①は、知りませんでした。
Get Readyかっこいいなぁ

  • 回答者:みみた (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加ありがとうございます。
Get Ready いいですね ・・・ これで羽目を外したことも ・・・ 懐かしいですね。

3 2 1 4 5です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③・②・①・④・⑤の順番です

年代別の次は洋楽ですか

  • 回答者:sooda (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加ありがとうございます。
どうなりますか ・・・

3-2-5-1-4の順です。
ついに洋楽も来ましたね。
楽しみにしてます。ぜひ続けてください。
拍手です!

  • 回答者:ジャイルズ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加ありがとうございます。
まだ決めてはいませんが ・・・ その時は宜しくお願い致します。

3⇒5⇒4⇒1⇒2

です☆

ビートルズ大好き^^

  • 回答者:ひな (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3→2→1→4→5です。よろしくお願いします。

  • 回答者:おんぷ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ⑤ ① ③ ④
名曲ばかりですね

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤③②④① でお願いします。

1970年といえば、私は受精卵でした(爆)
昴さんの音楽アンケート、最高に楽しませてもらってます!

===補足===
楽しいのを、楽しいのを、期待してまっせ〜!!
というのは冗談で、今ので十分すぎるくらい楽しいです。
正直、どんだけ引き出し持ってはんねん!? と感心しきりです。

これからもボチボチ頑張って下さい^^

  • 回答者:南斗 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加ありがとうございます。
南斗さんあまりプレッシャーを掛けないで下さいね ・・・ メタボの身体が痩せ細る ・・・

2-3-1-4-5
すごく難しいです
この順位 すごく微妙な差です

  • 回答者:音楽好き (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加ありがとうございます。
私も選曲する時候補が10曲もあったんです ・・・ 疲れました。

1970年といったら、まだ私は・・・○才でした^^

さて、順番は②→④→③→①→⑤です。

1980年代もしっかり活躍した(現在もですが)Chicagoが登場しては、
これ以外のものは目に入りません(苦笑)
ピーター・セテラのオリジナルのものは実は私にとっては新鮮といいましょうか・・・
Chicago 18の為にリメイクされたこの"25 or 6 to 4"の方が、
私には親しみあるんです^^
http://www.youtube.com/watch?v=iQqbVVNUQRI

ちょっと雰囲気違って、これも好きです。

  • 回答者:schro (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加ありがとうございます。
Chicago のように年を重ねたいものですね。

② ③ ① ⑤ ④  です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ⑤ ① ③ ④
でございます。
こういうアンケートを待っていました。とってもうれしいです。

  • 回答者:いとしのレイラ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加ありがとうございます。
そうおっしゃられると ・・・ 続けましょうかね ・・・ レイラが出てくるまでは(笑)

③②④①⑤
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③→④→②→①→⑤

懐かしい昭和を思い出します。。。欧米へのあこがれでしょうか。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加ありがとうございます。
そうですね、私も中学生でしたから憧れはありましたね。

3 2 1 5 4の順です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも参加ありがとうございます。

3 2 4 5 1 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③①②④⑤です。

知っている曲は2曲のみでした…。
耳の保養になりますので、ぜひシリーズ化して下さいませ^^

  • 回答者:くろ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加ありがとうございます。
耳の保養のためですと ・・・ 変な選曲できませんね。(汗)

③⑤④①②の順です。

  • 回答者:もー (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、②、④、⑤、①の順です。
今度は洋楽ですね。
これからも楽しみに待ってます。

  • 回答者:とくまる (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加ありがとうございます。
いえいえ続けるかどうかはまだはっきりと決めておりませんので ・・・

13245の順です。

  • 回答者:え (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ② ① ④ ⑤ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても素晴らしい企画です。嬉しいです。感激です。

以下の順です。
5・・・バンドでやりました。
3・・・思い出の曲です。
1・・・切ないです。
2・・・私の原点です。
4・・・かっこいい曲です。

よろしくお願いします。

  • 回答者:ポップ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加ありがとうございます。
この時期の曲は私の宝物かもしれません ・・・ 他にも入れたい曲がいっぱいあります。

③ ② ④ ⑤ ① です。
今回は、洋楽ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加ありがとうございます。
続くかどうかはこのアンケート結果次第なんですが ・・・ どうでしょうかね?

洋楽に変わったんですか???
34215ですかねぇ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加ありがとうございます。
変りません ・・・ 邦楽はちゃんと続けます。

3 2 4 5 1 です。

3歳でした。 1以外は聞いた事あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加ありがとうございます。
いずれも名曲(?)かもしれません。

②③①⑤④
好みがちがうなぁ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加ありがとうございます。
そうですね ・・・ 個人の所謂好き嫌いの部分は当然あるかと思います。

3 4 5 1 2 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23415です!!
今回は洋楽なんですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加ありがとうございます。
回答数が少なければ ・・・ スポットになるかもしれません、その時はご了承下さい。

日本の曲より、こっちのほうが大歓迎です!
まず②です。次が①、③、⑤、④です。
ぜひ、シリーズ化してください。
楽しみです。

  • 回答者:いたりあのほふくぜんしん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも参加ありがとうございます。
前から考えていたんですが邦楽よりも選曲が ・・・ 苦しいです。(汗)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る