すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

??現象 を利用した倉庫で、天然のクーラーとして利用し、現在の冷蔵庫や保冷庫のような使われ方をしていました。昔は7個ほどの ??倉庫 を、主に農作物の保管などに利用しておりました。・・・・これは 何の事を 説明しているのでしょう? お分かりの方 教えて下さい。

===補足===
・・・・・質問者:何のこっちゃ?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-27 22:30:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました
 これも 事務局から、警告が・・・・・・

風                                                穴

  • 回答者:yt (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう!!!!!!!!!!!!
風 だけ と 思ったアルヨ!  ケツ が、あんな所に・・・・・・

並び替え:

風穴倉庫ですね。
これは、知っておりました。

復習させて頂きました。

  • 回答者:あいこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風穴倉庫」のことですね。

  • 回答者:かざあな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風穴倉庫」で農作物を保管していました

  • 回答者:gt (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天然のクーラーとは「風穴倉庫」のことです

  • 回答者:かな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風穴倉庫です。

山口で風穴を去年体験して、

あまりのすずしさに驚きました。

家に欲しいと思ったぐらいです。

  • 回答者:マル○ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家に 天然クーラー・・・欲しいですね!

風穴です。

天然記念物なんですね。
それにしても、風の穴って・・・言えない。

  • 回答者:匿名にしとこ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風穴倉庫」の事ですかね。

http://www.city.odate.akita.jp/dcity/sitemanager.nsf/doc/c-02?OpenDocument

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風穴倉庫ですね。
http://www.city.odate.akita.jp/dcity/sitemanager.nsf/doc/c-02?OpenDocument

さっきは早とちりしたけど、今度は大丈夫でしょ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OK!

雪の倉庫アルカ?
じゃがいもを貯蔵、熟成していると聞いたヨ
===補足===
違った風穴だったアルヨ。
大館市ネ。
http://www.city.odate.akita.jp/dcity/sitemanager.nsf/doc/c-02?OpenDocument

  • 回答者:追記したよ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天然の 冷蔵庫が欲しい!!!・・・・商売で 使える!

風穴倉庫ですね
これ
h ttp://www.city.odate.akita.jp/dcity/sitemanager.nsf/doc/c-02?OpenDocument

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る