すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

横須賀で、約100万本・・・・と 聞けば あなたは 何のことだと思いますか?
思いつくままに 答えて下さい!。

===補足===
・・・・・質問者:何ちゅう花?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-27 22:48:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

赤いじゅうたんポピーアルカ。

===補足===
私もビックリ!
別の質問に回答してから最新みたのがアップと同時だったアルヨ。
赤中心でピンク、白のポピーが見ごろと聞いていたのよ。

  • 回答者:くりはま花の国 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オーー タッタ 2分!!!
最短記録と ちゃいまっか!
補足  http://yokosuka.keizai.biz/headline/78/ ・・・・・・綺麗アルネ!!

並び替え:

ポピーですか、可愛くて綺麗ですね。

お勉強になりました。

  • 回答者:ひなげしの花 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポピー(ヒナゲシ、雛罌粟)ですね。

  • 回答者:チャンアグネス (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花の国のポピーのことだと思います

  • 回答者:まや (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横須賀で100万本といえば「ポピー」ですね

  • 回答者:ww (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんかわいいポピーの花だと思います。
100万本はすごいです。

  • 回答者:昔々 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポピーかな
久里浜のは有名ですよね
一度花摘みに行って見たい思ってますがなかなか・・・

  • 回答者:みみ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポピー」でしょうね
「車にポピー」です

  • 回答者:はなさ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車にポピー が 100万本! 入りまっか?(笑)

私もベルニー公園バラだと思ったのですが・・・100万本も無いか・・・
久里浜の 花の国のポピーかな?
どちらも 綺麗ですよね・・・
花の国の ハーブ園のドレッシングはうまかった・・・花より団子

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いつくままといえばバラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くりはま花の国に咲くポピー。です。
http://www.kanagawaparks.com/yokosuka/kurihama/index.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポピーの花ですよね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポピーの花です。
知っています可愛いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポピーの花ですね。

http://yokosuka.keizai.biz/headline/78/

↑写真は小さいけど綺麗ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

綺麗です!!!
100万本のバラ・・・のイメージが できそう・・・・・・

ぽ 
ぴ      

  • 回答者:yt (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生物名は カタカナ で!・・・・・・・・・・・・・・・なんて 書いたら 怒るやろなぁ~~

ポピー  じゃないですか

===補足===
くりはま花の国のポピー園

h ttp://image.keizai.biz/yokosuka_keizai/headline/1242348873_photo.jpg

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る