すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

先ほどマンションでのタバコの煙が洗濯物に
という回答の評価で.きちんと答えて管理人さんに話した方がいいといろいろ書きましたが
他の方も含めてP1という評価を頂きましたので
ブロックしました。

コメントに「それは言いました」と言うことで
それでしたら質問に先に書かれるべきでしょう
と私は思ったのでとても失礼に感じました。

ところでもし皆さんのブロックがちょうど20人
までいってしまい..この様な腹の立つ腹いせとも
言える様な評価をされた場合
ブロックするとしたらどうされますか?

20人をこの人で21人目となった場合です。

新たに今までのブロックの人を解除しますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-27 22:55:32
  • 14

確かに困るな。。。
いや、解除しないで、そのままにしますよ。
そのあと、頻繁に地雷が続くようなら解除します。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。
とてもうれしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はしばらく様子をみます。

地雷を踏んだら 20人のブロックをまた再度しなおします。

  • 回答者:bb (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はとりあえず、枠が空いていたらブロックします。
そして、枠が空いていなかったら、とりあえず通報して様子見ます。

気持ちに余裕があるとき
(地雷踏んだ直後はかなり凹んでいますから)
ブロックの再設定をしてみようと試みます。
…もう少し、ブロック数多くして欲しいと思う今日この頃です。
29400人の中で、20人程度しかできないのは辛いです。

  • 回答者:地来イヤ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷は最近踏んでないのですがひどいですね。
1ってなかなかつけれないですよね。。。

私はしばらく様子をみて(通報だけします)
また地雷を踏んだときに 20人のブロックをまた再度しなおします。
面倒ですが時間あるときに2回しましたよ、
すぐいっぱいになりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう目一杯ブロックしてしまってる状態だとしたら…ですよね。。
その場合は仕方ないのでそのままです。
解除はしません。
でも通報します。

  • 回答者:ミチ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し様子を見ます。
そういう人はブロックしたいですが、
1人のために全部解除する勇気はありません。
ブロックに追加したい人が5人以上になったら
一旦解除すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枠に余裕がある状態なので、私だったらブロックします。
非礼なコメントでこの分でいくと全員1をつけそう。

もしも、定員いっぱいだったら、どうするかな…
ビギナーぽいから、スルーでブロックせずかな。



21人維持をしばらくやって、
学習したビギナーへのブロックは不要になり、
過去のものを少々リサーチしたうえで、
リセット・ブロックし直ししました。


蛇足ながら、
こういった説明不足の一行質問は危険。
しかもご近所トラブルに関するものはナイーブで、
本人が熱くなっているから、理不尽な対応は多々ありますね。
いやだけど。

  • 回答者:あたり屋にぶち当たったと思って (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21人までブロックできますからとりあえず入れます。
http://sooda.jp/qa/129616

私は21人を超えたため一度解除して、先のほうから厳選して入れ直しました。
以前はブロックしていたオール3などは除外しました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックの解除はしません。

===補足===
ブロックの解除はしません。

  • 回答者:いお菜王佐魚いさ憂い長ウイ際憂さ憂いさウ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プライオリティーをつけて判断します。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プライオリティーとはどんなことでしょうか?

難しいですね・・・。
その質問(私も答えましたが)その質問だったら解除しません。
今までブロックした質問と比べて解除するかどうか決めると思います。
しかし、それでポイントを低くするなら先に書くべきだと私も思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る