すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆様に、お伺いします・・・夏が近づいてきましたが、あなたは、海、山、マイハウスのどちら派ですか?・・・そのわけは?・・・そして、そこで何を楽しみますか?

①海、山、インドアのどれか

②理由

③そこで、何を楽しむか。

  • 質問者:ジョウ3
  • 質問日時:2008-06-21 13:59:07
  • 0

①断然、海です。

②焼けるのが好きです。太陽の光が気持ちよくて、熱くなるとすぐに海に入って
体を冷やせます。

③景色と、海の音を楽しみます。好きな音楽を聞きながらでも、気の合う友達といっしょでも
大好きな人といっしょでも、とにかく、最高のリラックスができます。

現在、東京在住ですが、東京近辺にはきれいな海がないのが悲しいです。
湘南は、1度行きましたが、ビックリしました・・・
現在は、沖縄や、離島、海外の海によく行きます。
色々、行きましたが、1番のお気に入りの海は、シドニーのマンリービーチです。
海もきれいだし、静かで、町の雰囲気もすごくいいです。

  • 回答者:アイリーユウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。東京近辺は何処に行っても、人人人ですからね。シドニーは私も行ったことは在りますよ。もうだいぶ前ですけどね。・・・今年の夏も、楽しんでくださいね。

追伸

今回、ご参加戴きました皆様、誠に有難う御座いました。
今回は、楽しい、コメントをお寄せ戴きました、アイリーユウさんに、決定させて戴きました。アイリーユウさんには、今度予定されてる、お店の方も、是非成功させていただきたいと想います。
またの、ご参加、お待ちしています。

並び替え:

①インドア派です。

②山や海も行けば楽しいってわかってるんですけど、
 出不精だし
 体力がないので日差しのきつい所は長時間いるとぐったりしちゃうし、
 焼けちゃうし。です。

③旦那様が居ればぴったんこです♪体臭すらステキ♪
 ペットのウサギさんをひたすらじぃぃっと眺めているのも大好きです。
 そしてパソコン!これははずせません!

  • 回答者:うき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、此処はPC好きが揃ってますから。これからも、好きなPCで、楽しんでください。

だんぜん『海』です!!
泳いだり、ボートに乗ったり…
そして、海岸でバーベキュー(なぜか海で食べると何でもおいしい)
花火で締めます。

  • 回答者:なす (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しそうですね。また、今年も楽しめそうですね。ゆっくり楽しんでください。

①海

②夏らしさを感じたいから

③犬連れて、のぼ~っとする

です。。

  • 回答者:グリコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬を連れて、海ですか。グリコさんの姿が浮かぶようですね。今年も楽しんでください。

①山です!!
②FUJI ROCK FESTIVALに行く予定だからです!!
③好きなアーティストを最前列で拝んだり、知らない人と踊ったり歌を歌ったり、美味しいものもきれいな空気も、盛りだくさんで、しかもエコ活動も学べちゃいます。
山の気候は厳しいけど心が洗濯されますよ。

  • 回答者:こさと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こさとさんは、行動的ですね。何か、楽しくなってきそうですね。これからも、山を愛し、ロックも愛し、人生楽しんでください。・・・文句無く、5ポイントです。

海ですね~。

広い海と太陽が大好きです。

1日ゆっくりと寝そべってる

  • 回答者:kako111jp (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね、青く広い海が好きなんですね。陽が燦燦と降り注ぎ・・・余り、体を焼き過ぎないように・・・ゆっくり、海で日頃の疲れを取ってください。

ベストアンサーありがとうございました!

1 インドアですね
2 暑くも無く、寒くも無く、快適ですので
3 PCです。ここのサイトQ&Aで楽しみます。

私は友人も意外と多く、色々な役も引き受けうのですが、
実は家でPCするのが楽しくて\(^o^)/

  • 回答者:atomu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どう致しまして。インドア、クーラーの元で、最適温度で、PC三昧。そして、このQ&Aで、頭の体操。最高ですね、良い夏を過ごして下さい。

①インドア

②出不精なのと、日焼けしたくないので。

③読書、テレビゲームなど。

  • 回答者:無精者 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家で、読書もいいよね。良い本読んで、ちゃんと人生に役立ててください。・・・5ポイントプレゼントです。

①インドア
②日差しが苦手
③テレビ

  • 回答者:ぐーたら (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよ。趣味に生きるですね。・・・5ポイントです。

1.インドア
2.暑いのは脱いでもしのげないため。寒いのは着ればしのげるけれど。
3.読書か、音楽鑑賞。

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

②番がいいですね。私も、一時同じ様な事を言ってましたよ。・・・今年の夏は、涼しい所で、ゆっくり、読書や音楽鑑賞を楽しんでください。

①インドア

②外は暑い!

③海外ドラマDVD一気鑑賞。
 24,LOST,プリズンブレイク,CSIシリーズetc.

  • 回答者:もこ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね、快適な温度の部屋が、毎日劇場代わりに成る訳ですね。・・・楽しんでください。

①インドア

②外は暑そうなので

③マイルを稼ぐ
 夏が過ぎ去ったら買い物三昧です。秋~冬が好きなので。

  • 回答者:桜子 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桜子さん、こちらは、満点ですよ。買い物三昧楽しそうですね。・・・良い買い物してくださいね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る