すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

職場での昼休みにみなさんご飯をたべたあと、何をしていますか。私はFMラジオを聞きながら寝ています。心地よい音楽も流れてリラックスタイムで、昼からの仕事に備えています。もちろん、忙しいときは、こんなことはできませんがね。

  • 質問者:マリオネット
  • 質問日時:2009-05-28 01:19:14
  • 0

並び替え:

昼寝のフリしてま。。

  • 回答者:774 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は携帯いじるか寝てます。
よくしゃべる先輩がいるのであんまりいじれませんが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

屋上でたいてい昼寝しています(笑)

  • 回答者:ピンクのコブタ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶したり、本を読んだり、音楽聴いたり、
うたた寝したり。その時の気分で。

  • 回答者:あふたぬ~ん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事終わったらコーヒー飲みながらタバコで一服してゆっくりしてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間ゆっくり同僚とご飯します。一人の時は30分で食べて買い物に行きます。

  • 回答者:mm (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶を飲みながら、女性同士話をしています。

たわいもない話です。

くつろいでいます。

  • 回答者:昔々 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20分ほど昼寝して残りの時間は雑誌とか読んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーを飲んだり雑誌を見たりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新聞を読んでます。それでも時間があまったらネットみてます。これとか

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べるのが遅いので、一生懸命食べて、歯を磨いて化粧を直したら、昼休みが終わってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場の方とおしゃべりをしてます。くつろいでます。やはり仕事の話しとか、いろいろしてストレス解消をしております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯磨きをして、同僚とおしゃべりしています。

時々メールもしてるかな。

この回答の満足度
  

自分はネット見て遊んでます。

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同僚とおしゃべりしています。
天気がいい時は近所をぶらぶら散歩したりもします。
特に夏場冷房が効きすぎて体が冷えてしまう事が多いので、外に出るようにしています。

  • 回答者:ベータ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本をよんでます。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気さえ良ければ、会社の周囲を歩いてます。
約30分、結構早足で歩いて、冬でも汗をかくくらいにしてます。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勤めていたときは昼休みいっぱい同僚と一緒に食べておしゃべりしていました

  • 回答者:あや (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気の良い日は外に出ています。
雨の日は、同僚と話ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼休みは食事を済ませて仮眠をしています、10分でも寝ると午後が快調です

  • 回答者:pt (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同僚と色々なおしゃべりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼寝をするか、読書をするかのどちらかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットサーフィンしますね。

  • 回答者:えり (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットでポイント稼ぎと昼寝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは、彼にメールします。
その後は、ファッション誌をパラパラめくたりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書をしています!!
休憩時間は幸せですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場の本棚に置いてあるアエラを読みます。

その後は歯磨きで、昼休みは終了です。

今日は有給日で、自宅でゆっくりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットでニュースを見てます。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書です。というか食べながら読んでますが。

  • 回答者:こおみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は歌を聴いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のi-podを聞きながら、家から持っていっている新聞に目を通しています。
少しの間の自分の時間です^^

  • 回答者:ottosei (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼を食べると、とても眠たくなるので、ただただ寝ています。
いつも爆睡しています。

  • 回答者:ぐーぐー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っていない椅子を並べて昼寝をしてます。

  • 回答者:これしかない (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、机の上に頭を伏せて、寝ています。

  • 回答者:bb (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はショッピグモールに接続しているオフィスタワーに勤務なので、ランチあと
ブラブラと書店で立ち読みしたり、ウィンドーショッピングしたり・・・午後に向けて
リフレッシュです!

  • 回答者:OL (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自席で食事をして、ネットを見るか昼寝、読書などは全館消灯なのでできません。
全館消灯になる前は、読書したり編み物してました。

  • 回答者:せつやく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

交代で食事なので、食事時間は30分。
着替えをしなければならないので、食事して新聞を数ページ見たらもう時間です。
以前違う部署の時は1時間あったので、新聞と週刊誌を見て携帯を眺めていてもまだ時間が余って、仕事に早めに行ったものでした。

この回答の満足度
  

女性が5人、ひたすらおしゃべりしています…、
歩きに行こうかなと思ったりするのですが、
興味深い井戸端話についついつられて。

  • 回答者:くろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体力を温存するため時間まで寝ています。

  • 回答者:でん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンで何か調べたり、読書したりしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠くなるので寝ています。

  • 回答者:アンケート (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社のパソコンでこっそりSoodaに回答しています。

  • 回答者:きぶらく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は自分の机で熟睡します。

  • 回答者:ゆうくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

応接室で30分ほど仮眠し、喫煙室でコーヒー飲んでタバコ吸っています。仮眠の効果は大きいです。昼休みは、45分です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の椅子で座りながら仮眠をとります

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

熟睡です、仕事疲れを癒すためです。

打ち合わせがあるときは眠れませんがw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくウトウトするか、ボーッとするか…ですね。
1人の時はそうできますが、他の人と一緒の場合もあるのでその時は世間話等しますが、本当は1人で寝るかボーッとしたい。。

  • 回答者:ミチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら時間まで皆でお喋りしていますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休み時間が短いので、タバコを1本喫煙所に吸いに行くと終わってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず外に出ます。
行先はだいたい本屋やコンビニです。

  • 回答者:はれ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼休が終わるまでひたすら寝ます
私の会社はほとんどの人が寝てますね

  • 回答者:カパエル (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲みながら同僚とおしゃべりをしてお昼からに備えてくつろいでいます。
振込みなど用事のため、銀行や郵便局に行くこともあります。

  • 回答者:りらっくま (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼どらをおばちゃま達と楽しんでますw

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10分ほど仮眠をとります

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

喫茶店でアイスコーヒー飲んで 雑誌かスポーツ新聞みます。

この回答の満足度
  

雑誌を読んだり、落書きしたりしていますね。
寝てしまう時もありますが。

  • 回答者:充電中 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

缶コーヒーを飲みながら同僚と雑談をします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーを飲んで仲の良い同僚と話しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る