すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性です。
ラブホテルでHする時、お風呂から出て待っている時ってどんな格好でいますか?


彼氏曰く、パンツをはいてバスタオルを巻く人が多かったそうです。
ブラ+パンツにタオルを巻く人も1人いたそうです。
私はお風呂からでたら何も着ないのが普通(バスタオルだけ巻きます)だと思っていたので驚きでした^^;

女性の皆さんはどうですか?
男性の方はどんな格好の女性が多かったですか?また、好みの格好はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-28 09:47:16
  • 12

並び替え:

男です。バスローブのみが多いですね。好みは、服を全てつけて、それを1枚ずつ脱がしていくことです。相手も、脱がす毎に感じているようです。すっぽんぽんは、ひきますね。

  • 回答者:すっぽんぽん (質問から7日後)
  • 45
この回答の満足度
  

裸でバスローブが多いです。バスローブが無ければバスタオル巻いてます。

相手にもよりますし、どのくらいのつきあいかも考えますが、だいたい裸です。

  • 回答者:まゆ (質問から7日後)
  • 14
この回答の満足度
  

男です。
ドンと来い見たいな感じでスッポンポンです。(実際はドンと来られると困るんですがw)
好みは下着付きがいいです。

  • 回答者:おおソオダ (質問から7日後)
  • 7
この回答の満足度
  

バスローブのみが多いです。
好みもバスローブのみです。
いきなりではなく、お酒を飲みながらの語らいタイムが…

たまにバスタオルのみで、いきなりもあります。

さすがに、スッポンポンは経験ないですが…

  • 回答者:♂ (質問から7日後)
  • 13
この回答の満足度
  

私も最初、分からないので、

ブラ+パンツでした。

今度からなにも巻かないでおこうと思っています。

30代の女性です。

  • 回答者:いこ (質問から7日後)
  • 7
この回答の満足度
  

やはり、バスローブのみが、殆どでした。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

バスタオルのみです。

お風呂入ったのだから、
はく必要ないでしょう。
個人的にもそれが好きです。
ただタオルはずした時、恥ずかしい表情されると
ゾクゾクします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

男です。

バスローブのみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

ラブホテルで 泊まりのときは バスロープで 楽しみますが
休憩のときは  時間が もったいないからなのか・・バスタオルのみですね
女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスタオルのみが多かった気がします。
わざわざ付ける意味もないと思いますが。
男です。

  • 回答者:ポポ (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
バスタオル一枚がいいですね。
二人でタオルと着けたままバッドに座って
キスを交わしていく。その後、そっと手を・・・・
パンツは邪魔です。

今までは、五分五分でしたね。

  • 回答者:oOo (質問から2日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
バスタオル+パンツが一番多いですね。一度理由を聞いたことがありますが、
「何もつけていないと準備万端という感じがして嫌、でもブラまでしてるとわざとらしい」
とのことでした。

  • 回答者:kaz (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タオル1枚が多かったと思います。(下着はつけてなかったです)
バスローブだとパンツははいたと思います。

個人的には、タオル1枚が好きですね。


男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タオル1枚の人が多かったかな。
それでベッドに入っているのが好きかも。

  • 回答者:男 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが、バスタオルのみ巻いて下は何もつけません。
せっかくきれいに洗ったのにまた下着をつけるほうが不思議に思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスタオル 一枚でいいと思います。 風呂上りなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが、私も下着を脱がす楽しみ?があると思っていたのですが、
旦那に「面倒くさいから脱いどいて」と言われてからは、素っ裸で布団に入ってました。

  • 回答者:匿名きぼう (質問から13時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスタオルだけが好きだし、多かったです。

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
私は備え付きのバスローブの下にブラ+パンツを合わせてます。
彼の立場になって考えて、絶対下着を脱がす楽しみっていうのがあると思ったからです。
恋愛マニュアル本なんかでもHの時はなるべく焦らすのが良いとありますしね!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスローブのみでまってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってるときは、パンツとバスローブで布団にもぐりこんで待ってます。
でも、ほとんど一緒にお風呂に入りますから、そのまま二人でベットに直行です。
女性です。

  • 回答者:ニョロニョロ (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが、パンツだけの女性が多かったですね。
好みは何も付けないでベッドにもぐってるのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、上下下着をつけて、バスローブですね。
してないと、落ち着かないんです。

  • 回答者:待ち時間の長さにも寄るかも (質問から10時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンツだけで布団の中にいてくれることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂から出たらバスローブを付けています。
下着は付けています。
男性もバスローブで下着は付けていないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせ脱いでしまうのですっぽんぽんでベットの中で待っています…。
寒い時はバスタオルだけ巻いていますが・・・手っ取り早いのは一緒にお風呂に入っちゃうといいですよね(笑)

横着しすぎかも・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンツとバスタオルを巻くのが普通かもしれません。女性ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスローブのみです。

パンツを履いた方が男性はそそられる。と聞いたのですが
本当ですかね?

  • 回答者:女性 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスタオルだけって方がほとんどでした
たまにパンツとバスタオルって方がいました

  • 回答者:ブラ (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンツと下着姿ででてきてほしいです。それか私の好きなセーラー服です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先にバスを使う時、後に使う時はバスタオルを巻くだけ
たいていは一緒に入るから
そのままベッドに・・・
恥じらいも何もないなー

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
圧倒的に多かったのはバスタオルのみですね。
せっかく風呂入ったのに、それまで履いていたパンツを改めて履くっていうのも
なんだかなぁ・・・と思います。
お好みは、裸の状態でバスルームからベッドまで小走りに来ること。
そのとき、手で大事な部分を隠してちょっと恥ずかしそうにしているとなお良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンツだけはいてバスタオルです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素っ裸で股を広げていればうれしいです。

  • 回答者:匿名で質問をすることが出来ます (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスローブかバスタオルですね。

何もつけないです!脱がす、脱がされる楽しみもありますが・・・
ラブホのときはつけませーん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着を着けて、(パンツもブラも)バスローブです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンツだけはきます。そして、バスタオル。
私もその方が盛り上がるんです^^
脱がされるのがね~*^^*

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもバスタオルだけ巻きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスローブをきます。
下着なんて着ないですし裸のままでいることもあります。
それはお風呂に入る前に脱がしてくれるからかもしれませんが、下着きるなんてありえないとおもったのですが回答には下着着用のかたもいらっちゃるんですね
驚きましたー

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスローブの下にブラはつけず、パンティだけの人が多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラ+パンツにタオルを巻く人 に一票です。

男性です。
脱がす楽しみ と せっかく高価?おしゃれな下着を見てみたいからです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も着ずに、裸のまま布団かぶって寝てました~♪

  • 回答者:ぽんぽん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸のまま、バスタオルを巻いています。
お風呂からあがったら、下着はつけないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
バスタオルでもバスローブでも裸の上にです。
ラブホテルの時はパンツの替えを持っていないので
シャワーを浴びた後にまた同じパンツをはくのが嫌で。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

備え付けがパジャマっぽいものだったらパンツは絶対に履きます。
バスローブだったら初めての人は履いて、長い人だったら履きません。
タオルしかなかったら履かない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
バスタオル一枚です。
下着を付ける必要は無いですし。

  • 回答者:とくとく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスタオル1枚でいますね。
下着はつけてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何も着ないで、バスローブだけです。
どうせ、すぐ脱ぎますからね。
男性です。
女性の好みの格好は、やはり隠して欲しいですね。
色々なところを。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もバスローブだけです。
家とは違う開放感を味わいます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タオルだけですね。
なんかせっかく洗ったのにまた下着をつけるのに抵抗があります。

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝負パンツをはいている時は、バスタオルの下に勝負パンツですが、
急に、ホテルに行くことになって、いまいちパンツの時はバスタオルだけです!

  • 回答者:臨機応援 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンツをはいてバスローブです。
たまにバスローブではなくださださのパジャマの長いのみたいなのがおいてあるところはパンツにバスタオルですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブホテルのバスロープみたいなのを着ています
パンツもブラもなしですね。
Hするのだから、裸ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
あまり気にしたことなかったけど。

一緒にお風呂入るのでそのまま・・・

別な時はバスタオルorバスローブのみ(下着類なし)です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚してからはホテルに行ってないのであまり覚えていないのですが・・・。
私もバスタオルだけでしたね。
パンツを履くという人は恥じらいがあってなのかな?
そのほうが男性が脱がせる喜びもあるのかもしれませんね。
私はムードとかあまり気にしないので、「どうせ脱ぐんだからはかなくていいじゃーん」
と思ってしまうのですが・・・。

  • 回答者:30代主婦 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

私はそこのオリジナル?のバスローブプラスパンツですね。

バスタオルだけってないです^_^;

  • 回答者:バスローブも色々 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうにバスタオルだけだと思います。
もう一度下着を着けていたことは、これまでなかったですね。
男です。

  • 回答者:ten (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子です。
バスタオルだと上下は何もつけないパターンが多かったような。
バスローブだと、下にパンツのみもしくは同じく何も付けないか。
個人的にはバスタオル待ち の方が好きです。

  • 回答者:TTT (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂から出て、また下着つけるって、
なんだか変な気がしますけどねぇ。

と言うわけで、あなたと同じパターン
(もしくは全裸)の女性しか知りません。

どうせ脱がすなら、
完全装着の状態から始めたいと思います。w

  • 回答者:じじい(エロモード) (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る